豪雪 

2006年01月14日(土) 20時27分
相変わらず寂しいブログだにゃ〜。
なみやゆさぽんやりえ蔵は、myブログあるしな・・・
たまには、みんなの覗いてますよっ

正月に今年初の滑り行って来ました
一応あたしも確か歴4年位になりますが、あんな積雪に悪天候は初めてでしたわ
一緒に行った仲間が、車は三菱のデリカあたりじゃなきゃダメかい?
って、早々こんな事無いってとは言いましたが・・・
われらが車は無事でしたが、あちこちで止まって滑って大渋滞でした。

ゲレンデも、1M先位先位までしか見えなかったりパウパウ通り越してました
そんなこんなで、グローブをはめるのも嫌で写真は3枚位しか撮らなかったよぅ

この間の日曜日は、埼玉スーパーアリーナに行ってみたが特に何も買わなかった。
また、月末に幕張に付き合いで行ってきま〜す

   は、仲間達が我らの車を出すべく雪を除雪してる様子だす

姫トラ〜ちかっち〜 

2005年05月27日(金) 21時27分
イエーイ!!ちかっちだす。みんな元気?
最近は仕事に明け暮れて、PCいじっとりませんでした。&PC環境整っておりませんでした
で、久々にいじってみたけど、寂しいブログになってたんでネタはないが
あたいの、オデッセーより金かかってるデコトラ載せてみましたちなみに、フロントバンパーだけで100万よ

久々の更新 

2005年04月11日(月) 21時04分
ついにバイトが終了となりました。
正直ハイシーズンは、仕事との両立で倒れるんじゃないかと(笑)
思ったけど、いざ終わってみるとすごく楽しかったな〜って思いました。

やりたかった仕事なだけに、充実感もありました。
仲間もできたし

今、転職についていろいろと考えています。
もううちの上司にはついて行けん!
ただこの先が決まって無いため踏み切れず・・・

転職計画はまだまだ決まらなそうです・・・

春ですなあ。 

2005年03月27日(日) 20時29分

昨日は尾瀬戸倉で滑って、パウダーをたっぷりいただきましたが、
春は確実にやってきてるんですよね〜。
東京はあったかいです。
向かいのお家の庭には桜がさいております

今日は駄菓子屋でお菓子を買ったぐらいっす。
最近は土曜日に滑りに行って、日曜はゆっくりするパターン。

そうそう、駄菓子屋にはなつかしの《なめんなよ》がありました。
全20種類、免許書入り。なにが入ってるかは、開けてからのお楽しみ
有効期限って死ぬまで有効だったような・・・




戸倉 

2005年03月25日(金) 23時51分
今日は戸倉に行ってきました。

前日雨が降ってたから「雨かよ〜」とブーブー言ってたら、当日は雪になりました
しかし着いてみたら視界悪すぎ!
まっっったく見えません。
風で雪が舞ってさらに見えません。
もちろん圧雪もなし
今シーズンで一番の視界の悪さです・・・

でも3月下旬にしては、ありえないパウダー
しっかり頂いてきました。
午後になって風がおさまり、ようやく滑りやすくなったものの体力限界・・・
もう少し早くにおさまって欲しかった〜

明日滑りに行ければ最高だろうな〜

【画像:インター付近の峠の様子】

卒業 

2005年03月25日(金) 1時24分
姪っ子がまた一人、小学校を卒業しました
やばいもう姪っ子2人中学生、甥っ子6年生などなど
もしや、姪っ子が先に嫁に・・・・
写真は、去年姪っ子のセーラーで撮ってみました三十路のセーラーさっ
笑った?笑えた?笑いすぎ

写真、でか過ぎ

※画像削除!!
≪人間と一緒で賞味期限が切れました(汗)≫

一期一会 

2005年03月21日(月) 21時00分

今日バイトからの帰り道を撮ってみました。

ん〜なかなかの絶景ではありませぬか
これが温泉からの景色ならな〜なんて
実はここ吊り橋の上なんですね〜。

今日バイト仲間が二人故郷へと帰っていきました。
始まった時は「仲良くなれるかな〜」なんて思ってたけど、すぐに打ち解けて、まったくもって面白くて楽しい二人組でした。
モノマネやネタも多く、最後まで笑いっぱなし。
一人は気遣いが上手く仕事もできるんだけど、もう一人は仕事がなかなか出来ないという問題児。しかしいざ帰ってしまうと寂しさがありました。
あのにぎやかな雰囲気はどこへやら・・・

季節限定、しかもほとんどが篭りで地方から集まっている場所。
なんだか「人との出会いって貴重で大切だな〜」ってすごく実感しました。

来週にはまた仲良くなった友達も帰ります。
地元に残る身。寂しいな〜・・・センチメンタルジャぁ〜ニ〜

ぷはぁ〜 

2005年03月17日(木) 23時09分
今日は一杯ひっかけてホロ酔いっす。
なのに初めてのブログ
不謹慎!!

まぁ最近の近況報告します。
って言ってもロクな事ないんですがw
昨日、スカルプしました!
自分でやってるからヘタクソだけど、自爪だとボードでボロボロになるので
頑張ってみました
でも、そこまでの道のりは長く色々ありまして
それを話し出すと長くなるのでまた。。。
とりあえず、今回はロクなもんじゃないんで
以前やったものをUPします

クタクタでいっ 

2005年03月17日(木) 3時02分
仕事でクタクタだす
足も、首も、腰も、いてーいてー
猫背だから、腰にすぐくるよぉー
風呂が気持ちいーったら、あーりゃしねー
ありゃこれこそ、自己満足な独り言だな・・・
写真無いしな今度、トラック写真でも撮ってきやんす
では、おやすみなさい

1日遅れのホワイトデー 

2005年03月15日(火) 23時23分
なんと彼氏がケーキ作ってくれました。
生地は買って来たやつらしいが、なかなかのできばえ
味も良かったとですよ。

ちょっと自慢でした♪

【画像】食うのに一生懸命で撮り忘れました・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆさぽん
» 戸倉 (2005年03月26日)
アイコン画像りえ蔵
» 卒業 (2005年03月25日)
アイコン画像ゆさぽん
» 卒業 (2005年03月25日)
アイコン画像ちかっち
» 休みだよ〜ん (2005年03月17日)
アイコン画像ゆさぽん
» サロンへ〜 (2005年03月16日)
アイコン画像りえ蔵
» 初プログ♪ (2005年03月09日)
アイコン画像73
» 初プログ♪ (2005年03月09日)
アイコン画像73
» はじめてみる? (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsboarder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる