城を建築

April 09 [Thu], 2015, 3:10
『殿様になろうやないか〜?』


わたし佐野はのあ氏とじゅじゅこ氏に内緒で裏手を開拓しはじめる。

ここに城できてたら二人とも驚くやろがい、くふふふ、


って思って作り始めた5分後


のあ氏『なんやこれ〜〜?』



すぐ見つける・・あざとい女やでえ・・・




もくもくと佐野城を作る。

できた。





正面入り口1階部分




まぁ色々と茶室やら





武器庫やら





天守閣





中2階には城左となりに建築した蔵に続く渡り廊下








右側にはちょっとしたお参り場所








結構だるかったのに微妙な城になってしまった


建築技術をもっとあげたいのにぐぬぬぬ



つづく

商店街あったらええんちゃう

April 04 [Sat], 2015, 17:58

『商店街つくろうやないかい(暇だし)』


歩いていきましょう




すぐ右にドッグブリーダーちゃんのあ’s 野良犬達が
繁殖しすぎィィ



魚屋さん 奥にいけすがある(いけすという水たまり)




お肉屋さん。ショーケースの中には何もはいってません。入れられないんです大人の事情で



肉屋の奥には調理場も





ミニ公園にはブランコ・砂場・シーソーを




花屋さん(1番かわいい)店員おっさんだけど




安全な街には交番も作ろうやないかい




掲示板です。
痴漢16件





佐野やないかい






つづく

検索:のあ鯖 ホテル 安い     !1件見つかりました

April 04 [Sat], 2015, 16:56
 

『ホテル有ったほうがええんやないか〜?(ゲス顔)』


ひょんなことからラブホゲフッ
宿泊施設を作ることに。



リーズナブルな価格設定



入り口



受付兼ロビー



1階に1部屋 2階に2部屋



こちらさの氏愛用のお部屋



毎晩メンズを連れ込んでいると噂がたっている



やっつけ感満載のトイレ



お部屋の横の梯子を上ると



なんと屋上に野外カッフェ
いいですね〜〜〜〜



当ホテル自慢の癒し空間でございます。



やっぱり癒しって大事だよね。
人間だもの。  
           のあお



つづく
    

関所

April 04 [Sat], 2015, 2:15

『関所と船着場を作ろうやないかい』


船着場担当:佐野
関所担当 :のあ氏


船着場正面入り口





『ここで積荷おろさんかい』




『ここに採ってきたもん入れとかんかい』




船着場左側にはちょっとした部屋




船着場から階段をあがるとのあ氏がつくった関所があります




中にはパスポートチェックのおじさん達がいます。



ぱすぽ〜つぷり〜ず




船着場左側には管理人室があります(中には例のごとくおっさんがいます)




そして関所を抜けると村へ続く道が





いつの間にかじゅじゅこ氏が建てた建築物が。
ここがなんなのかいまだに分かっていない



『そんな装備で大丈夫か?』





つづく。

はじめまして。

April 04 [Sat], 2015, 1:40

はじめまして

のあ鯖ボッキの第一人者

ちゃんのあです。


今日は3人の初めて作ったツリーハウスを紹介します〜〜〜〜




まずはさの氏のお家から



外見はこんな感じ。蔓延び放題。



梯子を上って中2階へ。
オレンジの壁が可愛いですなあ・・・



またまた梯子を上って3階へ
寝室かなウヒヒ



オッ 寝室に扉が有るやで???



オオン!テラス!!!イエス!!!


佐野さんの建築センスよ。うらやましい。ギリイ




続いてじゅじゅこ氏のお宅へGO!



外見!(ツリーハウスではない)



玄関からして可愛い。
みんな個性が出てていいですねえ〜〜〜〜



中に入るとこんな感じ
見えないけど左右に扉があるんやで〜〜〜



左の扉をでると庭が!!!
超いい!なにこれ!超いい!(ちょっと天井低いんだよなあ



右の扉の向こうはこんな感じ◎



奥の階段を上る



まだ上る



うおおこんなとこにベッド!

じゅじゅハウスはまじでツボ。かわいい素晴らしい。



最後にのあハウス



マイクラ始めたばっかで何もわかんなかったから
佐野さんのぱくった。後悔はしていない。



2階は禍々しい小部屋。
わたしの中二病がばれる。



3階は寝室!2階とは打って変わって落ち着いた仕上がり。





ツリーハウス紹介はこんな感じかな〜〜〜〜
まだまだいろいろ作るぞい!



ではではちゃんのあでした〜〜〜〜




つづく


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボッキ部
読者になる
のあ鯖で

のあ氏・じゅじゅこ氏・さの氏

ほぼ女3人で適当にマイクラ生活を送る日々・・・
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる