ドッキドキな2009年♪

January 04 [Sun], 2009, 14:52
新年明けましてオメデトウゴザイマス。
お正月は皆様どんな風にお過ごしでしたでしょうか???

私は・・・。
結婚して初めてのお正月を宮崎で過ごしました。

フム・・・。
疲れた。笑

食べて飲んで・・・のお正月。

ドッキドキな2009年イヨイヨ始まります。

今年もヨロシュウニ☆

ア。新年を迎えることにアタリマシテ〜blogをお引越ししようと思います。
まだまだ新しいblogの使い方はマスターできませんが・・・
少しずつ慣れていこうかと思いまして・・・。

とりあえず途中でまたコッチに戻ってくるかとも思われますが・・・
ヨロピコ。

新しいblogはコチラ↓カラ。

http://chocovanilla3310.blog121.fc2.com/

A HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Thu], 2009, 0:58
南国ヨリ。
A HAPPY NEW YEAR!?

ケシテ。
暖かくはアリマセン?。

南国ナリに寒ッ?。
金澤はモット寒いンダロウな??

今年モ?
ヨロピコ?

アリガトウ2008☆

December 30 [Tue], 2008, 1:09
イヤァ〜。
今年最後の日記とシヨウと思っている私でアリマスガ・・・
多分明日も更新するのカナァ〜と思っています。笑

デモ。
一応節目としてはチャンとした日記の〆をしてオコウト。

今年は本当に本当にイロンナ年でした。
思い起こせばHAPPY三昧。
それは一緒に過ごしてくれた皆様や家族そしてシュのお陰カナ???

楽しい楽しい一年でした。


2月・・・シュが卒業試験に合格。
3月・・・シュが国家試験に合格。
4月20日・・・結納。
11月2日・・・結婚。
11月13日・・・宮崎イリ。

ット。
その間には沢山の旅行に行ったり・・・
お別れ会をしてもらったり・・・

本当に本当に楽しい楽しい一年でした♪

今年最後の日記としてはヤハリ。
ワタシの結婚式の日記を更新する事に決めました!!!

2008年11月2日。
コノ日は朝から晴天。
そしてワタシのママの55歳のお誕生日♪

式場イリ12時。
メッチャ朝から緊張しました。

15時の挙式に間に合うようにメイクアップ。
挙式の前のリハーサルも無事に終え・・・イザ挙式♪


沢山のお友達がチャペルにも見に来てくれ・・・。
長い長い階段を降りるのが本当に緊張したワァ〜。
途中感極まって涙が流れるシーンもありましたが。笑
持ち前の明るさで乗り切り。


無事に挙式終了〜◎

16時からの披露宴。
スデに時間押している様子・・・。


入り口にはukya夫妻の作ってくれた素敵なウエルカムボード。
メッチャ似てるし〜♪本当にアリガトウ。

披露宴入場はお引きずり♪
和装が着たくてしかもカツラが被りたくて・・・笑
花嫁暖簾をクグリ入場しましたヨ。


思った以上に長引いた披露宴。
3時間・・・。
来てくれたゲストの皆様には本当に申し訳ない・・・。

大学の余興もメッチャこっていて・・・☆
会場全体が盛り上がって感謝感激〜♪
猪木最高〜◎スッチー可愛い〜♪


お色直しも終え・・・
終盤。
両親への手紙も無事に読み終えてホッと一安心。


ホ〜ン〜ト〜に。
ワタシの思った以上の披露宴になりトッテモ幸せな時間でした♪

その後。
休憩する暇もなく・・・2次会。
待たせた皆様本当にごめんなさい。

2次会には200人以上のお友達が駆けつけてきてくれて☆
会場の広さにワタシもビックリするくらい・・・。
会場の机の上には姫婿チャンの手作りドレスのチョコバニラの人形が♪
可愛くゴージャスに作って頂きましたヨ。



マイク持つのが大好きなワタシのテーブルにはマイクも設置してあり。
喋る喋る喋る〜笑
気づけば仕切っていました。笑


そんな中。
リュウのデザインしたケーキが・・・☆
これまたワタシたち2人の似顔絵が・・・♪
似てるぅ〜。キャワイイ。


本当に嬉しい時間。
嬉しいひと時。
集まってくれたミンナに本当に感謝感謝な日でした。


沢山の人に支えられながら・・・
コノ日を迎えることが出来ました♪
お礼を言いたい人・・・沢山います。

この結婚式・2次会の為に沢山協力してくれて・・・
沢山手作りしてもらったり・・・
沢山相談のってもらったり・・・

ミンナのお陰でコノ日を迎えることが出来ました。

本当に本当にアリガトウ。

そして2008年。
ワタシと仲良くしてくて本当にアリガトウね。
来年もコノ調子で頑張りますので・・・ヨロピコ。

皆様がHAPPYな新年を迎えられますように☆

=mst=



埴輪(ハニワ)

December 29 [Mon], 2008, 23:33
宮崎名物と言えば・・・地鶏。

デモ。
宮崎には密かな名物もアル。

・・・それは。

「埴輪(ハニワ)」


オーイ。
オーーイ。
ハニ丸。
ハニ丸王子♪

平和記念公園にはハニ丸が住んでいる。
住んでるってくらいイッパイ住んでる。

そしてこの記念公園のコノ銅像??っていうか建物??


この建物に手を叩くと・・・何故か。
「ビーン」って建物から音が返って来る不思議な銅像。

コレ結構見もの。

そしてハニ丸になった私とユカ。笑


ココも密かにイイ!!!スポットって最近思った♪

ワタシの家族は超元気!!!

December 29 [Mon], 2008, 23:17
結婚式の翌日。
ワタシは山中にイタ。笑


結婚式終わってそのままホテルに泊まって・・・
家にも帰らずに山中温泉。笑

家族+親戚との温泉。
このメンバーで集まったのはchocoのお婆ちゃんのお葬式以来。
本当にナカナカ集まらないメンバーでの温泉はトッテモ楽しかったワァ。

ッテか。
我が家の家族ミンナ・・・タフ。やと思うワァ。笑

デモ。
紅葉もメッチャ綺麗で・・・。


ヒッサシブリに揚げ物食べて。

(結婚式前ずっとお茶漬生活やったし)笑
ご飯も満腹食べて・・・本当にシャーワセでした。

家族って温かいね♪
また家族みんなで旅行したいなぁ〜と思うchocoでありました。

宮崎メグリ〜◎

December 29 [Mon], 2008, 22:50
コノ日。
橋君が出張に来てるのでまたまた宮崎メグリツアーを開いた。

今ちょうどフローランテしてるんだよねぇ・・・。
この時期だからコソ!!!ってことで連れて行ってあげた。
イルミネーションめっちゃ綺麗だったよぉ〜1・12までらしいから丁度良かった♪


そして次の日はシュと三人でモアイ像へ。
実はシュも初めてのモアイ像。笑

chocoはもう4回目。笑
とうとうモアイズクラブに入会しちゃったよ・・・笑
これで来年までは無料で入れるよ。笑

そしてコノ日の晩は後ろのショウコさん家族も呼んで我が家で餃子鍋パーティ。

おいしいお酒においしい?料理。笑
冬至だったので南瓜も煮ましたヨ。

宮崎の冬はやはり金沢と違って暖かいなぁ〜。

テッ。テッ。テルメ♪

December 29 [Mon], 2008, 22:48
ドンダケー。
って位お別れ会をしてもらったか・・・笑

今回の日記は「テッ。テッ。テルメ♪」



大学会のミンナにお別れ会を開いてもらいましたヨ。
コレ。
いつもの恒例行事★

今回はサッチョのグアム行きの送迎会を兼ねて。

イヤァ〜。
ウイッシュするくらい楽しかったワァ〜♪



焼肉焼肉ルルルルル〜◎
話も進むが・・・
酒も進む・・・。

またテルメに行こうッサ★
本当にアリガトウ♪

ポニョポニョ・・・歌うコノ2人♪

December 29 [Mon], 2008, 22:33
「ポーニョ・ポーニョ」・・・♪




っと歌うコノちびっ子2人。
本当に上手に歌っていたねぇ〜☆

chocoのお別れ会をyukicocoとtomomieとタモツさんが開いてくれたの。
本当に楽しかったなぁ〜。


ヒッサシブリのカラオケで相当盛り上がったね♪
また一緒に歌おうねん♪

モッチロン。
chocoはクーちゃんだったけれど。笑

ちびっ子達と一緒にまた歌いたいねぇ〜☆☆

「みんな大好き」

December 29 [Mon], 2008, 22:17
ミンナから・・・☆

ミンナは・・・「chocoが大好き」ってケーキ渡されて泣かない訳ないじゃん!!!


この日はchocoのお別れ会。
chocoの為に沢山の人がデイに集まってくれました。

こんなに最高な日。
こんなに素敵な日はありませんでした♪

chocoは2次会でもらった宮崎ハッピを来ての登場デス。
自分で盛り上げました。笑


本当に楽しい思い出。
本当に楽しいひと時。


いつの日か帰省した時またミンナchocoの為に集まってくれるカナァ???
本当にありがとうネン♪

京都ナ旅。

December 29 [Mon], 2008, 22:15
結婚式が終わって4日後。
chocoは大親友のマナと一緒に京都へ。

目的は宮崎に行く前に思い出増やしましょ♪ってコトで。
chocoは本当に京都が好きなんだよねぇ〜☆
そしてマナも京都が大好き♪

マナとシメノドラック行った時にメッチャ天気良かったからそのまま京都へ行ったコトも。しかもチョコバニラ+アズキも連れて。笑

京都で何をしたかって???
それは鴨川でのお散歩。それだけ。笑

セレブなお散歩デショ???

・・・で。
今回は日帰り旅行だったので・・・。
イキタイとこをピックアップしての旅。

清水寺→三年坂→二年坂→カンカラ→哲学の道→お買い物♪




たったの1日だったけれどカナリ行動したなぁ〜。
いい思い出が出来たヨネ???マナ。

また一緒に京都イキタイねぇ〜♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlslife3310
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像choco
» モアァ〜〜イ・ゾ。 (2008年12月18日)
アイコン画像Emi
» 1バンメ。 (2008年12月12日)
アイコン画像apipo
» モアァ〜〜イ・ゾ。 (2008年12月09日)
アイコン画像apipo
» 1バンメ。 (2008年12月09日)
アイコン画像ハナ
» トコトコお散歩→大淀川。 (2008年12月08日)
アイコン画像taku
» miniラークラ。 (2008年12月03日)
アイコン画像apipo
» トコトコお散歩→大淀川。 (2008年12月02日)
アイコン画像ももちゃん
» トコトコお散歩→大淀川。 (2008年12月01日)
アイコン画像ももちゃん
» 南国生活。 (2008年11月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE