明日から連休 

2008年05月02日(金) 21時04分
明日からGW!!!

めいいっぱいハネ伸ばして、エンジョイしてやる!!(*>д<*)

やっちゃった・・・ 

2008年03月09日(日) 23時13分
本日は、用事があったので、早めの帰宅デス。


んでね、実は・・・凄く恥ずかしい事をしちゃいました。

彼と寝ている時に・・・。

もうね・・・ 
「 穴があったら入って、そのまま埋めて。 」 ってくらい。

その位に、恥ずかしい。


その恥ずかしい出来事とは、
寝ている時に、夢の中で、
もの凄くでかい、カブトムシのような虫が出てきまして。

それを、何故か山口○えちゃんがカブトムシをワシ掴み!
そして、そのまま私の元へ持って来るの!!!!(゜д゜υ)

めっちゃ素敵な笑顔で。

んで、カブトムシを突きつけられ、
私は 「 ぎゃーーーー!!! 」 と叫んでいたのです。

しかも、夢の中だけでなく、現実で叫んでいたらしいの・・・。


寝言。


私の叫び声に、彼はもの凄く驚いたらしく。(*ω*;)

「 寝れなかったのが、余計に眠れなくなったよ。 」
って、起きて言われちゃいました。

彼、思い出し笑してましたけど。

もうね、話を聞いた時に、凄く恥ずかしくって・・・。
1人で寝ている時も、叫んで目が覚めた事もあったけど、
まさか、彼と一緒の時に、やっちゃうなんて。 il||li _| ̄|● il||li

これは、絶対に明日会社の人に報告される・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、叫びが「ギャーーー」だけでなく、
「 ギャーーーー!!!・・・ハッ☆(何かに気付いたらしい感じ) 」
だったようで。

だから、彼は
「 怖いんじゃなくて、喜んでいるのか??!! 」
と、始め思ったらしい。

でも、その後に、
息切れして、ビクビク動いてたようだから、
「 あ・・・、怖い夢を見てたんだ・・・。 」
って、思ったみたいです。

せめて、叫んだ地点で終わっていれば・・・。

彼の前では、もう自分をさらけ出しすぎている
そんな、感じです。(´・ω・`)

でも、私も凄く怖くって、必死だったんだよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その夢の後は、彼の浮気夢を見て
更にうなされ続けました・・・。 チーン☆il||li _| ̄|● il||li

起こされた彼の恨みなのでしょうか・・・。

ううっ、それはそうと、めちゃめちゃ恥ずかしい。(つд・`)

花粉症 

2008年03月05日(水) 23時10分
辛いんです…(つд・`)

久しぶりに、花粉症になりました。
人生二度目。

そして、今回は目にも直撃。

かなりヤバイ…。

毎日こんな感じ↓に過ごしています。
゜。(>Д<;)≡(;>Д<)・。゜

ね、ヤバイでしょ。

鼻だけでなく、目にまでなるとは…
花粉のやつめ。(●`ω´●)

お出掛けの必需品に、
『アイボン』が増えました。

あれって、
携帯用って小さめのやつも売ってるんだけど、
値段が、普通サイズのとあまり変わらないのね。

なんだか、勿体ない気持ちもする私。ヾ(;´Д`A``アセアセ

でも、普通サイズのあの大きさは、
さすがに持っていけず、
泣く泣く小さめを購入。(●´・д・`●)

この花粉が過ぎるまでは、
愛用品になりそうです。

ううっ、花粉なんて嫌いだぁー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

野球観戦 

2008年02月26日(火) 1時05分

本日は、福岡ドームへ
野球観戦に行ってきました。(*´▽`*)

ソフトバンク vs 西武 の試合でした。

久しぶりの野球観戦。
やっぱり、ドームは大きいっ☆

点を入れられ、入れ返し、なんとか1点リード。

そして、ソフトバンクの応援か終了後の、風船☆


今回は、風船を買い忘れ(?)
飛ばす事はできませんでした(つд・`)

以外に飛ばすのって、面白いですよね。ヾ(;´Д`A``アセアセ

デジカメで撮っている最中、
上から落ちてくる風船に、直撃しちゃいました。
しかも、今回は3回も・・・。

そして、1点リードしたまま、試合は9回表。


結果・・・


ソフトバンクの勝利☆ヽ(●´ω`●)ノ☆


勝利の花火☆


やっぱり試合を見に来たら、勝ってほしいです。
応援に来て、負けて帰るのって、悲しいもん。(つд・`)

どうせなら、勝って気持ち良く帰宅したいねって、
親と話してました。

今回は、内野だったので、
次回は外野で、応援団の皆さまと
ワーワー盛り上がりたいです(*>ω<*)

野球応援は、
応援団の方のお隣に居るのが、個人的に好きです。
だって、選手一人ひとり、応援の仕方が違うし、
一致団結してる感じと、
熱気と、パフォーマンスがたまらないの。(* ・艸・ *)

試合にも勝ったし、楽しかったぁ〜♪

悪質メール 

2008年02月22日(金) 21時31分
実は、昨日このようなメールが回ってきました。


『 緊急でRHマイナスB型の血液を探しています。

『 知人の3才の息子が『急性リンパ性白血病』で、
昭和医大に入院しています。
RHマイナスBの血液は足りなく、治療を進められない状態です。
どなたかRHマイナスB型の方いませんか?
1人の押さない命がとても危険な状態です!
早急に同型の血液が欲しいのです!
最寄の献血センターで献血できるので、是非是非お願いします!

わからない事があれば、いつでもご連絡下さい!

携帯090XXXXXXX

友達にまわしてもらって結構です。
私だけの人脈だと間に合わないので、よろしくお願いします!

桑野友季子090XXXXXX       』


※絶対に、人に回さないで下さいね。


突然、お店からのメールが来て、
見てみるとこんな内容じゃん。

普通に驚いて、
「 え、助けなきゃいけないのやない? 」 
って、なって、何人かにメールを回したの。

実は、これがチェーンメールだって気付かなくって・・・。

数時間後に、
「 血液が見つかりました! ありがとうございます! 」
と、お店側から再度メールが届いたのね。

だから、「あ、本当だったんだ。見つかってよかった(*´▽`*)」
と思い、送った人に
「 血液見つかったって(*´▽`*) 」
なんてメールを送ったら、とある人に、
「 以前にもこんなメールが来たけど、今回のは本物? 」
と、指摘を受け、なんとなく引っ掛かっちゃって、
調べていると・・・

なんと、チェーンメール!!!

「 ヤバイ!!数人に送っちゃったよ゜。(>Д<;)≡(;>Д<)・。゜ 」

焦って、急いで送った人に
『 チェーンメールだった・・・(つд・`) ごめんね。 』
とごめんねメール送信。

他の人に送ってないといいなって、不安・・・。(´・ω・`)

まさか、内容が内容だけにチェーンメールだとは
気付かなくって・・・(つд・`)

これがチェーンメールだったって、
気付かない私もバカだったけど、
小さい子などを、使ってこんなメールを作るなんて
非常に悪質!!!(●`ω´●)

でも、色んなチェーンメールが出回っているんだね・・・。

このようなメールが、もし届いたら、
絶対に送らないようにして下さいね。(´・ω・`)

すいません 

2008年02月22日(金) 1時51分
先程の記事は、削除しました。m(−−)m

は、何なん?! 

2008年02月20日(水) 18時05分
親戚が、今週誕生日だったそうなので、
ケーキを買って持って行ってきました。

なのにさ、

( 面倒なので、途中は省きます。 )
話の流れで、 「 せっかくケーキ買ってきたのにね 」 ったら、
「 別にケーキいらんよ。 」 だと。

「 は? 」 じゃない?

アンタが欲しいからって買ってきた訳じゃないけど、
そんな言い方しなくても良くない?

「 なんなん、買ってきたこっちが悪いん? 」 って感じ。

前にCDを持って行った時も、その子は出張でいなくて、
メールで「ありがとう」位は入ってくるだとうと思っていたケド、それもなし。

「 まぁ、次にあった時くらいに、お礼くらいは言うやろ 」 
なんて、思っていたら、
次にあった時にも、お礼なし。

言い方にも、問題あるし。
人それぞれなんだろうけど、聞いていて腹が立ちます。
「 なんで、そんなに偉そうなん?! 」 って。

もう、ブチ切れ。

言い方にも問題あるけど、
「 ありがとう 」 の一言も言えない人って嫌い。

だから、私もその子の買ってきていた物について、
色々文句は言ったけどさ。
ムカついていたから。

悪く言えば、
「 アンタの為にしてやったのに、なんでそん言い方するん 」
と、イライラするわけです。

こんな嫌な言い方したくないけど。

『 あぁ、誕生日だと思って、ケーキを買って持って行った
私達親子がバカだったのね。 』 って、自分に理解させています。

彼も、 「 ありがとう 」 「 ごめん 」 はあまり言わない人。

MDを録音して持っていったり、お菓子の差し入れをしても、
「 ありがとう 」 とお礼を言われた記憶が、
あまりありません。

正直、ちょっとした事でも、 「 ありがとう 」 と感謝するのって、
とても大切な事だと思うんですね。

こうやって言ってる私も、ちゃんと100%できてる訳じゃないけど、
最低限、自分が気付いたら、
ちゃんと 「 ありがとう 」 と 「 ごめんなさい 」 は、
言えるようには、心がけています。

だから、今回の事は、凄く腹が立ってイライラ中。ヾ(*`Д´*)ノ"

こういう人には、これ以上何かしてやろうとか思わないし、
してやりたいとも思わない。

私はAB型の女性とは、相性悪いみたいです。

今頃、年越し写真アップ☆ 

2008年02月19日(火) 0時19分

年越しに行った、温泉の写真です☆

どう、この雪の多さと、綺麗さ!!!(*>ω<*)

これは、家族風呂のお部屋まで
歩いていく途中に、撮ったもの。


そして、コチラ↓が・・・


私達が入った、家族風呂。

お部屋には、ひとつひとつ名前が付いています。
私達が入ったのは、『すすき』(*´▽`*)

ひとつひとつの家族風呂が、
こんな感じのお部屋になっていて、
とても、まったりと入れちゃう。

隣の家族風呂のお部屋まで、それなりに離れているので、
周りを気にせずに、まったりできちゃいます。(* ・艸・ *)

ホント、カップルにオススメかもです。(*ノωノ)///


そして、そして、コチラが↓・・・


帰り道で発見した、雪だるまっ!!!

可愛いので、思わずパチリしちゃいました♪(*>ω<*)

一体誰が作ったんだろう??
お店の方かしら?
ちゃんと、バケツかぶってるし☆(*´▽`*)


ここまで、雪が積もっているのを目の当たりにするのは
生まれて初めてかも。

今年のバレンタインは。 

2008年02月07日(木) 1時03分
もうすぐチョコレートの日ですね(*´▽`*)

チョコレートの日・・・バレンタイン!!!
( と、勝手に命名 )

女の子は、大好きなあの人へ想いを伝える日・・・
そして裏では、チョコレート業界が一番儲けるイベント。
なんて、大人になると
こういう黒い心が出てきちゃうんですね。ヾ(;´Д`A``アセアセ

皆さんは、どういうバレンタインを予定されてるのでしょう???

好きな人や、彼氏や旦那さんに胸キュンキュンされるような
サプライズを、色々考えているんでしょうか。(*>ω<*)

私は、手作りのマフラーを彼にあげる予定です。

マフラーは、去年の暮れにあげたのですが、
「 黒色のマフラーが欲しい 」 と言う彼の要求に答えようかと☆

マフラーだけで2つもいるのだろうか?と、なんとなく謎ですが・・・。
欲しいのなら、それに答えましょう☆
と、いう事で、マフラーをこつこつ編んでます。(*´▽`*)

なんだか、ここまですると、
彼の為に一生懸命だなって、つくづく自分で思います。(´・ω・`)

多分、惚れちゃったら私は相手に尽くすタイプなんだろうなぁ・・・。

どちらかと言えば、
『 尽くす 』 よりも 『 尽くされたい 』、
『 愛す 』 よりも 『 愛されたい 』 マジで。

こう見えて、恋愛バカ。ヾ(;´Д`A``アセアセ

「 私、彼が居ないと生きていけないわ! 」 多分そんなタイプ(笑)
「 運命の赤い糸を信じますか? 」 と聞かれると
迷わず 「 はい!! 」 と返事しちゃうタイプ(笑)   悪いかこんちくしょう。

うちの親が見たら、手を叩いて笑いそうだわ。

父さん、母さん、
アンタの娘は、恋する乙女なんだよ。
彼氏の為に、夜なべしてマフラーを編んじゃうんだよ。

あ、いかんいかん!!!
『 前略、おふくろ様 』 みたいな流れになっちゃってる!ヾ(;´Д`A``アセアセ

こんな事してないで、マフラー編まなきゃ!!!
バレンタインまで、日にちがないっ!!!
゜。(>Д<;)≡(;>Д<)・。゜


だけど、今日はもう寝ます☆

実は・・・ 

2008年02月05日(火) 0時39分
約4年ほど飼っている、シブカヨ家のワンコ(ハル・♂)が
普通のダックスだと判明しました。(゜д゜υ)

実は、ミニチュアダックスだという事で、貰ってきたハル。

ミニチュアだろうが、普通のダックスだろうが、
犬種がダックスなら、なんでも良かったの。

でもね、
貰ってきた当時は私の頭の中に、
「 この子はミニチュアだ! 」 と、
脳の中にインプットされてしまっていたので、
この4年位、ハルをミニチュアだと信じて育ててきたのですよ。

だけど・・・

本日、血統書を再確認してみた時に、
・・・・あれ、ミニチュアとは何処にも記載されてない?!(゚д゚屮)屮
と、気付きまして。

かなり遅い気付き方ですが。 すいません。

でも、かなりショッキングでして。(つд・`)

この4年の記憶と、ハルの成長振りを見ていると、
ミニなのにありえない大きさに、
「 あぁ、普通のダックスだわ・・・。 」 と納得してしまう私も居れば、
「 この4年間、ミニだと思って育ててきた私って・・・ 」 
とショックな私も居るわけで・・・。

このショックを例えるなら、
男だと思っていた我が子が、ある日突然IKKOになった感じ?

なんかね、泣きそうになったよ私。
食器洗いながら、母の横でショックを受けていました。

かなり、複雑な気分でございます。il||li _| ̄|● il||li

でもね、太っているのにはかわりないの。

近いうちに、周りに
「 ハルはミニではなく、普通のダックスでした 」 の報告をしなきゃ。

気付くの遅いよ・・・と、周りに厳しいツッコミをされそうです。(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シブカヨ
読者になる
Name → シブカヨ <♀>
BirthDay → 1981.05.25
Love → 彼氏・家族・友達
Pinky&Dianne・ミッフィー
T.M.Revolution
Aqua Timez・etc...
現在1つ年上の彼と恋愛中。
大切な人、愛する人がいるから
私はココに立ってます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日から連休 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から連休 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 明日から連休 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日から連休 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 明日から連休 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 明日から連休 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日から連休 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる