続きの前にディズニーランドのお話♪ 

December 28 [Thu], 2006, 9:14
6600>今日はランドのお話でございます
実は一緒にランドに行った事があります。2人じゃないです!!
Rくんは、めっちゃはしゃいでましたね
ランドきたーーーと思って私まではしゃいでましたけど
この頃はR君が好きではなかったです(P*>u<*q).+゜
でも、カリブの海賊で ん?!と思うことが起きちゃいました♪
カリブの海賊は、乗り物が・・・一列4人なので前に女子、後ろに男子という形で
乗ることになりました私の真後ろはRくんで、真っ暗闇の中で
トントンと肩を誰かが叩いてきたんです。1番最初は誰か分からなくて
男子全員に「肩、トントンってやった?」って聞いたけれども皆、同じ答え。
「知らないよ、俺じゃない」という答え涙⊃□x`*)◎+じゃあ誰だよ
カリブの海賊の骨には、魂付いてんのか!!って心の中で叫びましたから。
その肩トントンがひんぱんに来るので、3秒につき1回後ろを振り向いたり
していましたすると分かりました。Rくんでした。私は意外だったのでへぇーなんて
思っていましたカリブの海賊で生まれたんです。こんな些細なことから
私は、Rくんも好きなのかなとかイロイロ妄想してました('艸`+笑+)
でもRくんがうちのコトを好きだなんて聞いたのは、6ヵ月後でした。
んーランドは、今思えば夢だったな・・・恋っていいなって改めて思っちゃいます
うちも入学当時スキだったら・・・なんて思います
明日か、今日またブログ書きますね
その時は、移動教室の話を書きます〜

初めまして。恋するあみかでございます☆ 

December 27 [Wed], 2006, 17:04
はじめまして!藤堂亜魅華です。
とうどうあみかです('艸`+笑+)本題に入ります♪えっと、私は重大な・・・恋をしています。
重大というより 私がつらいだけなんです
えっと・・・私には好きな人がいます・・・。みなさんは恋をしたことがあると思います。
簡単に叶う恋と複雑な恋2つがあると思います
私の場合は、複雑な恋と言っていいのでしょうか。そうですね。ものすごく
つらいです。私の好きな人は、Rくんです☆
そのRくんは、入学当時私のことが好きだったと
いう真実を最近聞かされました。もちろん
直接彼から聞いたものではなく彼から男友達に。
その男友達から私の女友達に。そして
私の友達Jちゃんから聞いた本当の話でした。
その入学当時は、Rくんが好きではなかったんです。でも、一緒にディズニーランドに
女子4人男子4人で行ったんです。そしたら恋心がわいたと言うか・・・。
ですが・・・。彼とは、1度大きな喧嘩をした事があるんです
その喧嘩の内容的に・・・
私の大親友とメールをしているんです。そんな事はどうでも良かったんです。束縛みたいな
ことはしたくないし、付き合っても無いんだから・・・。友達Mちゃんは
私とRくんをくっつけようとして必死に頑張ってくれました。
だけど、事件は起きちゃったんですよ。そのMちゃんの携帯で
「あみか、Kちゃんにメール送っておいて。」と言われて
送りました。Mちゃんは、パソコンに夢中で・・・。私は、すごく最低なことをしました。
でも、Mちゃんの携帯の仕組みが・・・相手の名前と題名、内容がすこしみえる仕組みで
見えちゃったんです。Rくんが、あみかの事を「きもい、うざい、しね」というようなメール。
そこで、私はRくんに復讐を仕掛けました。すれ違うたんびに にらんだり。
たまにテストの点数を聞かれたりするので無視したり。それで、相手も傷ついて
相手まで うちに復讐のようなことを・・・。身からでたサビですよね。
私がにらむと、相手は舌打ち。それでもRくんが好きでした。
でも友達には、「好きじゃないよ」とごまかしていました。
長くなったので、つづきは明日☆
ぜひコメントをいただけるとうれしいです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsboys
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみか
» 続きの前にディズニーランドのお話♪ (2007年01月05日)
アイコン画像影法師
» 続きの前にディズニーランドのお話♪ (2006年12月28日)
アイコン画像亜魅華
» 初めまして。恋するあみかでございます☆ (2006年12月28日)
アイコン画像影法師
» 初めまして。恋するあみかでございます☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ヴォク
» 初めまして。恋するあみかでございます☆ (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる