プレゼント企画ー 

2007年08月19日(日) 22時43分
現文の宿題終わたーヽ(´∀`)ノ

ご察しの通り、宿題に追われ昨日は更新ばっくれたまのンですどうも



反省の色って何色ですか?

石投げちゃイヤヨ(・∀・)

投げたくもなりますねごめんなさいでも更新待ってて下さるそげな神様みたいなお方いらっしゃるのかしら!!

夜になるとハイテンションなんですよー



気をとりなおして!

いつか言ってたプレゼント企画、やっちゃおうと思います!!+゚・

水着(>艸<*) 

2007年08月17日(金) 13時51分
つ☆い☆に!!

買っちゃいました水着!!キャー

もう夏も終わりですね…

いいんです修旅で着る用ですから(負け惜しみ)

店員さんがいい人で、一緒に来てくれた友達も誉めてくれたんで

まあ要するに図に乗って

セールで\9000弱で買えました♪

Thanks A Lot 

2007年08月16日(木) 14時20分
タイトル…「本当にありがとう」という意味です。



この度当サイトGirlsInfinityは1000ヒットを越えることができました!!

ああもう何とお礼を言ったらいいか…

本当に嬉しい限りです。

今後ともGirlsInfinityをよろしくお願いしますm(_ _)m



さてさてこれを記念に企画などしようかなとたくらんで、じゃない考えてます(´∀`)

プレゼントとか…+゚・

決定次第また連絡させていただきます☆



ランクリもお願いします←
ふみ☆

おしゃれバトン 

2007年08月15日(水) 12時57分
■お気に入りのコーディネートをどうぞ

チュニックとかのロング丈又はボリュームのあるトップにミニボトムが昔からとてもすき(ノ´∀`*)


■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ViVi・POP・cawaii・agehaナド…本屋に並んでるだけ読む←


■買い物はどこの街に行くことが多いですか?

もっぱら地元(・ω・`)
特に最近はPARCOばっか


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人!!マイペースにうろうろできるんで


■今まで買った中で一番なお洋服(または小物)

エスニックショップで\3000弱の白ワンピ☆ヒラヒラな裾がお気に入りー


■最近買ったお気に入りアイテムを教えて下さい

これまた\3000弱の黒ベスト+゚・


■服で好きな色の組み合わせは?

よくやるのは原色×デニムかな??
あとは白×デニムとか黒×デニムとか。


■おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

小04の時。ませガキでした(´v`;)


■振り返りたくない過去の服装を告白してください

色々ありすぎて忘れた!爆

☆花火大会☆ 

2007年08月14日(火) 20時50分
昨日女の子04人で遊園地の花火大会に行ってきました+゚・

そうです女の子04人で。

カップルいっぱいいたよ。

(ノ-o-)ノ ┫

浴衣で行くと無料で乗り物券がもらえるということで、全員浴衣姿♪

うちは紺地に花柄という被りまくりのチョイス(・∀・)

でも異様なデカさの花を頭につけてたため色んな意味で目立ってたみたいです(友達談)

どぅーん 

2007年08月13日(月) 14時26分
みつき様わざわざ教えていただきありがとうございます!x

サイト見てたらわくわくしてきました←


昨日はママとしま●ら(笑)まで行って来て

シエンジニア
シベスト

を探したものの、どっちも見つからず(・∀・)ソンナバカナ

しょうがないのでオレンジブレス買い☆

\290ですってよ!安!!



それから15:00頃帰ってあまりの暑さに暴飲暴食しちゃったー!!!泣

アイス一本とダイエットコーラを何杯も…笑

でもあれ絶対何カロリーかあるってー

0に近ければ0じゃなくても0カロリーって表示していいらしいよー

↑ややこしい文だ(--;)



過ぎたことはしょうがないとしてッ

今日も懲りずにお買い物〜♪

ついに英世サムが03人になっちまったー(゚д°;;)

でもまだ欲しいのあるんだよぅー

お金降ろすか…

(・∀・)

とにかく今日の戦利品は!↓

♪バックの中身バトン♪ 

2007年08月12日(日) 9時12分
バトン好き好きー



1.お財布はどんなの使ってますか?

ディオールの…でも多分ぱち(´ω`)
新しく買い変えたいけど今の使いやすいからなー


2.携帯はどんなものを使ってますか?

英雄のW41Kの赤☆
機能よりデザイン重視だったけどこのカメラの高画質さは病み付き
てか古い!変えたい!!
おのれMY割め(-"-;)


3.手帳は持ってますか?

携帯のカレンダを使ったり使わなかったり
一回約束が重複してることに当日まで気づかなかったという事件が…ごめんなさい!!


3.使ってる携帯ストラップは?

レベッカボンボンのマスコットとクリーナー
どっちもコムサで\800位

5.バックはどんな物を使ってますか?

その日によって変わりまッす
最近よく使うのは白い合皮ボストンですかね
\6000くらいのがセールxで\2100だった♪


6.バックの主な中身は?

基本、財布と携帯さえあれば良い(*`ω´)=3
だから鞄スカスカよー
帰りははち切れんばかりだけどー
あと夏は日焼け止めとか
長居する時はお直しセット(あぶら取り紙・ブラシセット・パウダー・眉ペン・リップくらいかな??)


7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう

ケータイ、…〈完〉
まじめに思いつかない!
てかケータイもなくても別にっていうー
近所フラフラする時はね♭


8.次にバトンを回す人5人を上げましょう

持ってけ泥棒(´∀

そうそう、 

2007年08月11日(土) 20時05分
ランキング参加し始めましたー(・ω・)ノ

良かったらぽちしてください☆

1位とれたらプレゼント企画とかしたいところ(´艸`*)


リンク集からどうぞ☆



ふたつとも押してくれたら励みになりますまじで!!

私はこれで痩せました 

2007年08月11日(土) 18時57分
何だか怪しげなタイトルになっちゃいました。

不可抗力です(・∀・)


あ、変なサプリの紹介とかお小遣いサイトの宣伝とかじゃないですよー笑

簡単なダイエット方法です♭



シ一口30回ダイエット

私の中では定番の方法←

ダイエットと言ったらまずはこれ、みたいな(・∀<)♭

私の中では。

実際有名なのかもしれませんがーとりあえず説明

朝昼晩すべてのごはんの時、一口30回噛みます。

以上。

(☆∀☆)

そのまんまですね!!

でもこれ本当効くんです~

よく噛むことに寄って満腹中枢がどうたらこうたらよくは知りませんが

私の場合02日で少食になりました☆

個人差はあるだろうけど、やってまる価値アリです!


シ間食抜きダイエット

これもそのまんまですね!!爆

お菓子大好きな子にはキツイかもです(>_<)

私も一時期過食症かよってくらいお菓子ばっかモリモリ食べてました(´v`;)テヘ

けど気合いで直しました!!

そんな無茶なって感じですが

どちらも慣れればもはや習慣って感じになりますよ♪

こんな私でも慣れるのにもそう時間はかかりませんでしたし


あとはやる気を起こすのが大事!

以前入ったデニムがはけない(・ω・;)

とか

友達がすごい細い(・ω・;)(;・ω・)

とか

好きな人がいるVv

とか(´艸`*)

何でもいいんできっかけを作りましょう☆

保湿(・ω・)♭ 

2007年08月11日(土) 0時37分


大事だぞ

(`・ω・)♭♭


夏場こそ乾燥は酷くないものの、生足出したりするわけで

頻繁にムダ毛処理したりするわけで。

保湿っつーかアフターケアをきちんとすることをおすすめします!☆



今ボディバター流行ってますよね☆

私も使ってますー

ただオーストラリアで買ったんで$03という激安もの(☆∀☆)

だけどちゃんと保湿してくれますよ^^

香りはアボガド&オリーブ♪珍しいでしょッ


塗る時のポイントはケチらずたっぷり使うことかちら☆

何せ$03ですから

ついでにマッサージとかしてます♭

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まのン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-すぐ衝動買いしちゃって常に金欠気味(´ω`)
    ・コスメ-メイクにかける情熱&資金は素晴らしくやばいかと。
    ・ファッション-お洒落大好きx(´∀`*)
    マニッシュな感じがとてもすき。
    姫とかカワイイ系は嫌いじゃないけど似合わない…チーン
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» プレゼント企画ー (2007年08月23日)
アイコン画像moca*
» プレゼント企画ー (2007年08月21日)
アイコン画像
» プレゼント企画ー (2007年08月21日)
アイコン画像marina
» 水着(>艸<*) (2007年08月21日)
アイコン画像ちぃ
» プレゼント企画ー (2007年08月20日)
アイコン画像みみ
» 水着(>艸<*) (2007年08月19日)
アイコン画像糸葵
» Thanks A Lot (2007年08月17日)
アイコン画像めろ
» Thanks A Lot (2007年08月17日)
アイコン画像
» Thanks A Lot (2007年08月16日)
アイコン画像
» おしゃれバトン (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる