つかれた(*`・Д)ノ 

January 18 [Fri], 2008, 16:53
この前,期末テストがあって大変だった
もぅ疲れてヘトヘトだったんだよね

特に理科とか。。。普通に意味わからない(・ω・;A)アセアセ
塚,難しすぎるでしょ
国語わまぁ簡単だったけど

さて,あかりはもうすぐ面接
気合い入れて頑張るね

恋空 

January 11 [Fri], 2008, 14:22
今日記念すべき2回目の更新
なんかノリで書いちゃったしまぢバカだ

最近,恋空を読んだ(・∀・)いつ読んでも泣けるし
優よりヒロ大好きー!!わら

さて,さっきコーンスープ飲んだなんま熱かったヵラ舌やけどだΣ('Д`ノ)ノ
ままにお買い物頼まれた

初めてのお買い物になるね(*`・Д)ノ

OPEN!! 

January 11 [Fri], 2008, 10:29
ついにOPEN!!待ちに待ったブログなのですごく嬉しいです

今もすごくドキドキしてます…!!

これからもっと交流できるといいなo(>∪<)oと思っています☆
今日から毎日書き込みするので、みんなもどんどん遊びに来て下さい(^-^*)/~
書き込みなんかもしてくれると嬉しいなっ♪
これからも応援よろしくお願いします!!

それでわ!!明日から日記書きま〜す(≧▽≦)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_girl
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» つかれた(*`・Д)ノ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる