久しぶりに 

July 06 [Mon], 2009, 11:30
更新しました〜



昨日は


東方神起

ファイナルin東京ドーム

行ってきました。


もぉね…

最高すぎて言葉にならないよ。

魅力的すぎる。

3時間半の長いLIVEだったけど、本当に盛り上がって、夢のような時間でした。

メンバーにサプライズもやって、ユチョンはやっぱり泣いちゃって、他メンバーもみんな涙目。

私は登場した瞬間から泣いてたけど。笑


でも本当にみんなキラキラしてた。

ユチョンはもちろん、5人全員ますます好きになりました。


東方神起さいこう!!!!


お疲れ様でした。


次はaネーション!!!!


それを励みに頑張るぞ!!!

なんと 

June 23 [Tue], 2009, 19:27
当たってしまたー!

川村さんの第2回イベント☆笑

1回目のイベントも行ったし〜
メール会員だし〜
最近バイトの人にルーキーズ全部借りて見てたし〜

みたいなノリで応募してしまったんだけど、当選して驚きです。笑

しかも2.5回イベントも開催されるそうで、そっちは応募できなかった人と落選者対象らしく、川村さんもそんな有名になったのねー!

って感じですよ。

ちょっと寂しい(´・ω・`)

旅行と日帰りイベントがあったけど、私は日帰りイベントに参加してきます☆

ゆーまさんもこういうイベントやらないかな…(´・ω・`)

ゆーまさんのイベントなら何があっても旅行に参加するので。笑


そしてメロディーコールをユチョンのソロにしてしまった( ´艸`)

stand by Uにするか迷ったけど、あんまり分からないユチョンのソロ(Englishです。笑)にしたよ〜!笑
聞きたい人はかけていいよ。 笑
出ないから。笑

忘れられた季節 

June 16 [Tue], 2009, 12:00
今も覚えているよ。
10月最後の夜を。

チグンド キオカゴ イッソヨ

シウォレ マヂマグ パムル


ミロティックに入ってるジェジュンのソロの訳やりました!

あってるか分からないけど、とりあえず終了☆

今はhey!に挑戦中です(`・ω・´)

難しいけど楽しい♪

土曜日はヨンエとジヘとマサヨと私の4人でランチしましたー☆

楽しかったぁ!

ホント、違う国とは思えないよ〜

そしてヨンエが私に韓国男性を紹介してくれました。笑

来月会う事になりました。

フツーに緊張するよね!笑

でもいいチングになれたらいいなぁ〜

韓国語教えてもらおう!

でも、自分の中では結構がんばってるつもりでも、実際話したりすると使えないんだよね〜

ヨンエとはよく電話するけど、やっぱり日本語で話しちゃう…

相手が日本語話せるからって頼ってばっかりはダメだよね(>_<)

来週ヨンエと会うときはなるべく韓国語で話そう!



てか今日の授業めんどくさーい

のどいたい 

June 11 [Thu], 2009, 23:35
火曜日の夜、学校終わってから久しぶりにフミヨと語り〜☆

落ち着く〜

三鷹の蕎麦屋でお蕎麦食べながら白ワインをボトルで2人で飲んで、いい気分になって、またまた公園でワインとウーロンハイで乾杯。

そしてコンビニでまたお酒買って歩きながら飲み。

フミヨはフランス語で、あたしは韓国語で会話。

かなーりバカな2人でした。

夜中なのにテンションかなり高いし。
車道で追いかけっこしたり、空き地で座り込んで酒飲んだり、まぢな話して2人して泣いたり、アホだ。笑

でもスゲー友達だよ。

お互いがお互いに憧れてる。
同じ場所にて、同じ道を歩んでいるようで違う。

お互いになりたくてもなれないし、勝ることはないから目指そうと思わないの。

いい意味での諦め。

んー…諦めってゆうとマイナスな言葉になるのかもしれないけど、2人にとったらプラスの言葉なんだ。

それだけお互いを認めてるってこと。

画像はフミヨ画伯が描いてくれたワタシ。
めちゃくちゃ美人だね。




そして今日はバイト終わってから、まっちとお姉ちゃんの3人でDVD鑑賞できるカラオケで東方神起のPVとライブ映像を観ました☆

3人ともヤバいからねー!笑

4時間もいたのに、足りない足りない!

このメンツでエイネ楽しみ(*⌒▽⌒*)

まっちのおかげで風船のミミも手に入ったし♪

嬉しすぎる!!!


それからお姉ちゃんとは解散して2人で飲み♪


まっちに言われて改めて気がついたよ。

相手に自分の気持ちを言葉にして伝える大切さ。

難しいけど、いくら頭で考えても分からない事ばかりだからね。

大切な友達で、私の事をしっかり理解してくれてる子からの意見と助言はかなり説得力があるし、心にきますね。

ホントにありがとう。

2人で幸せになりたいね。

高校の時からよく言ってるけど。笑

とりあえずすぐ会おう!
語り足りないから!

いつかユノとまっちとユチョンと私でダブルデートだよ!笑



そして今日はユウマがドラマでます!
love game

いろんな事があって忙しいわぁー(>_<)


明日は早朝バイトだ…(-_-)zzz

さむい! 

June 08 [Mon], 2009, 5:31
今新大久保から帰宅ちゅう☆

今日はバイト終わってからマサヨと新大久保(*⌒▽⌒*)

またかよ!って感じだね。笑


悩んだ挙げ句、イケメン店長の店に行き癒されてきました(´・ω・`)

今日いただけで5組くらいのお客さんに写真やらアドレスやらを渡されてました。

すげー!!!笑


でもうちらには話しかけに来てくれるし、お店出るとき、なぜかハグしてくれたもん!笑

2人で変な対抗心を抱いてました。笑


それからノリでカラオケオール♪

ムンロン、東方神起メドレーだよね(≧ω≦)b笑

ビギンのライブ映像を見て、2人でツボな所を語り合って、発狂して、泣いてました。笑

あとは途中、切ない曲メドレーもやりました。

2人とも恋愛で悩んでます。

マサヨは彼氏いるけど、色々と大変だからね…


幸せって何ですかね〜



〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本当に好きなら
手に入れちゃいけないと
張りつめた弱気がささやいてる

このまま友達なら
君の心、傷つけずにすむはずさ

伝える勇気が逃げていくのは
僕も傷つくのがこわいから

東方神起『Stay with me tonigt』

きもち 

June 06 [Sat], 2009, 22:58
今群馬から帰宅ちゅうです。

今日は少しでも終電の遅い、埼玉の家に帰ります。

10分くらいしか変わらないけどね。

2、3時間しかいれないと、その10分が大きいんですよ。

やっぱり会って話すとさぁ

彼はスゴイ人だなぁって思いました。

カッコイイよ。

一緒にいて楽だし、すごい自然体な人なんだよね。

好きだよ。

大好きです。

でもホントは今日も向こうは21時まで仕事だった。

今日は早く切り上げてくれたけど、ほとんど寝る時間も休む時間もない。

タツキは群馬

あたしは東京

タツキは来年どこにいるか分からない

あたしは韓国


現実的に考えて無理だよね。


タツキも自分は誰かと付き合うのは大丈夫かもしれないけど、相手が大変だって言ってた。

まわりはだんだん結婚していって、彼女がいる人がほとんど。

でも、空いた時間に、こうやって会えるし、彼女いなくてもいいってさ。

どーゆう意味?


あぁぁ…
好きって難しい


また時間作るから、次までには高崎を勉強しとくって。

運転姿わやっぱりカッコイイし。


近ければ良かったな。

家がすぐ近くなら、迷わず気持ち伝えるのに。


車の中、何回も言おうとしたけど、今言ったところで、困らせるだけだし、実際あたしだって、振られてもオーケーでも悩むだろうし。

好きだから負担にはなりたくないし、負担だと思いたくない。


それにしても彼の筋肉はカッコよかったです…笑






てかえりな!

モツに彼女できたって!

ちなみにミヤとタケにも!
ミヤは去年くらいで、タケは1年半前くらいからいるらしいよ〜

しかも…

モツ、誕生日にマユからメール来たらしいよ(@_@)

マユ、アドレス消してなかったんだね…(>_<)

もしもキミが 

June 06 [Sat], 2009, 13:13
もしもキミがまた生まれ変わってきたら

僕はまたキミに恋すると思う

もしもキミが生まれ変わらなくても

僕はきっと

ずっと忘れない

もしもキミが僕を愛することをやめたとしても

僕はキミを愛することを忘れない

離れてしまっても

会えなくなっても

キミと僕はきっと出会って

愛し合って

想い続けるんだ

僕は誓うよ

永遠に







この前届いた、「もしもキミが」のフォトシナリオブックとユウマさんバージョンのCDを聞いてます。

舞台の事を鮮明に思い出して、涙がでる。


私たちは、毎日を健康に過ごして、人を好きになって、悩んで、夢をもって…

そんな当たり前の事が当たり前にできる幸せを、すぐに忘れてしまうんだよね。


人間って愚か。


だけど人間は人間に恋をする。


不思議なサイクル。


でもすごく魅力的なサイクル。



生きてるってすげーな!!!


みんなもぜひケータイ小説「もしもキミが。」読んでみてください☆

なんならユウマバージョンCD貸すよ〜笑

ユチョンシ☆ 

June 04 [Thu], 2009, 23:14
ユチョン シ センイル チュッカヘヨ〜(*⌒▽⌒*)
 
ユチョン誕生日おめでとう!!!
 
今日はユチョンの23歳の誕生日です(*^-^)ノ
 
あたしまで嬉しい♪
 
これからもずっとチョアヘヨ(*^ω^*)
 
 
そして今日はバイト終わってからサトコと語り☆
 
8時間以上語りまくって喉いたい…笑
 
でも楽しかった♪♪
 
 
しかも入った居酒屋でstand by Uが流れてた!!
 
テッパン チョア!
 
最高にいい!
 
 
 
そして昨日のハングク ナムジャは27歳だったらしい!
 
思ったより大人のナムジャだ!笑
 
日本語教えて下さいとか…教えます教えます!って感じだよね!笑
 
でも国際交流って嬉しいなぁ〜
 
 
そして明後日タツキと会うけど、告白しないかも。
 
別にハングク ナムジャは関係ないよ〜
 
会う約束できてからちょっと疑問だったんだよね…
 
長い間好きだったから告らなきゃいけないって思ってる自分がいて、それにちょっと引っかかってる。
 
正直、今のあたしにそんな余裕あるのかな?
 
まぁ、もしも!もしも付き合えたらの話だけどね!
 
10ヶ月後には日本にいなくて、それまでにお金も貯めなきゃいけない、勉強もしなくちゃいけない、準備もしなくちゃいけない。
 
そこで私は毎回2、3時間の為に往復4000円かけて群馬まで行くのはちょっとキツいかも…と思ってしまった。
 
好きなのは変わらないけど、今答えを出してもらうべきぢゃないのかな〜
 
まぁ結局、今の自分の方が大切になっちゃったんだよね。きっと。
 
多分タツキも今の自分の時間を大切にしたいだろうしね。
 
まぁ会ったら、めっちゃ好き!とかなるかもしれないしね!笑
 
自分でもわからん。笑
 
 
ユチョンのセンイルなのに暗い話になってしまった!笑
 
ユチョン大好きだよ!笑
 

うぉぉぉ 

June 03 [Wed], 2009, 23:52
どーしよー!!!
やばいよ!やばいよ!

イゴスン ウンミョン!?!?笑

土曜日にタツキと会って告ろうと思ってたけど、それどころぢゃないかも!笑

ミロティック 

June 03 [Wed], 2009, 1:04
ミロティック チョアヨ〜!(ミロティックいいよ〜)

オジェ オンニハゴ トンバンシンキ ミロティックルル サッソヨ☆
(昨日お姉ちゃんと東方神起のミロティックを買いました)

アジュ チョアヌン CDエヨ!(とても良いCDです)

韓国のアルバムなんだけどすごく完成度高いよ!


クリゴ オヌルン スオビ イッソヨ。
(そして今日は授業がありました)

ネイルン ハングゴ スオメヨ!
(明日は韓国語の授業です)

てかビッグバンも最近聞いてるんだけどいいよ〜

かっこいいとは思えないけど歌はいい!笑


あと今日は日韓合作映画「あなたを忘れない」を観ました!

ちょっと前の作品で私はお母さんと、公開してすぐに映画館に観に行ったんだけど、もう一度みたくなって借りてきました。

実話だからなんだか胸が痛いよね…

素晴らしい勇敢な方の命がなくなってしまった。

新大久保駅でホームに落ちた酔っ払いを助けようとした、韓国人留学生と日本の男性が亡くなった。

新大久保にはよく行くから、見たことある風景で、なんだか胸が苦しくなりました。

差別の事も描かれていて、私のまわりではそんな光景を見たことがないので正直よくわからないけど、実際にある事実として、日本人として受け止めるべき事なのかもしれないと思いました。

でも、私には本当に差別がある意味わかりません。

韓国のチングと話してても、本当に楽しいし、そういう感情に国境があるとは思えないんだよね。

歴史的背景はこれからもずっとつきまとうだろうけど、変えられぬ事実として受け止めるしかないんだよね。

来年は私がむこうでその立場になるかもしれないけど、それも受け止めるべきだと思ってます。


それに私1人の力ではどにもならないし。

だけど来年から行く人間として思う事は、私はむこうに行ったら「日本人」として見られる。

私の行動や言動は「わたし」である前に「日本人」としての行動や言動になる、という事。

大げさかもしるないけど、私のイメージ=日本人のイメージになると思う。

だから、全体的なイメージを変えるのは無理かもしれないけど、少なくとも私と関わった人には、日本人は悪くないなぁ〜と思ってほしい。

日本に行ってみたいとか、日本人の友達がほしいとか、そういう些細な事でいいから、少しでもいいイメージを持ってもらえたらいいなって思う。


「あなたを忘れない」

絶対に忘れてはいけない勇敢な命。


マーキーの演技はうまくないけど、色々と考えさせられる作品です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリナ
» うぉぉぉ (2009年06月04日)
アイコン画像エリナ
» パッパヨ! (2009年06月03日)
アイコン画像エリナ
» パッパヨ! (2009年05月30日)
アイコン画像エリナ
» ごくせん (2009年05月29日)
アイコン画像エリナ
» (無題) (2009年03月21日)
アイコン画像えりな
» 今日は (2009年03月18日)
アイコン画像エリナ
» さみー (2009年02月24日)
アイコン画像エリナ
» やっぱり… (2009年02月16日)
アイコン画像エリナ
» 今日は (2009年02月10日)
アイコン画像豢リナ
» かぜ?花粉? (2009年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★MINAKO★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
映画と音楽と本が大好きな女子大生です★ 日々感じたコトをだらだらかいてまぁす(´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる