モテ学 

May 29 [Tue], 2007, 0:57
こんばんわ、杏奈です。
一人暮らしもようやく落ち着いてきました
そしてネット開通です

これでようやくブログも始動するってもんです



今通販で買ったベッドを組み立ててたんですが
これが結構大変
ダンボールやらテープやヒモでがっしり梱包されてるの開けて
それを分別してゴミ出しして
更に重いパーツを組み立てて・・・と力のいる作業です


あれ?なんであたしこれ一人でやってるのかしら。


そうです、呼ぶべきなのです
メンズを。



テレビがつかなぁぃとか
インターネットにつなげなぁぃとか
パソコンわかんなぁい、ベッドくみたてられなぁいと
一人暮らしの女の子が困ってる!とあっちゃぁメンズもホイホイと部屋にくるわけですよ
そこから始まるラブロマンスも当然あるわけで・・・


ああ・・・だからあたしはモテないんだけど
自分の女力のなさにうちひしがれるのでした。

女力 

March 16 [Fri], 2007, 14:11
こんにちわ、杏奈です
ホワイトデーに貰ったGODIVAのチョコ
一気食いしないために毎日大人買いしたチロルチョコ食べて
釈然としない日々送ってたんですが
今さっきついに我慢できなくなって一気食い


スッキリッ(・∀・)


やっぱ人間我慢はいけませんね




さて、本題に(?)
このブログでは題名通り
「女力」について書いていこうと思います
いわば女子による女子の為のブログ!


そんな壮大なものじゃないんですがね 笑


モテとか、メイクとか、髪型、ネイル、ファッション
色んな美容情報について書いていこーと思います


読み方は めじから でもいいし
おんなりょく でもいい
字体はかわいらしくピンクなんぞ使わずに
畳 一枚の大きさに極太の筆で 女力 でお願いします

でもメンズに見せるときは
FontSize2でベビーピンクな女力


そんな感じでお願いします

ご挨拶 

March 15 [Thu], 2007, 12:53
初めまして、杏奈と申します
最近都会(Not東京)で一人暮らし始めるました。
柑橘系の名前の子猫と一緒に。


これから末永く(?)どうぞお付き合いくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsp0wer
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる