ストレスフリー♪ 

May 12 [Fri], 2006, 16:31
大型連休が終わって5日。やっと日常に慣れてきましたぁおそい…
連休中はダイエットも忘れて、遊びも食もMAXに楽しんだおかげでストレスフリー
やっぱりストレスフリーが大事よねって思いダイエットを前より意識していません

最近、味覚がちょっと変わってきて前はあま〜いものをこよなく愛するスイートホリックで、お酒でも甘いのが好きだったのに、最近は焼酎が欠かせなくなってきた甘いお酒も常備してあるのに目もくれず、焼酎焼酎あたし、おっさんみたい?
冷えた焼酎をおいしく飲むために、夕飯が少量になり結果的に減量やったね

ゆっくり減量して行こうと決めたから、ブログ更新も怠ってしまった…。あはは〜
ダイエットブログとは別にブログをやっているからさ。。誰に言い訳?何の言い訳??
ダイエットブログもゆっくり更新していきま〜す

わ〜ん!! 

April 24 [Mon], 2006, 8:59
欲望のまま食べまくってます
もちろん体重も増加
薄着の季節なのにね。

でも、今日は天気が良くて気持ちいいな
テンションあがる
気持ちをリセットするにはもってこいの日だわ

さてと。 

April 19 [Wed], 2006, 12:14
久しぶりに体重を計ったら、54`。
まぁ妥当だな体重気にせず食べてたもんな
さて、また食生活を気にしつつ、運動しつつ、減量を目指すよ

健康が一番♪ 

April 14 [Fri], 2006, 14:16
しばらくぶりの更新〜

いやぁ、体調崩しまして…。家族全員が体調不良

明日は大事な大事な友達の結婚式なので、食事制限や運動は一時中断して体調管理に専念してます

風邪が治ったら、またはりきってジムに通おっと

みなさんも、風邪にはお気を付けを

またぼちぼちと♪ 

April 10 [Mon], 2006, 16:21
先週の土曜日に、夜20時30分〜のお食事会がきっかけで、18時以降にも食べる食べる。この週末は本とに食べまくりました。へへっ
若干遅れ気味だったgirlsweekが始まったコトも重なり、体重はもちろん増加。あはは〜あははあはははははは壊れた
またぼちぼち頑張りますか
本日 54.2`

緩いダイエット 

April 07 [Fri], 2006, 9:38
6時以降食べないダイエット…夜お腹がすいたらカロリーメイトを食べることを許したり、朝食の後に必ずチョコレートを食べたり、毎日父親からイチゴミルクのアメちゃんをもらってから出勤したりまるっきり子供と緩い規制の中でダイエット続けてます。
ここ2日続けて、ケーキも食べたりして
この間食をやめたら体にもダイエットにも良いのは分かってます。でも精神的にツライの…だから止めません…えっ?止めろ

そんな、緩いダイエットの途中経過は…
6日の朝53.6`
7日の朝53.2`
こんな感じです

チャレンジは続く…♪ 

April 05 [Wed], 2006, 9:36
今日はお花見の予定なのに、朝からお願いやんで

6時以降食べないダイエット続けてます。出来る日だけね
今朝は53.8`。一進一退しながらも、絶対痩せられるって確信してます

14日に52`になれますように
でもムリはしないように
頑張れあたし

一進一退 

April 03 [Mon], 2006, 10:30
日曜日の朝は53.8`だったのが、本日の朝は54.6`に
若干食べ過ぎたかなとは思ったけど、こんなに増えるとは…
しかも、食後にジムに行って30分間有酸素運動したのに

運動した翌日ってのはむくんで体重が増えるって言うし、きっとそのせいだな
さて、今週も始まったよ〜

☆チャレンジスタート☆ 

April 01 [Sat], 2006, 9:14
歌手の倖田來未さんが、『6時以降食べないダイエット をしてます。そしたらストンと体重が落ちました』と某歌番組で言っていたのを思い出して、私も実践してみました

と言っても、会社勤めの私は6時はまだ会社にいたり、帰宅途中だったりするので会社でこっそり夕飯を食べてみました

そして、今朝の測定。
54.2`。なんと、前日より800cも減ってるではありませんかー
14日までに52`の目標達成出来るように、しばらく続けてみます

いろいろルールをつくりすぎると挫折してしまう私。
甘いモノも止められないし、お出かけするときは思いっきり楽しみたい
ダイエットして綺麗になりたいのに、ストレス溜め込んだら本末転倒でしょ
体重の増減だけで、一喜一憂だなんて人生もったいないもんね喜びは必要だけど

ルールは1つ。予定が無い日は6時以降食べないダイエット に励むコト。
あ〜もう1つあった。週に1〜2度はジムで汗をかくコト。

ダイエットの目的って減量だけになりがちだけど、私の本との目的は美しいボディーラインと目標を達成出来たコトで得られる自信

目標達成のその日までこの気持ちを忘れずに

♪目標設定♪ 

March 31 [Fri], 2006, 15:00
やっぱり目標は明確にした方が良いね
と言うことで、最終目標は46`

とりあえず、4月14日までに52`やったります

ちなみに、昨夜食べ過ぎて55`に
ありえない…。

でもソフトクリームおいしかったなぁ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RISA
» 健康が一番♪ (2006年04月17日)
アイコン画像あろあ
» 健康が一番♪ (2006年04月15日)
アイコン画像RISA
» またぼちぼちと♪ (2006年04月11日)
アイコン画像あろあ
» またぼちぼちと♪ (2006年04月10日)
アイコン画像RISA
» 緩いダイエット (2006年04月10日)
アイコン画像あくび
» 緩いダイエット (2006年04月09日)
アイコン画像RISA
» チャレンジは続く…♪ (2006年04月07日)
アイコン画像あろあ
» チャレンジは続く…♪ (2006年04月06日)
アイコン画像RISA
» 一進一退 (2006年04月05日)
アイコン画像あろあ
» 一進一退 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる