夫婦仲を良好にするには

July 02 [Sat], 2011, 13:39
夫婦の営みがあってから
だいぶ仲良しになり
元彼のこともあまり
考えなくなりました。
やっぱり大切ですね!

でもそれ以外で
私が色々口出しするのが
いけないことに
気付きました!

なので今日からは
相手を尊重してみようと
思いました。
これが男性にとっては
居心地がいいかも

夫婦のレスとは

June 19 [Sun], 2011, 11:29
レスって怖いことを知りました。
2日前に2ヵ月のレスを解消し
そこから色んな話が
やっとできるようになりました。

恋人同士もなのかもしれませんが
私には今までこの経験がなく
初めての経験でした。
女の人は性行為がなくなると
女性ホルモンが分泌されず
イライラや体の不具合に
通じてしまうとは知っています。

それは本当。
それから体のつながりがないと
心まで通わなくなるのが女性
なんですね。

そこら辺はたんぱくだと
今までずっと思ってたのに。

少し楽になりました。
そして元彼のことを考え
ため息をつかなくなりました。

レスって怖い…

心に決めて

June 18 [Sat], 2011, 7:41
旦那の愚痴を周りに言わない!
今日は他のネタで楽しむよ!

ヤバい

June 18 [Sat], 2011, 6:36
旦那の色んな言動に
イライラし始めてます。
『元彼と比べて…』
なんて今までしたことないのに
今は考えちゃいます。

って言っても彼はあまり
気になっていないはず。
そういう鈍感な人なんです。

今まではそれを口に出して
言ってきたけど今は
何も言う気にならない。
ハッキリ何故かも説明
出来ないのがネックかな。
朝からイラついて
おはようも言えない…

ヤバい。

このまま嫌なムードのまま
ストレスを感じたまま
今日は飲み会。
荒れそうだな。

高望みなのかな。
ついこの間まで幸せだったのに。
これ、気付けば旦那との
sexが嫌だと感じ始めてから
おかしくなってるかも。
そう考えると尚更出来ないし
タイミングは作れないし。

新婚でドギマギしながら
レスが2ヵ月突入。

体じゃない愛だって思ってきたけど
そうでもなさそう。
女性ホルモン?
だからって仲良くなろうって
努力する気持ちも
完全に減ってる。

離れて寂しくなることも
なくなったし
うちに帰ってこない時は
ホッとするし。

どうすれば解決するかな。

色んな事が嫌です

June 17 [Fri], 2011, 21:45
元彼のことばっかり考えても
どうしようもないと思い
久しぶりに旦那と飲みながら
話すネタもないのでカラオケに
行こうと誘うと
どっちでもいいよ〜と
いつもの返答。いい加減イライラする。
多分旦那は居酒屋に行きたい。
私は居酒屋が嫌い。
その相違なんだろうな。
もぅいいよで話終了。
この人と今なにかを
楽しむのは無理かな。

sexもおとついは私が生理で嫌で
昨日は旦那が先に寝ちゃって。
最近は何もかも噛み合わない。
だからお酒の力を借りてでも
そういう危機からだっさなきゃ
とおもったけどそれも
噛み合わない。

普通ならこれでハッキリ言うんだけど最近は言えなくなっちゃった。

これからずっと一緒で
そんなことずっと考えていく
なんて思ったら本気で
悲しくなってきます。

結婚ってこんなもん?
私達にお金がないから
そうなるの?
いやだな。
結婚しなきゃ良かった。
P R
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
http://yaplog.jp/girlsimpact/index1_0.rdf