昨日。 

August 17 [Wed], 2005, 6:38
さくらです
昨日彼の家にとまったんだけど
ぜんぜんいかなかったんだけど〜〜〜
もうちょっと〜〜ってとこで しぼむの
なに私のせいですか・・・
しまりないんですか・・・・
たぁいへんだったよ

包茎? 

August 12 [Fri], 2005, 4:54
突然の更新。さくらです

最近Hした男の子が 

包茎

でした

日本人でもあたったことなかった包茎
さくら ついに包茎デビューを果たしました
感想は・・・ あんまかわんないじゃん

どういう関係? 

April 19 [Tue], 2005, 14:13
つばきがおくるのカップル事情第一弾
アメリカにもあるんだな。
ヤリトモ 軽いお付き合い 真剣交際
どこでも一緒だよね。この辺は。
でも、日本にはなくって、アメリカにはあるもの。
それは、 Dating (デーティング) って関係
なに?それ? って感じでしょ。
デートしてるんだから、付き合ってるんじゃないの?って。
これって日本にはないから、とまどってる女の子も多い感じ

つばきの自己紹介。 

April 18 [Mon], 2005, 18:35
 ガールズブログSTART 
つばきだよ。
女の子だけで いっぱい 内緒話 しよ

1981年
A型

好きな男のタイプ
有色人種 ←笑
目が優しい人
髪形が変な人

COMMON
BUSTA RHYMES

好きになったら 爆走
バイソン型
逃がさないよぉぉ

理想の(大好きな?)デート
彼と一緒に朝まで
彼よりちょっと早く起きて、
彼の寝顔を見るのが大好き
幸福感を感じちゃう


あんずの自己紹介 

April 18 [Mon], 2005, 17:16
 ブログ初体験  
 初投稿 


引き出しぜんっぶ引っぱって、赤裸々トークに拍車かけるよ〜
では自己紹介

あんず

1981年生まれ
B型

好きな男のタイプ

おじさん好きだと信じていたが、
最近、ほんきのおっさんは・・・だめかもと認識
なので、おじさんっぽい若い人に決定!(えなりかずきはちょっと違う)

でも高田順二は好き
(渋くておもしろい適当なおじさん)
MosDef
(小学校の班長さんに似てるの)

理解しがたいことを口走ると思うけど、よろちく

さくらの自己紹介。 

April 18 [Mon], 2005, 17:16
ガールズブログ開始
初投稿緊張するぅ。。
これから どんA 赤裸々なトークぉ 繰り広げてぃくょてぃ
まず 自己紹介

さくら

1980年生まれ
?型

好きな男のタイプ。
プエルトリカン メキシカン 髪黒いヨーロピアン。
Marques Houston
佐藤隆太
ワイルドかつかわいい男好き←わかりづらい・・


理想のデート
Movie in the park
公園の芝生の上にブランケットひいて
そのうえで シャンパンフルーツ味わいながら
野外スクリーンに映った 昔の白黒映画をみるっ


そんなかんじ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼたん
» みんなパイパン。 (2005年04月28日)
アイコン画像つばき
» みんなパイパン。 (2005年04月22日)
アイコン画像さくら
» どういう関係? (2005年04月21日)
アイコン画像あんず
» どういう関係? (2005年04月21日)
アイコン画像つばき
» どういう関係? (2005年04月21日)
アイコン画像ぼたん
» どういう関係? (2005年04月20日)
アイコン画像ぼたん
» どういう関係? (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsnightalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる