すごいすごい! 

November 18 [Thu], 2004, 13:30

歩いてる時にみつけた三つ葉のクローバー。

すごいすごい! 今日はなんと、昼寝を7時間も。今もう11時。
ってことでこの日記かいたら寝ようかな。
明日は学校10時20分からだから、早起きして遊ぼうかな♪

ちょっと簡単に自己紹介してみようかな。
今中学3年で、アメリカに住んでいる。
VAにすんでいて、うちが住んでいる所は
小学が6年、中学が2年 高校が4年だから 今はこっちで高1。
ここでは中学から受ける授業選べて(基本科目は絶対とらなきゃいけない)、
毎回毎回が移動教室。
そのせいで、クラスメートっていっても毎回違ってくる・・ uU

中2から好きな人が・・・(以下BH)
中国人・・・かな?
話した事ないんだけど、見てるうちに惹かれていったって感じ。
友達にならない前に好きになったもんだから、
恥ずかしすぎて、どうやったって話しかけようがない・・・・・。
今年、同じクラスは7つのうち2つで、数学と吹奏楽。
彼はアルトサックスを吹いていてうちはフルート。
歯医者の子供でもある。金持ち・・・です・・・・ uU
頭も良さそうで、ちょっと劣等感感じる。
つりあわないなー。

親友は2人ほど。
一人はこっちに住んでて1人は日本。
3人(うちも含む)とも親友で、大の仲良し。
日本に住んでるほうをA華c、こっちに住んでる子をS子cって呼ぼうかな。
親友とはいえ、やっぱり本音あんまだせない・・・・かも・・。
支えにはなるけどね゜+.
まぁ、それで今は十分なんだないかとおもう。
それ以上は望まない*

他の人物紹介やらは明日くらいに、続きかくつもり。+゚

よろしく、と言ってみる。 

November 17 [Wed], 2004, 10:30

[画像] 公園に行ったときに撮った写真。木漏れ日が綺麗だった。

まだ、HPとか公開してないけど、日記は早く書きたくて 苦笑
表に出せてない感情とか、本当の自分とか、全部この日記では出してみたい。
日常はなんかキャラが出来上がってて弱音も吐けないし、
本当の自分知ってる人っていないから・・。
素の自分を出せる人っていないのかな。
こんな事でたまに悲しくなる。
人にイメージもなにも、なかったらいいのになぁってよく思う。
それにくらべてネットでは 知らない人ばかりだから、
自分の言いたい事とかいっぱい、簡単に吐き出すことが出来る。

この日記には色々お世話になりそう。
一応、よろしく、なんて言ってみたり。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlstale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる