Girls! BLOG

洋楽・海外ドラマについての話題がメインです。

Information
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
現在ブログの相互リンクは受け付けておりません。ごめんなさい。
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Freda
2005年大晦日 (2007年05月11日)
アイコン画像ヒナ
High School Musical (2006年12月28日)
アイコン画像ayako
High School Musical (2006年12月21日)
アイコン画像ぁゅみ
グラミー2006 (2006年09月25日)
アイコン画像Hitomi
Aquamarine (2006年08月01日)
アイコン画像momiji
グラミー2006 (2006年06月29日)
アイコン画像natsumi
グラミー2006 (2006年03月28日)
アイコン画像さちこ
グラミー2006 (2006年03月25日)
アイコン画像momiji
グラミー2006 (2006年03月24日)
アイコン画像momiji
グラミー2006 (2006年03月15日)
プロフィール
mayu
映画・洋楽・海外ドラマ大好きですv
My Site




Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです / 2006年12月07日(木)
気がつけば10ヶ月ぶりの投稿になってしまいました
お久しぶりです。
こんなに長い間ブログを放置してしまって、遊びに来てくださっていた方々にはほんとうに申し訳ないです。
仕事が忙しかったり、この夏から独り暮らしをはじめたこともあってサイトもブログもなかなか更新できずにいたのですが、最近やっと落ち着いてきたのでまたネットに復活しようと思います。
サイトの方は閉鎖も考えているのですがいまのところまだ未定です。
決まり次第お知らせ致します。

また仕事の状況などで更新が滞ったりするかもしれませんが暖かく見守ってくださると嬉しいです
ということで心機一転、ブログもお引越ししてみました。
新しいブログはコチラ
このブログも残しておく予定です。

それではこれからも宜しくお願い致します

mayu
 
   
Posted at 00:45 / Diary / この記事のURL
コメント(3)
グラミー2006 / 2006年02月10日(金)
さっきWOWOWでグラミーを観終わりました。
グラミーをリアルタイム(生じゃないけど)で見るのはこれがはじめて。

今年は何と言ってもKelly Clarksonじゃないでしょうか。受賞スピーチにもすっごく感動しているのが表れてたし、”Because of You”のパフォーマンスで涙ながらに歌いきった姿に思わずもらい泣きしちゃいました
2回目の『スピーチでもう泣かないわよ』って言いながら涙ぐんでたのも可愛いし
受賞したのは…

最優秀ボーカルアルバム賞
最優秀女性ポップボーカルパフォーマンス賞

とにかくおめでとう〜
(Credit:true-stars.com)
 
   
Posted at 00:33 / Diary / この記事のURL
コメント(10)
High School Musical / 2006年02月07日(火)
High School Musical
放送:2006年1月20日(US)
出演:Ashley Tisdale,Zac Efron,

今年の1月に米ディズニーチャンネルで放送されたHigh School Musicalのサントラ買っちゃいましたこの映画、去年くらいから海外フォーラムで話題になってたので気になってたんだけど放送後さらに話題が増えてます。いつか日本のディズニーチャンネルでも放送してくれればいいんだけど…。
スイートライフに出演中のAshleyも出ていて歌ってますよ〜。歌手デビューの噂は本当みたい。
まだ届いてないけど届いたら追記で感想書くかも…
オフィシャルサイトで曲も聴けて予告もみれるのでぜひ。

Amazon.co.jp:High School Musical
 
   
Posted at 14:59 / Movies / この記事のURL
コメント(3)
She's the Man / 2006年01月03日(火)
She's the Man
公開日:2006年3月17日(US/日本未定)
出演:Amanda Bynes

待ちに待ってたアマンダの最新映画ですっていうか前回のLovewreckedはどうなっちゃったんでしょう?ポスターも可愛いし映像も綺麗だったから期待してたのに
ストーリーはViola(アマンダ)は双子の兄弟を装って2週間寄宿学校で過ごすけど、ルームメイトに恋をしちゃう…って感じらしいですね〜。だからタイトルがコレなんですね
日本公開もあればいいなぁ〜。

オフィシャルサイト
 
   
Posted at 22:28 / Movies / この記事のURL
コメント(6)
旅するジーンズと16歳の夏 / 2006年01月01日(日)
旅するジーンズと16歳の夏がいよいよDVD化されるんですね
これは映画館で絶対見たかった映画なのに、札幌で1箇所しか上映してなくてしかもその場所がなかなか行きにくい場所だったために行けなかったんです。
前売り買ったらもらえるフォトアルバム?とかパンフレットとか欲しかった〜
なのでDVD発売が楽しみすぎる〜〜
とりあえず最近一番ハマってるAlexis Bledelを見るのが楽しみです

でもいつのまにかタイトルに「トラベリングパンツ」って入ってるのはナゼ?原作ファンにわかりにくかったからかなぁ?
Amazon.co.jp:旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
 
   
Posted at 21:52 / Movies / この記事のURL
コメント(3)
2005年大晦日 / 2005年12月31日(土)
2005年もあと24分。1年過ぎるのがものすごく早く感じます。
今年もいろいろありがとうございました。
来年はせっかくサイトの方も再開したことだし、マイペースにやっていこうと思っています。ブログも全然書けてないけど頑張らないと
いつもサイト&ブログに遊びに来てくださっている皆さん、2006年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
 
 続きを読む...  
Posted at 23:36 / Diary / この記事のURL
コメント(3)
忘年会 / 2005年12月16日(金)
今日は職場の忘年会でした。本格的な忘年会なんてはじめてだからちょっと楽しみにしてたんですけど、会場は結構豪華なホテルでなかなかでしたよ
でもせっかくだからいっぱい食べたり飲んだりしようと思ってたのに食事は少ないし味も普通でお酒はビールかワインだけ(どっちも苦手)だったので実現せず
まぁこんなものですよね

ということで今日はもうそろそろ寝ます明日からいよいよ3連休なので楽しみ
 
   
Posted at 23:36 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
アイスプリンセス / 2005年12月13日(火)
この記事で書いたミシェル・トラクテンバーグ主演の映画"Ice Princess"が日本でもついにDVD化されるようです。US盤DVDを買おうかと思ったけど待ってよかった
邦題は普通に「アイスプリンセス」変なタイトルじゃなくて一安心
DVD発売だけなのにちゃんと日本語オフィシャルも出来てて嬉しい限り。字幕付の予告編もみられます。

特典映像も色々あるけどAly&A.J.の"No One"のPVが収録されてるのも嬉しいですね
発売は2006年1月25日価格は3200円です

オフィシャルサイト
Amazon.co.jp:アイス・プリンセス
 
   
Posted at 22:10 / Movies / この記事のURL
コメント(2)
Hoot / 2005年12月12日(月)
Hoot
出演者:Logan Lerman、Brie Larson、Cody Linley
公開日:2006年4月7日(US/日本公開未定)

お待ちかねのBrie Larson出演映画のオフィシャルサイトが登場です
同名小説(コレ)の映画化作品らしいのですが、読んだことないけど表紙はよく見かけるので人気の小説なのかな?
Brieはこの映画のサントラに新曲を提供するらしいのでそれも楽しみ

オフィシャルサイト
 
   
Posted at 18:26 / Movies / この記事のURL
コメント(0)
WOWOW復活 / 2005年12月10日(土)
WOWOWが映らなくなって約1週間。その間自分でも色々試してみたけど全然映らず結局そういうのに詳しい友達のお父さんにお願いしてやっと今日復活しました。

原因は先週の強風だったみたいなんだけど風が吹いたくらいでアンテナが動いちゃうなんてひどい!と思ってたら取りつけた業者のミスだったみたい。
実際私が動かしてみても簡単に動いたし…

そのせいでエミネムのライブ見逃しちゃったのがショック
そうそう、エミネムといえば一昨日ベスト盤買いました。これが初エミネム
まだ聴いてないけど楽しみです
 
   
Posted at 22:45 / Diary / この記事のURL
コメント(3)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.