岩盤浴 

November 27 [Sun], 2005, 14:00
2回目の岩盤浴
近頃話題の「岩盤浴」。私も2回目の岩盤浴に行ってきました。
場所は六本木。雑誌にもよく取り上げられている「DRAGON SPA」です。
他の岩盤浴には行った事はないのですが、ここは値段も良心的(だと思います)で、前回行った時にとても気持ちよかったので、リピートしてみました。
寒くなりつつあるせいか、岩盤浴に入った時は「いつもよりぬるい?」と思いましたが、10分ぐらいすると、じわじわと汗が出始めてきました。岩盤浴は、まず最初は15分うつ伏せから始めるといいらしいです。冷え性の人は、内臓が冷えているので、内臓を温めようと体の熱がいってしまうので、結果的に手足の末端部分が冷えるそうです。
なので、内臓を温める為にもまずはうつ伏せから、というわけでしょうか。
1時間もすると、着ていた甚平?が、汗で重くなるぐらいでした。汗をかきにくい方、なんとなーくだるい方、お肌で悩んでいる方etcにはお勧めです☆
なにせ、寝ているだけだし、非科学的な事はしませんしね!

カルティエ表参道open! 

November 26 [Sat], 2005, 11:37
いつも工事中のこの店の前を通っていました。
遂に、11月26日、カルティエ表参道店がopen!
早速、気分転換?に行ってきました。(見るだけ。)
しかし、表参道沿いは、銀座なみのハイクラスブランドが続々できていて、「いったい誰が買うのだろう・・・」と思ってしまいますが、勤め先の近くにお店ができると、見るだけでもちょっとは楽しい気分、気持ちが上がります(^。^)
実際、ポンポンと買える、いわゆる「セレブ」も世の中にはいっぱいいますしね。
数年前までは「ハイクラスのブランド物なんて・・・」と思っていた私ですが、実際手にとって見ているうちに、そのクオリティーの高さには、やっぱりそれなりに素晴らしいと感じる今日この頃です。
カルティエも、指輪を見せていただいたのですが、シンプルなのにかっこいい!
長年愛されるのも納得です。
そろそろ年齢的にも、このようなブランドも身に付けてもいい頃かなー、と思いつつ、カルティエを後にしました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlspower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる