父さん 

July 17 [Mon], 2006, 12:44
今日三者面談があった。
成績かえされた。
れみは頭よくないんで、順位とかも、そーとーヤバかった。
家に帰って
「なんでおまえはそんなに勉強ができないんだ!!」って殴られた。
「授業ちゃんと聞いてなかったからだろう!!」ってまた殴られた。
そんなことの繰り返し。
20回くらい…?いやもっと・・・・ かな。
殴られた。
口から血の味がした。
なんかしゃべることもままならない。
痛い…

こんな家さっさと出て行きたい。
なんでこんな風に苦しい思いばっかしなきゃいけないの?

今父さんが出かけてるからなんとかなってるけど、
出かけてなかったら死にます。 笑
助けて。

S 

July 14 [Fri], 2006, 11:39
この前メル友のSと会った。
カラオケ行ったりした。
でキス…とディープキスしたりした。
(まだヤってません 笑)
初めてのことでホントびっくりした。
別にすきでもない人とキスしたりしても、
なんにも思わないんだね。
初めて知ったよ。

A 

July 11 [Tue], 2006, 7:56
友達のAがヤった。
処女ぢゃなくなるそれだけだけど。
中3にもなってヤんなぃ方がおかしいんだよね。
何も持っていないのになぜか喪失感。

なんでだろ…

友達 

July 07 [Fri], 2006, 13:34
友達のAは27・8歳の彼氏と付き合っている。
「年上羨ましい…」とか言ってみる。
あたしの学校は私立の女子校だから、勿論男子とも接点がない。
Aはとってもいい子でその彼氏はAの塾の先生だった。
何回も告白して何回も振られてて痛そうだった。

友達のEは20歳のTと微妙な関係。
「彼氏じゃないよぉ」ってあたしには言うけど
周りの子には「ゥチって勝ち組だしぃ」って言ってた。

あたしのまわりの人は彼氏がいる人が多い。
正直羨ましいよ。前は19歳の彼氏がいた。
だけどなーんにもしないで別れちゃった。
傷でも付けてくれれば良かった。
だからあたしは綺麗な儘。汚して欲しかった。
そうすればはっきり次の恋に進めるのに…

無題 

July 06 [Thu], 2006, 13:15
はじめてブロクを書きました。
15歳の中3の葉月です。
なるべ更新しようと思います 汗
よろしくお願いしますねーvv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる