春〜♪ 

2008年03月31日(月) 16時19分
ほぼ毎日バイトに励んでます。。3月は100時間越えw
ヨーロッパに向けての貯金を生活費…頑張らなきゃ、、

春だね♪同じ年の子たちの短大・専門組みはいよいよお仕事に就くのね…
遠くから応援してるから頑張るのよー!
して二年後にアタシが社会にでる時は社会人の先輩としてよろしくね♪♪

チアの基本のスタンツはできるようになりました♪♪人の肩に乗れるようになりましたw
下の人が経験者なら多分、誰とでも出来ますw
これから、誰にも負けないトップとして頑張ります♪♪まぁ、経験者には負けるけど。

人生って色んな事があるねー!本当に想像がつかない。
まさか、自分が保育士を目指してて念願のチアが出来て、色んな恋をして…。

この背に生まれてきたのはチアのトップになるために、この背に親が生んでくれたんだと思う♪♪
みんなの日記見て改めて頑張らなきゃーって思ったよう♪♪

元気!勇気!笑顔! 

2008年03月18日(火) 20時52分
大学生らしい日々を暮らしてますww
毎日バイトですww13万w

この前の日曜についにチアリーダーデビューしてきましたw
天井が低いので、シットとサイとかスタンツはなかったけど
アピールはしっかり笑顔は経験者に劣らずで頑張ってきましたww
次回のイベントはブラマヨの前座!!!
頑張ります!!!
そして、トップ(ポジション争い)争いに勝ってきます!!!

センターでトップ狙います!!
頑張ります!!


今月飲み会3回目ww
今年は・・・何回飲みしただろ・・・数え切れないくらい飲んでるww

やばす 

2008年02月20日(水) 22時25分
時間はスグに過ぎてしまってもう2月・・・
20歳の誕生日も無事向かえ
クラブチームの練習も捗り、バイトに励み、お洒落を毎日楽しんでます。

部活を辞め、クラブチームに入部し、イベントの練習中の真っ最中。
とりあえず、生活が安定しました。

毎日部活の事を考え、嫌な思いをすることもありません。
部活をやめたことを後悔するかと思いきや全くする気配もありません。
むしろ、クラブチームに入ってよかったと思っています。

部活では皆をひっぱっていく努力
クラブチームでは、自分で考え行動しなきゃいけない努力
が必要になります。

あたしは後者がとっても苦手です。いつも友達と一緒にいたから。
まぁ、頑張ります

ポジションが人の上に乗らなきゃいけないポジションなので
筋肉が必要になります。
毎日倒立をして、身体の軸を1本にする練習。倒立のまま腕立て伏せをして、筋肉を鍛えております。
あと、腹筋を鍛えなきゃいけないんだけど、腹筋なくなってキツイ。だから逃げてます・・・。チーン

やりたかったお洒落も思う存分出来て今とっても幸せです。
20歳だわーい!

チアな週末 

2007年11月27日(火) 21時55分
先週末はチアリーディングの練習の後
友達からお誘いがあったのでそれに行ってきました

そのお誘いってゆーのは、その子も競技チア(チアリーディングのこと)やってるんだけど
その子の大学で大会(インカレ)の一週間前だから
インカレの発表会があるとのこと

その子の大学だけじゃなく
BEAMS(立教大)、イーグルス?(上智大)
ジャガーズ(明大)、グリッターズ(RKU)
DEVILS(強豪社会人クラブチーム)、バンビ(ちびっこチアクラブチーム)

が来てて演技披露してました

チアって「私の大学が一番!」とかそうゆう大会の雰囲気なのかなって
思ってたんだけど
発表会でこれだけライバルのチームを応援してるのを見て
チョーーーーー感動!!!!
チアってオールガールズ(文字通り全員女の子のチームの事)のチームがほとんど
だから、ライバルチームとバチバチなのかと思ったら
相手チームの掛け声もバッチリ覚えてて
本当にチア同士“チア”し合ってて凄かった

そうそう

ポジションも決まりました
トップ(人の上の乗る方)になりましたやったぁ

久々に 

2007年11月17日(土) 21時37分
こんにちは♪
久々の更新です。

この数ヶ月また波乱万丈なことバッカリで
目が回るかと思いました。

なんで私って毎年夏〜秋にかけてこんなに落ち着かないんだろう・・・

好きな人と別れたり
違う人と付き合ったり
別れたり
部活でも色々あったり
病んだり・・・

今年はひどかったかなぁ?でも終わっちゃえばヒドクないんだよね!

また十二指腸潰瘍になって胃が痛くても
学祭前だから部活が休めなくて
死にながら学校行ったり

プライベートでもガーンとやられて

部活でも仕切り役じゃないのに
仕切らなくちゃいけなくなったり

学祭一週間前には部員の部活人生を左右させるような
大役を任され
ぷれっしゃー

何はともあれ

部活を今年の学祭をもって卒業しました。

今まで部活を応援してくれたみなさん本当にありがとうございます。

本当に私にとって部活のある人生はおっきくて
たくさんの人に支えられました

この部活に入部したおかげで
友達
家族
先生
色んな沢山の人に感謝することができました

本当にありがとうございます。


ダンスをやり始めてから人生も生活も性格も体質も変わりました。
何もかも変わりました。
好きなものも変わりました。

自分の意見が言えるようになりました。
内弁慶じゃなくなりました。
体調がよくなりました。
ポジティブになりました。
努力することを知りました。
仲間の大切さを知りました。
自分の表現の仕方を知りました。
皆で1つの事を作り上げてく楽しさ辛さを味わえました。
色んなダンスに挑戦することができました。
ストレス発散できるようになりました。
大好きな仲間ができました。
自分の精神と体の限界まで挑戦しました。
支える人の大切さを知りました。

色んなことを教えてくれた“ダンス”は
私にとってとってもとっても大きいモノ。

これからは
社会人チアリーディングクラブチームの一員として
ダンスを続けていきます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像KAMI
» 春〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 春〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 春〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 春〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 春〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 春〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 春〜♪ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 春〜♪ (2008年04月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こんにちは
読者になる
Yapme!一覧
読者になる