I am me 

November 01 [Thu], 2007, 23:54


HIGUYS!

見てのとおり、BLOG凝るのやめました!
(と。言ってもそんなに凝ってもないけどね!)
それよりも中身を充実しなきゃ!と気づいたので^^;おそいし・・・


とりあえず、自分の好きなことたくさん書いていきます^^

それではお楽しみに!




ETERNAL SUNSHINE OF THE SPOTLESS MIND 

October 06 [Sat], 2007, 21:54
HEYGIRLS!
今日はすごくイイ映画を見れてHAPPY!です^^
そんなわけでさっそく紹介しますね!



エターナル・サンシャイン(邦題)
2004年
監督:ミシェル・ゴンドリー
出演者:ジム・キャリー ・ケイト・ウィンスレット etc

評価:★★★★★

<STORY>
別れた恋人クレメンタイン(K・ウィンスレット)が
自分の記憶を消したという事実を知ったジョエル(J・キャリー)。
ショックを受けた彼は自分も同じ手術を受けることに。
しかし手術中にクレメンタインと過ごした数々の思い出がよみがえり、
「彼女を忘れたくない」と気づく。
無意識の中で必死の抵抗を始めたジョエルだが、
手術を中止することはできなかった。

=======================
前から見たいなぁっと思ってたこの作品
あのJim Carreyが出てるなんて夢にも思ってなかった・・・
しかもオープニングで名前流れるまで気づかなかったっていう・・・;;
いやー、彼はいつもキャラが凄い濃い役ばっかだったし、
まさかフツーの人役で出るとは思わなかったよ・・・笑

でも、本当に普通の冴えない感じの男の人を好演されてましたよ!
拍手!!もっとこっち路線でも映画出ればいいのに^^
まあ、やっぱりお茶目な感じしたけどね。
この映画のJim Carreyお気に入りになった^^

あと、キャスト陣も何気に豪華!
主演のKate Winsletはもちろんの事、
キルステン・ダンストイライジャ・ウッド何かが
脇役で出ているもんだからビックリしました!

STORYの方は冒頭から30分くらい「はぁ〜〜?」
って感じで意味が分からなかったんだけど、
話が進むにつれてだんだん分かってくる手法になってて
結末は一気に納得。&もう爽やか〜〜な気分になれましたね★★
結構結末に衝撃がくるタイプだと^^ 
しかも2人の思い出話もステキだったし、
何か見せ方も良かったです!!(素人から見ても)

とりあえずオススメの1本^^ホリデイ並にお気に入りだな!







I WAS SO HAPPY!! 

October 05 [Fri], 2007, 22:18


HEYGIRLS!

Long time no see!ですね^^
もう、Fashonshowも終わって、少し時間はたってたんですけど
その他にも何気に色々あって更新できませんでした;;sorry!

今日はモリモリ更新するぞーーーッ!

実は昨日、「HEAR SPRAY JAPAN PREMIERE」に行ってきました!
もう、本当に楽しかったよー★★★
実はひとみは当たらかったんだけど、
友達のAMYからチケットくれたんです^^YHAAAA
AMYのおかげで本当に本当に幸せな時間を過ごせました・・・・
という事で軽くレポでも書きますネ!!


=======================



実はというと今回は写真撮影一切禁止でした・・・・shok
まず、最初にNIKKIが登場しました!
そしたらいきなりNIKKI、ダンスを披露してくれて!!
本当にNIKKI可愛いの〜〜〜特に笑顔が○
その後1回はけた後にやっとZAC登場!
会場の絶叫は凄かった・・・・・もちろんひとみもキャーーーーーー!!!!
その後、監督さんも出てきて、TALK開始しました^^

何か、何言ったのか良く覚えてません・・・・笑
瞬きせずに見るので必死でした^^;
でも、ZACは確か日本語で「アリガトウゴザイマス」とか言ってた気が・・・・・;
(とりあえず、意識がフッ飛んでたんです・・・・;;)

そして監督さんは日本が最後のプレミアなんだけど、1番良かったって^^
とにかくみんな超スマイルでした^^

そして、ZAC!足長い!!本当、スラーーーーッとしてオーラビンビンでした
もう、本当にカッコイイよーーー!
何かひとみの印象では少しShyなイメージだったよ!
ダンスのときも踊らずに手拍子だったし(最後は少しさりげなく踊ってたけど)
あと、MCの人が誰かのボードにきづいて、読んであげたら
(ウィンクしてくださいって内容だったんだと思う)
それにちゃんと応じてZACがあのウィンクしてあげてた〜〜〜★★

あっという間にイベントが終わってしいました;;;
ちょっと場違いに出しゃばってる人とかいて、悲しくなったりもしたけど・・・・

でも、本当にZACを見れて良かったです!
今度はいつ見れるのかな?
HSM3とかのプロモーションで来てくれたらイイナ!!

=======================

  
おみやげとCCレモンホールの会場




オーシャンズ13 

August 24 [Fri], 2007, 2:12


HiGirls!
Longtime no seeですね^^
えー。何かと忙しい夏休み終盤ですネー

だいぶ前になるんですけど、「オーシャンズ13」見てきました。
あのお○ぎさんは「全然おもしろくないわよ!」てきな事を
言っていたらしいのですが。

ひとみてきには、シリーズの中で1番好きですけどね
普通にクスッと笑えるとこがいくつもあって
(↑本当はすごい笑ってました 苦笑)
StoryてきにもGood!だったんだけど
ちょっと流れが速くてヵナーーーリ昔にオーシャンズ11
見たひとみには何度か着いていけなくなりそうになって焦りましたね 笑

あと今までみたいなものすごいどんでん返しは無くて、
まぁ少し期待ハズレ的な・・・・ネ^^;
ちょっとは、ああ〜〜!って思ったシーンいくつかあったけど。

でも総合てきに見たらおもしろいし、普通に楽しめる

中でもあのヘタレな役のMatt Damon (マット・デイモン)が今回
すごーーーく、気に入りました^^鼻!




Girlsパワー 

August 14 [Tue], 2007, 23:43

やっと「愛しのアクアマリン/AQUAMARINE
見ましたー
何か本当にTeen Movieって感じ^^
あたしはぶっちゃけ、アクアの恋より
女同士の友情の方が見ていて胸にきましたけどね〜

2人でお家の中にテント立ててお泊りするとことかー
皆で雑誌読みあさったり 笑
3人で買い物に行って両手にたくさーーんの荷物抱えてたり
最後に2人で抱き合って喜んでるとことか

そういうのに可愛いなーと思ったり
やってみたいナー
っていうのはいくつもあったなー^^

後は何気にアクアの着てる服とか他にもアメリカンGirlsらしい
小物や部屋や服に目を奪われましたね 笑

とりあえずオススメです
っていうかオススメなことしかひとみは書かないんだけど 笑

今日も友達にしつこく勧めてきちゃったからね 笑 Sorry、Myfriend! 

後ね、何気にレイモンド素敵




気になるMovie★ 

August 12 [Sun], 2007, 0:55

HiGirls!
今日は前の続きでも書きます
何か本当はもっと色々と書きたいし、
Blogも改装したいんだけど・・・
まぁいいや。とりあえず書きます^^




Enchanted/夢にかけられて

 MyFriend エミーのBlogに書いてあって
すごく気になっていたんだけど
昨日映画を見に行ったときに予告編やっててやっと見れたの!
Disneyの最新作だよ!しかも実写ー^^
もう本当におもしろそうあたし見てて笑っちゃったもん!
Storyはおとぎの国のお姫様が魔女にNY
落とされてしまうの!
王子様が助けにくるんだけど、
タイムズスクエアで白タイツ姿でいるんだよ?笑

まぁ詳しくは公式HPへEnchanted
予告編もあるからぜひ見てね^^

========================

あと「ルイスと未来泥棒」も見てて
予告編ですでに泣きそうになった・・・笑 
何か思ってたよりも内容感動てきだったよー
最近家族ものに弱いあたし・・・笑
あれも必ず見に行きたいと思います。ハンカチ持って^^;
でもDisneyで未来ものって初とかすごく以外ー
あと、あれスペースマウンテンが未来の町に出てくるんだってね^^
予告編で探したらちゃんとありました


========================

あと、これちょっと余談^^
大好きな「The Holiday」のDVDが出たから買いました!
この映画本当に大好きなんだー
まだ見てない人いたら見たほうがいいよーオススメです

予想Guy! 

August 12 [Sun], 2007, 0:34


HiGirls!
今日はおばあちゃんの会いに行った後、
急に映画を見ることに 笑
レミーのおいしいレストラン」見にいきまいた

もうめっちゃレミー可愛かったぁ
何か結末が微妙とか言う人とかいるけど
ひとみてきにDisneyらしいイイ終わり方だったと思う^^
まぁ、人にはできることとできないことあるって事ですよネ
無理に変わらなくても自分のできる事頑張ればイイって事
なんだなあ〜〜^^ なんて思ったり
Disneyの映画って子供向けじゃ内とこが好き

でネ、その時に映画の予告やってたんだけど、
おもしろそうなのたくさんやってました
まずは「Stardust



storyはかつて遥かなる国、イギリスで――壁に囲まれ、
外の世界から隔絶されたウォール村に住む若者トリスタン。
ある日、“壁の外”に落ちる流れ星を目にした彼は
愛する女性にそれをプレゼントするため、
壁を越えた魔法の世界、ストームホールドへと足を踏み入れるのだった。

彼がそこで見つけたのは、
1人の美しい少女イヴェイン。何と彼女こそが流れ星だったのだ。
しかし同時に強大な力が彼女を探し始める。
流れ星を連れて逃げるトリスタン。2人の前に立ちはだかるのは、邪悪な魔女、
権力に目のくらんだ王子たち、そして敵か味方か謎の空飛ぶ海賊。
やがて明かされるトリスタン出生の秘密、
流れ星に宿った真実の愛―2人を取り巻く、運命の闘いが目の前に迫っていた…。

CINEMA TOPICS ONLINEより


もうすごいファンタジーって感じだね!
しかも流れ星が恋をするって何かますます見たくなるし^^
何か最近見たくなる映画がたくさんだよー!



TDL 

July 28 [Sat], 2007, 1:24
HiGirls!

お久しぶりです^^;;
何だかんだいって忙しくて更新できなかったー・・・
だから今日はたくさんupしますょ!

そうそう・・・
この間 Tokyo Disney land に行ってきたました
お目当てはもちろん Pirates of the Caribbean!!
もう、本当にGreate! 感激でしたょO!!

でもファーストパスがあると思ったらナイのネomg!
全部並ばなくちゃいけないんだって;;

それで並びましたよー・・・90分も!!
あのあーーーつィ中で朝から・・・・・・orz

でもね!たくさん並んだかいがあった!って感じ^^
ぁ下にネタばれ感想書きます


もう、本当世界がパイレーツになってましたょ!
まずデイビージョーンズの心臓がさりげなーーく出てきたり、
まぁPirates2のDVDの特典映像見れば、内容は分かると思うんだけど苦笑

1番感動したのがデイビージョーンズが霧の上に
映し出されるところ!!
しかもその霧を通って行くもんだから
すげえ!」って弟と思わずいってしまった・・・・笑

ジャックはやっぱり最後に出てくるとこが素敵

とりあえずオススメだから!行ったら何時間待とうが乗るべきだと思うー!!


  

_________________________________________________

_________________________________________________

あと「クール・ザ・ヒート」っていう夏恒例の
water系のショーがあったんだけど、
あれはすごい!!!!本当に水のかかりがひどい!!!笑

シンデレラ城の前でやってるでしょ?
最前列の人だとカッパ着てるのに
今、川に飛び込んできたよ!状態・・・・・笑

何かね、水が入ってくるゾーンと入ってこないゾーンが
大きく前と後ろで分かれてて、入ってこないゾーンの最前列だと
すぐ乾くぐらいにかかるからそこに行ったほうがいいと思う;;

ウエット・ワイルド・パイレーツナイト」もぜひ見たかったんだけど・・・
時間の都合上、その日は見れなくて・・・・・・・omg!omg!
ジャック(そっくりサン)も後姿しか見れなかったし・・後悔しまくり!
でも絶対この夏、見に行く!!!と心に決めました 笑




秋まで大活躍!! 

July 21 [Sat], 2007, 23:21


HiGirls!!

今日は大量UPです!今まで溜まってたからさ;;
BURBERRY BLUE LABEL」でワンピースを購入しました!
もう本当ヒ・ト・メ・ボ・レ
色は黒・白・グレーの3色で、白にしようか迷ったけど、
何気に生地が薄いので、白だと透ける!と思って、コレにしました〜〜

シンプルに見えて、何気に可愛いんだよー!
これにはレギンス履いたりしようかなぁって思ってる!
生足でもいけると思うけど^^

後、秋口には黒タイツとか履いたり薄いタートルネックを中に着れないかなぁ^^
なんて考え中です まだ試してないから合うか分からんけども

とりあえず楽チンでしわにもなりにくくていい買い物したなぁっと思ってます うふふ

ちなみに周りのshopがSALE中で負けそうになりそうだった 笑
今はラフォーレバーゲンだよね。deicy me行きたい・・・・・


Wow!!!!!!! 

July 21 [Sat], 2007, 22:52


HiGirls!!

Wow!!Wow!!Wow!!


ついにやりました!!ずーーーーっと欲しかったの!!!Yhaaaaa
LOUIS VUITON」のサングラス!!
えっと、ちなみにママのですけど 笑 
でも、ひとみが使います! 笑
実はママが諦めて私に譲ってくれたのだ・・・・ふふふ
まぁ、ママも時々使うんだろうけど ←

本当は黒のレンズがこれよりも丸くて大きいやつで
ふちにVITTONのあのマークが彫ってあるものにしようかなーっと思ったんだけど
一応買うときに2人に似合うものを選びました^^ 兼用にしようネって事で。

もうね、本当可愛いの
もう嬉しくて嬉しくて叫んじゃった!レンズとか淡いピンクなんだよー!!

何か友達とか財布とかカバンとかVITTONの子いるけど、
ひとみはサングラスに憧れていたのでネ。

この夏たくさんお世話になると思います^^

************************************
***********************************







video×Ladies' Choice
カテゴリアーカイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE