放置プレイ。 

May 31 [Wed], 2006, 23:53
ずーっとパソコンのブログ放置してたーo


これからゎ

こちら


のページでお願いしまーすw

牛さん。ゴメンなさぃ。ごちそうさま。 

March 19 [Sun], 2006, 16:27
氣志團GIGの日、友達を待ってる間、
私は、仙台市内の某ファーストフード店にいた。

ハンバーガーなどを乗っけるトレーにゎ広告が敷いてぁってさ、
暇だから読んでたんだぁー。


その広告ってのがさ、


ちょっと待った。

・・・これ著作権違反になるのかゃ?・・・

まぁぃぃや。ワラ

→ただぃまんきつ← 

March 19 [Sun], 2006, 16:15
はぃはぃ、漫喫カラこんにちゎw

だぁいぶ遅れたケド、行ってきました。


氣志團GIG!!!!



もぅね、時が経ち、その間いろいろな事がぁりで、
楽しかったことくらぃしか覚えてませんょワラ


でも、



「ワタクシきゅうりゎ、以下の行事に参加する事を誓います。」

エンスト上等。 

February 15 [Wed], 2006, 20:00
本当に遅くなりましたぁぁぁ。。。マジね、ぅちのパソコン
終わってゃがる。強制終了上等。


てか適性検査の結果が返ってきたょぉぉぉぉー。

とりぁぇず運転にゎ向ぃてぃるそうです☆☆☆ヒャッホーイ☆☆☆


しかし

★D×I×Y Dangerous Iitoshi Yankee (By氣志團)★ 

January 30 [Mon], 2006, 5:43
今日ゎ自車校の入校式でした


タイトルにもぁるょぅに、
D×I×Yなカンジです(つ∀`;)

**ラムレーズンクッキーシェイク** 

January 21 [Sat], 2006, 0:13
タイトルに注目です。

ジ(*´*)



今日ゎ友達と遊んだんだケド、「腹減ったぁ」ってぃぅカラ仙台駅の近くの
ロッテリア私的にロッテリアゎ「いまいち」くらぃなイメージだったけど(ぶっちゃけ)
今日ラムレーズンクッキーシェイクを発見し、一気にそんなイメージを壊しましたw



バニラシェイク(たぶん)の中にラム酒の香りが入ってて、上にはラムレーズンクッキーを
粉々に砕いたものがトッピングちょっと分かりにくい方ゎお近くのロッテリアへ
そして、ロッテリア様・・・宣伝にならなくて申し訳ありませんでした
簡単に言うと・・・


ハーゲンダーツのチョコクッキー+ラム酒の香り=上記

ってかんじwワラ



家に帰り、速攻姉に素晴らしさを語ったものの、
飲めない酒ゎないがラム主嫌いの彼女ゎひたすらブーイングストーミーでした

きゅうり’s boy friend & 愛羅武tennis 

January 13 [Fri], 2006, 22:35
仙台の某雑貨屋。

ピアスコーナーに並ぶ数々のピアス。

どれもこれも

惚れちゃぅけれど、

私が本当に惚れちゃったのゎあなたとあなただけ←2個かょ。



続きを見てくれるぁなたにだけ画像をぉ見せしちゃぅw

アインシュタイン150の言葉 

January 10 [Tue], 2006, 23:35
そぅそぅ。ヴィレッジバンガードでこの前本も買って来たのょねw
キライな教科の授業中読み用及びテンション落ちぎみな時用として





☆アインシュタイン150の言葉☆



人生トカ世界につぃてアインシュタインが勇気をくれる・・・




                               らしぃょ♪(書いてぁった)


相対性理論で有名のアインシュタインだけど、
その中でも感動ってかすげぇなぁ!!って素直に思った物がぁって、

My無為モアイ☆ 

January 08 [Sun], 2006, 23:41
モアイの鼻からティッシュがッッ





【祝】☆番外編☆【祝】 

December 29 [Thu], 2005, 3:39
みんなの印象&一言チェケラッッッ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

ぉ世辞・ウソなしで正直に思った感想ですw



こぅしてみんなの印象書くのが夢だったw
今までゎみんながみんなの印象書くのを羨ましがって読んでるだけだったけど・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚+。New☆コメント。+゚
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 放置プレイ。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 放置プレイ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 放置プレイ。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 放置プレイ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 放置プレイ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 放置プレイ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ひらかな
» 牛さん。ゴメンなさぃ。ごちそうさま。 (2006年03月21日)
アイコン画像しんじ
» 牛さん。ゴメンなさぃ。ごちそうさま。 (2006年03月20日)
アイコン画像珊瑚
» 牛さん。ゴメンなさぃ。ごちそうさま。 (2006年03月19日)
アイコン画像きゅうり
» エンスト上等。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる