(∀)→(;;) 

November 02 [Fri], 2007, 20:27
ひといじんのって楽しい(;∀;`)わら
てゆかゆりあママうけるっ!

あ、わくちゃんに授業ちゅう静かにしてて
注意されたんで気を付けます★!
笑いがとまんないだよー(;;)わら


今日も野川かてきょ!

みにいママのお見舞いで直帰(..`)
お母さんと矢田とむとーママとむとーで
待ち合わせ!
来週退院だて(∀)♪いえあ



てかねーてかねー
うちいややねん!
解散なんてしてほしくない
なんで全てに終わりとかあるんだろーね
ゆえないけどさ.


明日わふーかと獨協大学学園祭!
小沼さんいるかなあ('`)
いてほしくない(□)わら

ばいっ! 

October 31 [Wed], 2007, 20:12
英語の時間まじめだた!
だって野川がうちの専属かて教なんだもん(^ω^)わら



ワンピース気合いで終わらせたあっ!
まぢ早いわりキレイに仕上げた(∀)
とか自過剰ー(´ー`)



久しぶりの直帰で
お母さんと地元でーと('`)
てゆー買出し★!


矢田のこと待って3人で夜ごはん★
そのあと大ちゃんくるってゆーから
とし呼んでお母さん帰って
4人で語りっ(∀)!
としの変態話笑いすぎた!わら

買い出しの続きして、
矢田明日テストだから今解散っ



ねむー
ばばいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うん、ね。 

October 30 [Tue], 2007, 20:22
うはーっ(∀)!
ずっと今の席がいいっ
ほんと笑すぎてる!


今日わ体育でバレーの試合!
ふーかとばかって
ないすなテンションだた☆
活躍もしたさあ('`)
だってサーブぷろふぇっしょなる的なんだったもん!わら
うちのチームうまかた!


放課後わ日本史のテスト(;;)
1人で寂しかったーわら
終わってワンピース仕上げるために急いで家庭科室!
ほんとうちのクラス個性的なこ多い(゚゚)わら
だだだだいすきっ

多忙でだいすきとありがとうな1日☆
ばばいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もしもし(゚゚) 

October 29 [Mon], 2007, 19:01
今日わ模試な1日だた!
英語リスニングから爆睡っ
数学わけわかんないし、
国語もいつの間にか、
日本史わ仏像拝めながら
爆睡の方向へ(o゚ω゚o)

軽く爆睡三昧な模試!


ものもらい的なものが
国語の時間出現!
1組に報告(;;)


帰りのHRで愛ちゃんの爆笑話きいてたら
担任にまぢ切れされた..
おつかれさん


新宿でゆりあと
キハチでーとっ!
うまかあ(∀)♪


ばばいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Mames! 

October 28 [Sun], 2007, 21:44

今日わゆいといけぶー!
もちゃんとねずちゃむに変身っ(∀)わら
豆ですから('`)


まだどこも開いてないから
ウェンディーズで過去の話を
2時間の語リんっ
まぢきもかったね(^ω^)



その後サンシャで真剣に服探しっ!
何周したかわかんないね..
わけわかんなくなったから
マツキヨで修旅の買い出し!
買ったもの全部一緒(゚゚)わら


歌広2時間(^ω^)
まぢギャグだたねえ!
でも楽しかったあ!


サンシャ戻って焦って
31で間食☆
パルコっ!
またサンシャ行って..わら
これもギャグ('`)



2人ともいい買い物して
ゆいおすすめの
絶景スポット!
ほんときれイ!
視界に入ってくるカップル
ばっかきになったよ..わら
語って帰宅(∵‘)

こんなに楽しかったの
久しぶりだあ!
てくらいばかしたっ


中舘,ゆいのくだらない
ギャグに付きあってくれて
ありがとお!わら
チーズとかまぢ爆笑!


また活動希望☆

うはーっ(∀)! 

October 27 [Sat], 2007, 19:25

今日わ朝からスロープで先生たちが服装検査っ
さよならーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


テスト返却!
はははーんっ
放置('`)


放課後わゆりあと中野でご飯っ
新宿に移動してLumineデート!
いろいろ見て騒いで,本屋にいって
占いうけたっ(∀)わら
雨ひどいから高島屋わ断念(;;)
でもキハチっうままあ!


これからゆいにミサンガ編んで
明日いけぶーデートで渡す(^ω^)
肌のお手入れ法も伝授したあ!

ばばいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのねねねー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (∀)→(;;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (∀)→(;;) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (∀)→(;;) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (∀)→(;;) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (∀)→(;;) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (∀)→(;;) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (∀)→(;;) (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» (∀)→(;;) (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» (∀)→(;;) (2008年02月29日)
アイコン画像佳奈美
» (∀)→(;;) (2008年02月20日)