ありがとう。 

July 04 [Sat], 2009, 18:23
私たちはもぅ、引退です。それにともなって、
このブログも終わらせていただきます。
なにかあれば、書いてください。
またはメールしてください。
今まで本当にありがとうございました。
とても楽しい、そしてとても大切な思い出になりました。
会う機会は少なくなるけど、
これからも、それぞれ目標を立てて、
自分の夢に向かって頑張ってください
いつでも、応援しています。

体連で、最高の思い出を一緒に作ってくれて
本当にありがとう。


by女子卓球部部長 

ごめんなさい 

June 02 [Tue], 2009, 14:29
おひさしぶりです。こんにちは、シオリです。
いきなりですが、最近部活行ってなくてごめんなさい。
反省しています・・・。こんな状態だったラ先輩方に「部活やめていいよ」と、言われても仕方ないと思います。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
次の部活(土曜)は行きますね。
先輩方にとって邪魔かもしれませんが、行きますね。
本当に今まですみませんでした・・・。ハイ。
こんな後輩でスミマセン・・・・。
うちの悪口はいくらでも言ってください。

あの〜・・・H/K.ですが・・・次期(女子)部長ってうちになるんですか・・・?
男子はH.Y君になりそうな気が・・・。いや、なんでもないです。(ぉぃ)

再びH/K.ですが、中体連激励会(?)の事ですが、放送関係で・・・。卓球部の撮影はうちが行くことになってますんで、よろしくお願いします。

では、改めて、今までごめんなさい。そして、マイ先輩、大会FIGHTです。
あー、宿泊学習だぁ〜〜。やだなぁ(ヮラ

新学期  3年6組玉木 綾 

April 05 [Sun], 2009, 22:31
新学期です!!
卓球部顧問が変わった!!
うれしいです!!
担任どーせ変わらない・・・
残念です・・・
しょ〜がないです。
          (うちの心の声より)
皆さん!新学期もがんばりましょう!!!!!

ともみ゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚コンバンワ!! 

April 03 [Fri], 2009, 20:37

まぃまぃ>顔文字の隣に貼る<画像>ってトコあるよ!!




今日、ついに
佐伯先生になりましたねぇw
おしみ先生のほうが、話しやすくてぃぃとも思うんですが。。。
しょうがないですね、、、
ま、もともと野球部行きたかったんだから、
それはそれで、よかったよかった

して、佐伯Tすごっっっっっ
なにあの、荷物
やる気でるわぁ

みなさん、張り切っていきますよぉ

全道とか、イケるとぃぃですね



個人の話
最近、テンションMAX!!
どしましょ
まぢで幸せよん
あ^^^^^^
ちょっと、ノロケてしまいましたね



ま、これから、部活大変かもしれませんが
がむばりましょぃ

tomomi 

April 02 [Thu], 2009, 11:38
画嬢貼るだけ

ワタシの足のことで・・・ 

March 29 [Sun], 2009, 22:30
マィです。
本題のまぇに・・・シオリさぁ一回部活来てみてごらん。。
どぅすればぃぃかはシオリにしか決めれないよ。゜+.(´▽`)。+.゜+・
・・・それで、実はマィも足がヤバいです。。
病院に行って骨には異常はなぃんだけど、自分で靴をぬぐことが困難になりました。。
・・・っでも!!
フットワークには、まだ問題ないカラ部活はいくよ〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜!!
シオリの足が良くなりますよぅに
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

部活が・・・ byアヤ 

March 25 [Wed], 2009, 23:03
あの〜部活がまったくないですね!!
いや〜暇!!
暇になっちゃうと、「勉強しろ!」とか、「ピアノしろ!」とか
言われちゃうんだよね〜
も〜やだ
社会の課題お〜すぎ
ま〜でも、も〜受験生になっちゃうからしょう
がないか〜
てことで
おしまい!

足のことで・・・。( ̄ω ̄;) 

March 23 [Mon], 2009, 18:05
しおりデス。ちょっと質問が・・・(またかよ!!)
この前、足を打撲して保健室に行ったラ、保健室の先生に、
「しばらく部活は出ないでね。出ちゃったら足に負担がかかって、なんとかかんとか・・・―――。」
と、言われちゃいました。(汗)
ちなみに、今は紫色のあざがありますが普通に歩けるようになりました。
そんで、本題なんデスがー・・・。
しおりは足の調子もいいし部活に出たいんですが、保健室の先生に「しばらく出るな」と言われているんで・・・・。
どうするべきだと思いますか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
では、コメしていただいたラ、めちゃ嬉しいデス☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♥

結果発表!!  

March 22 [Sun], 2009, 17:48
アヤで〜す! 今日、ピアノのグレード試験がありました〜〜!!
そしてさっき結果を見ました〜
なんと・・・
受かりました〜〜!!
いや〜緊張したわ〜
ま〜なんとか4級になりました!!
受験もこんな風になればいいな〜なんて・・・
おもちゃったりしちゃってま〜す!
ではこのへんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばいなら〜

ワールドベースボールクラシック 

March 20 [Fri], 2009, 23:47
いや〜日本勝ったね〜内川ナイスホームラン!!
その瞬間を見て感動!!
見れたことに感動!!!
だってテレビかけた何分後かにだよ!!
いや〜でも次は宿敵アメリカだよ!!
YES WE CAN!
だよ!!
で、もし勝ったらまた韓国になるかもしれないんだよね〜
でもうちはベネズエラが勝つと思う!!
だって強いもん!!
て・・・
一人で野球の話して盛り上がってた・・・
てことでみんなでおーえんしよ〜
がんばれニッポン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_pingpong
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» ありがとう。 (2009年07月19日)
アイコン画像アヤ
» ありがとう。 (2009年07月18日)
アイコン画像シオリ
» ごめんなさい (2009年06月02日)
アイコン画像まい
» tomomi (2009年04月03日)
アイコン画像しおり
» ワタシの足のことで・・・ (2009年03月31日)
アイコン画像アヤ
» ワタシの足のことで・・・ (2009年03月30日)
アイコン画像まぃ
» ワタシの足のことで・・・ (2009年03月29日)
アイコン画像しおり
» 部活が・・・ byアヤ (2009年03月26日)
アイコン画像アヤ
» 足のことで・・・。( ̄ω ̄;) (2009年03月25日)
アイコン画像友美
» 足のことで・・・。( ̄ω ̄;) (2009年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE