(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 23:04
いらいらがとまらない

昔の恋人の誘いも断った

大好きな人にもあたった

すぐにイライラの理由がばれた

あたしってそんなに単純なのかな?

自分でもこのひどすぎる独占欲に腹がたつ
でもとまらない
本当に苦しいの


お願いだから 東京には来ないで
これだけはお願い
やっとあたしが手に入れた自由なんだから



淋しい 

March 18 [Sun], 2007, 20:12

あなたと歩いてできたこの痛みが

消えてしまったとき

あたしは違う痛みに 泣いてしまうんだろう

no title 

March 09 [Fri], 2007, 20:36
この風を 空気を 匂いを

そっと胸に焼き付けるの

あこがれていた東京は

きっと同じ匂いはしない

きっと

同じあたしも もういない

愛しの君へ 

March 02 [Fri], 2007, 0:06
ありがとう さようなら。

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 0:06
ありがとう さようなら。

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 16:22
きっとあたしはあんたの記憶の一部でしかないんだからしょうがないよね

あんたはあたしをすべてお見通しだと思ってるけど ほんと全然わかってないよ

少しでいいから思い出して

あたし あのとき笑ってた?

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 21:56
あしたはいっしょにがんばろよ

いじめ 

February 24 [Sat], 2007, 11:55
ヤンキー先生の義家先生の話を聞いていると 涙が出てくるね
いじめって何なんだろね

あたしが一番嫌いなのは いいこのふりして 陰でうまい具合にやる奴ら
そういう奴に限って頭がいいから 世渡り上手な良い子チャン

死ねって人に言うなら お前が一遍死んでみろや
どんな痛みかあんたにはわかるの?

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 22:36
嫌なこと思い出した

懐かしい記憶

それはまるでカプセルのようだ

普段はなんでもないようで 噛むと苦い

それは驚くほどに 美化された記憶

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 21:40
無意味なイライラが止まらない なんでだろ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsloverock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる