きゃんちには美味しそうな苺が似合いますよ! 

2006年04月10日(月) 23時56分
美味しく頂いてくれてますか?実はデパ地下で随分迷ったんですよ。
美味しそうなパンが良いか「Toopsのチーズケーキ」にするか苺にするか?たぶん1時間はさ迷ってました。しかしその中でも苺を食べているきゃんちゃんの顔が頭の中に浮かんだので苺にしました。
チーズケーキって好きかな?僕は案外「Toops」のチーズケーキが好きなんだけどきゃんちゃんが好きならぜひ今度のイベント又は撮影会に持って行きますね!
その頃には新しいネイルも入荷していると思うので差し入れさして頂きます。
今月はもうきゃんちに会えないのかな?

ガールズレコードを知ったのは? 

2006年04月10日(月) 21時05分
喜屋武ちあきちゃんの所属しているガールズレコードを知ったのは昨年渋谷で行われたクリスマスイベントへ行った時に初めて知りました。実は佐藤寛子さんと磯山さやかさん目当てに行ったのですがGR娘を見て心奪われました。特に喜屋武ちあきちゃんです!まったく誰だか分からない中あの笑顔にやられました。
それから急いで家に帰ってPCできゃんちゃんをチェックしてファンになりました。その後はサファイヤさんの撮影会でノックアウトされ会うたびに彼女の魅力にメロメロにされています(^-^)
今はすっかり親衛隊です!(そんなのありません!)

きゃんち最高! 

2006年04月10日(月) 15時46分
昨日の秋葉原ヤマギワでのDVD発売イベント最高でした!
きゃんちのラムちゃん姿すげえ可愛かったよ!今回は頑張って整理券3番をゲット出来たので最前列で
初めて見る事に成功。
会場にきゃんちが出てきたラムちゃん姿に大感動!なんたって私がプレゼントをしたネイルを付けてきてくれたのにまた感動!正直あっしにはきゃんちのラムちゃんは刺激的過ぎました。
プレゼントコーナーでは気を使って当ててもらい像(サイン入り)までゲットしました。
私の隣にキャンチファンクラブ会員番号001の方が座っていたのですが二人で盛り上がりました。
「カイジ」が好きなのはブログを見れば分かったのですが「ザワザワ」が「カイジ」からだとは知りません
でした。撮影タイムでは私のボロカメラが連写が出来ずシャッターがなかなか切れなかったので結局8枚
しか撮ることが出来ず残念!
その後の2ショットタイムでは少し会話で出来てチョー満足!プレゼントのイチゴと海外のお菓子をちゃんと渡せて満足!後から2ショットポラを見て苦笑いでした。なぜならきゃんちの顔がすげえ小さいのに自分の顔がでか過ぎて5歩位前で撮っている感じでした!笑える!
その後出待ちをしようと思いましたが熱を出した息子の事を思いすぐに帰りましたが帰りの電車の中で
これまで以上にきゃんちゃんをサポートする事を心に誓いました!参加した皆さん、きゃんちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

初書き込みですよ! 

2006年01月29日(日) 23時41分
今日初めて某撮影会に参加してきました!正直初めてに近い形で喜屋武 ちあきちゃんと会いましたが可愛すぎっす!参加人数が少なかったのですが、少ないという事はきゃんちゃんに接する時間が多くなるという事!参加者のベテランの方たちに優しくされながら楽しい時間を過ごさせてもらいました!
チョー楽しかったっすよ!2部からの参加でしたが2部は可愛いビキニ・3部はななんと婦人警察官!
すげえ可愛いの!見た人じゃないと分かりませんよ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる