lovefool 

2006年05月20日(土) 16時35分
私の最近のお気に入りソングの一つ:LOVEFOOLという歌があるんですが・・・。
なんか私と当てはまる歌詞がちらほら。例えばこの部分

Lovefool
...Mama tells me I shouldn't bother
that I ought to stick to another man
a man that surely deserves me...
but I think you do!


この歌は・・・ディカプリオ主演の((ロミオ&ジュリエット))の挿入歌でした。
しかも結構有名な曲だから、みんな知ってると思うけど・・・。
この間カラオケで歌ってきました。ふふふっ

後2日で学校がまた始まります・・・
今週一週間はかなり遊んだーーーっ!!yay!
遊びすぎた感もあるけど、超楽しかった1週間ですた。

火曜日はしょーさんのお別れディナー、水曜日はアラモアナぶらぶらして、
昨日は友達にパーミットとりにつれてってもらって、見事パーフェクト合格。
その後はワイキキで遊んで晩御飯食べて・・・。
今日は・・・昼は友達とお茶してー、プチドライブ(?)つれてってもらって、
さっきは別の友達と久しぶりにご飯一緒に食べてーお茶してー・・・
明日あさってはヒマです・・・プッ。

れっつえんじょい夏休み! 

2006年05月17日(水) 19時35分
学校が終わって早3〜4日。
サマースクールが始まるまではっちゃけてます、さおりです。
先週の金曜日にテストが終わって、
金曜の夜は神戸のインター時代の友達の結婚&妊娠報告BBQパーティーに呼ばれ、
行ってきました。
おめっとう、Kie!一番乗りだね、主婦街道(笑)
元気な赤ちゃん産んじゃって下さい

で、土曜日はJaneにパールリッジまで連れてってもらって、ショッピング。
久々にシナボンシナボンを食べました。うみゃーーー。
シナモン嫌いなくせにシナボンは好き。矛盾。

日曜日は平凡な一日。部屋片付けたり、ぼけーっとしたり。

月曜日は、UH入学当初からいっしょだった由美子が卒業して、最後の夜だったので、
二人でマンガ喫茶行って、ディナー食べて、ぶらぶらしてお別れしました。
なんか今になってちょっとさみしいなぁ。。。
卒業おめっとう、由美子!
その夜10時からは韓国語のクラスメートとカラオケ!
Girls night out!! かなり爆笑の5時間でした(笑)





1段目:Saori.Monica.Jane 欝he Mic-Huggers: Michelle&Cathy
2段目:Michelle&Nancy 烏irls without me (i took this pic...)
3段目:The Weirdos: Saori&Nancy at 2 o'clock am

わいわいわい。 

2006年05月13日(土) 15時30分
終わった・・・
テストおわったーーーーーー!!!!
うっしっし。
今回も一週間がかなりながーーーーい気がした。
ていうよりかなり地獄
ヒストリーメジャーならではの・・・ペーパー地獄
3つも!!!!
しかも一番記憶系のテストが最後のさいごの金曜日に重なって2つ。
マジ鬼

でも明日からは晴れて自由の身
友達がパールリッジまでショッピングに連れてってくれます。
月曜日は韓国語のクラスメートとカラオケ
来週はそのメンバーでキャンプ
かなり韓国語のクラスメートと仲良くなってるし(笑)
ある意味家族みたいなかんじ。
今じゃ先生まで恋しいよ。プッ
もうあの先生じゃないんだよなぁ〜来学期。
さみしいなぁ。

今日こそジャグジー入ってこようかな
1週間の疲れをとりに。

...ぁああっ!? 

2006年05月06日(土) 18時44分
終わっちゃった。
見終わっちゃった。一週間で見終えちゃった。
何の話でしょう??
もち、24の話です(笑)
この一週間、どっぷり24漬けでした
ジャックバウアーどうなっちゃうのさ?!?!
寮子がジャックジャックうるさかったあのコロの彼女の気持ちが
今よく分かる・・・。プッ。


と、いうわけでもうすぐ期末なんですが、昨日はショッピング、今日は一日中家でノートをまとめて、24を終わらせて、今に至ります。24が終わってしまって今後どうしようというところでしょうか。
ジャックバウア〜〜〜〜いまどこぞ?


はてさて、今日からは韓国ドラマにはまるつもりです。
「ラブストーリーインハーバード」というドラマです。
キム・レウォンとキム・テヒ主演のラブストーリー(タイトルのままか・・・)
これはママがもってきてくれました。ママのお気に入りのキム・レウォンが出てるからね。
これは24ほどはまるのかな???


今はラブストーリーよりスリリングな24のほうがいいかも〜〜。
あのジャックの射撃のうまさとか、銃を構えるときのしぐさとか、ヘリコプターで追跡したり、ステルス戦闘機がでてきたり・・・ハラハラするほうが心地いいです、今は(笑)


恋愛なんてまっぴらごめんだぜぃ。てやんでぃ。



... 

2006年05月05日(金) 18時45分
今日たくさん買い物をした。

でもなんで泣けてくるんだろう。
うれしいはずなのに、泣いてる自分。
笑ってみたり怒ってみたりりすねてみたり
色んな表情作ってみても
結局こうなるんだってば。
最後には一人で泣いてるんだってば。

「24」 

2006年05月02日(火) 16時11分
かなり遅い反応でスイマセンが・・・

24にはまりました。
ハイ、やっとはまったんです


弟がハワイに24のシーズン4を持ってきてくれました。
・・・突然シーズン4ですか?
1・2・3飛ばして4。
キャラがいまいちつかめてなくても、すごくはまりました。
みんなが徹夜してでも見る気持ちがすごく分かる!!!!
一人暮らしの私にはもってこいですね。
寮子の大好きなジャック・バウアー。
うん。好きになる気持ち分かる
かなりかっこいいね、このおっちゃん。w
いやぁ〜シーズン5やってるらしいですけど、ハワイは。
どの日にやってるのか知らないし、今から見てもちょっと手遅れ・・・?!
日本語で見るほうが楽。専門用語使われてもちっともわかりゃしねぇ。

でも。キーワードは

CTU=テロ対策ユニット。
Counter Terrorist Unit

うっほほ〜〜い!続き見るぞー。
もうじき期末だぞーーー。けっ。しったこっちゃねぇ。

久しぶりのあっぷでーと&毒吐き。 

2006年04月25日(火) 18時19分
最近まったくアップデートしなくなりました。
とくに書くこともなく・・・。
最近、人間不信(笑)
と、いうのもあれだけど。。。
嫌いな人間が増えた。
外見しか見ない人とか、人の話聞いてるようで聞いてない人とか。
さらにいえば自分の利益のために友達づきあいする人とか。
見ててシラジラシイ〜〜。

ふぅ。すっきり。

やったぁ♪ 

2006年03月23日(木) 17時48分
今日ヒストリーのクラスの中間テストが戻ってきた・・・。
((TOKUGAWA JAPANっていうクラスなんだけどね))
先生がみんなにテストを渡す前に一言。

『今までこのクラスを教えてきた中で、一番最低だった中間テストの平均点はC-。このクラスの今回の平均点はC』



・・・・っえ???まじで???

一同シーーーーン。
一人オロオロし始める私。
『そ・・・そんなぁ・・・
周りの人もオロオロ。
先生の顔がちょっと怖かったりするのは、気のせい???

そして先生がテストを返し始め・・・
いつも私と同じディスカッショングループにいる
白人の男の子がテストを返してもらって一言:
『え・・・俺C-なんだけど
そして他の白人の男の子も一言:
『俺C・・・

>実はこの二人、結構授業中に発言したり、先生の質問に答えたり、
かなり日本の歴史に詳しい白人2人。


横でこんな会話をされて、一人へこむ私。
『あの2人がC-とかなら・・・私どうなるの????』
かなりあせって下向いてたら

「SAORI」

って呼ばれて、オロオロしながら取りに行き、覚悟ができず、
すぐにカバンにしまっちゃった。
で、クラスが終わって、バス停でバスを待ってるときに
勇気を振り絞ってそぉ〜〜〜っと見てみると・・・

『A』

・・・・はぃ?!?!?

一瞬目が点になって、表紙に書いてある名前を確認。
・・・うん、これ私のだよなぁ・・・・でもAって書いてある・・・。
いや、でもありえない。もう一度確かめる私。
でも書いてあるのは私の名前『A』の文字。

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クラスの平均超えちゃったよっ

WBC Champion!! 

2006年03月21日(火) 15時04分
GOOD JOB!
TEAM JAPAN

FIRST CHAMPION
of
World Baseball Classic


たった今試合終了〜
10−6!!
すごいよ、王さん。すごいよ、イチロー。すごいよ、上原に松坂!
なんか意地を見せてもらった感じ??うん
今日韓国語のクラスで先生にいじめられたけどさぁ

((土曜日に韓国が負けたのがどうやら悔しいみたいで、日本が韓国を占領してたコロの話を持ち出して、しかも「なんで韓国の女の人は日本の男が嫌いか、わかるかな?」とかいう質問をしたり、その質問を私に答えさせたり・・・「なんで日本と韓国が嫌いあってるか?」とか、ガキっぽいんだよ、この先生))
もうんなこたぁ〜〜どうでもいいっ!!
最後に勝ったほうが勝ちさっ。日本が優勝したんだからっ
明日ルンルンで韓国語のクラス行ってやろっ
先週の水曜日の試合はちょっと見れなくて、超残念だったけど、
土曜日と今回はTVの前に座ってかじりついて見てました 
ちゃんとESPNつけてたんだぞっ(こんなときしか見ないな、このチャンネル

PS。しかしこの実況中継してたおっちゃん、なかなか小笠原の名前が言えなくて、おがしゃわら・・・おがしゃわら!!!
まちゅざかっ!まちゅざか!!!
もしくは「まつぐゎか!!」もっと言いにくいよ、コレ
お〜サン!!お〜サン!!(なぜか王監督には「さん」がついていた)

香水マニア♪ 

2006年03月19日(日) 17時34分
新しい香水が欲しいっっっっ!!!!
実は香水集めてます。
いろんな人知ってると思いますけど
好きな香りはフローラル・スウィート
私は日によってつける香水変えてます。
っていうよりその日の服装によって変えますね・・・。
ガーリーな服の日は・・・ESCADA
カジュアルな時は・・・Abercrombieの"Ready"
ESCADAでもアバクロでもないときは・・・アナスイだったり、J.Loだったり、Diorだったり。

で、今狙ってるのは、2つ。Salvatore Ferragamoの、incanto "charms"と、もちろん、ESCADAの新作"Pacific Paradise"今日はエリサとアラモアナでショッピングしてて、SEPHORAに行って色んな香水をにおってみた。やっぱりフェラガモのincantoはボトルもかわいいし、香りも好き結構女の子らしい香りですよ。エリサの意見は「あんまりよく分からないね、この匂い。あんまり強くない」だそうです彼女の好きなタイプと、私の好きなタイプって、全く違う・・・。男の子のタイプも全く違うし。ケンカしなくていいよね(苦笑)。
ESCADAはもう毎年買ってます。でも集め始めてまだ3年目今回このPacific Paradiseで3つめです。でもあんまり違いがよく分からない・・・。でも違うんだよ!!どこかが違う。でも香水って・・・高いよねもっと安くしてくれぇえぇ!!確かママも香水好きなはず・・・。色々持ってるし。でもママともかぶらない。香水はかぶりたくないよね〜〜。さすがに。
本当はもう一つ、すっごい好きな香水があるんだけど、もうすでにある人がつけちゃってるから、買えない・・・つけれない・・・。これだけはあきらめようと、我慢中
■プロフィール■
☆名前:やすはらさおり☆
☆趣味:ショッピング、テレビ見たりごろごろしたり〜しゃべってしゃべって寝る。勉強は嫌いです。☆
☆現住所☆ハワイ・オアフ島
☆血液型☆A型
☆誕生日☆2月28日生まれのうお座
☆出身地☆神戸
☆好きな歌手☆ORANGE RANGE(特にRYO)
☆さりげなく応援してる野球チーム☆阪神タイガース
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/girlsbepretty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlsbepretty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる