学祭終了 

June 12 [Tue], 2007, 12:28
学祭が終了しましたー
とりあえずほっと安心。

テック楽しかったよー
簡単なことしかしてないけど。
やっと時間ができるー
何しようかなあー
どっかいきたいなー
ふらふらと一人で買い物でも行くかなあ。

あ、飲み会が3週連続の金曜日になります。
たぶん。

高校の先輩
地元の友達
学校の友達

楽しみ♪楽しみ♪


昨日はバイトの人とみんなで行こうよーって話をした。
行けるのかなぁ。。
閉店が23時だから微妙じゃね?
って話もあってわからないー。

鼻水。 

June 05 [Tue], 2007, 21:34
風邪ひいてるよー

1日だと夕方まで調子が悪い。
なぜだ。。

そして喉の痛みから鼻水に変わりましたー
死ぬー。

うおー
やっぱオールはきついやっー
前にも声が潰れたし。
いや?変な声はただしてないよー
せめて寝ないと………
あや?寝たから風邪ひいたのか?


そしてみんな若いなと思う1日でした。
元気だーってー
風邪のせいもあるかと思うけどもテンションについていけないです。
あうーっ。

風邪ひくと好きなライブでもぐだぐだだしねーそういやあ。


あと最近のかわりはじめ。
現役の子達を見て可愛いと思いはじめる。
たまーに思う(笑)
↑誉めてるんだかなんなんだかわからない。

バイト先と学校の現役生はなぜか学校の現役生のが若いなと思うー。
大学と専門の違い?(笑)
深い意味はないけどね。






風邪 

June 05 [Tue], 2007, 8:27
ひいてます。
あのオールからひいてます。
もう若くないです(笑)
かなりしんどいです。

ああああー
学校ダルいーっ

何処か遠くへ行きたい(遠い目)しかし時間と金がない。

とにかく時間がなくていろいろキャンセルしてます。
病院行きたいのにいけないし。再検査とか、歯科とか。
まず再検査が葛西とか遠いんだよっ。怒。
時間ねーつのっ行ける時には病院閉まってるって。

あああ大阪行きたい。

飲み会ー 

June 02 [Sat], 2007, 17:00
ごめんなさい。
役たたずな幹事で………。
最初に謝らせてください。
本気で、役たたずだったかと………。汗。
キクごめんよぉ。

とりあえずなんだかんだで25人の参加者で嬉しい限りです。2、3日前まではどうなのよ?なんて感じだったんだけど。
人数がいたことでよかったよ☆
心配ばかりでした。
一年だけだし。
酔い潰れる人、多数。
酔ってない人が酔ってる人より少ないという…………。
収集つかず………。。
なので飲むこともあまりできなかったのが本音。
つか飲んでる場合じゃなかった?

二次会とか任せっきりでホンマに申し訳ない。
酒じゃない違うものに酔っていたことは秘密。
すんません。。

少しはクラスで仲良くなれたのかな?
あたしはあまり話してないようにも思えたけども………。
次は頑張ろう。

参加してくれた人ありがとうございました☆


朝帰り、いまさっき起きてバイトー
がんばろーっと。

髪。 

May 29 [Tue], 2007, 7:24
切りました。

渋谷の駅周辺で声をかけられ美容室へ。
半額で切ってもらいました。

髪の毛先が死んでたので。

んーなんだろう。 

May 28 [Mon], 2007, 23:44
なんだろうか。
専門の飲み会、男の子がまったく参加しない。

というか専門ってそんなにノリが悪いんか?

女の子は参加してくれるので嬉しい。
つか普通は逆じゃね?
女の子の方が参加しない気がする。
変なのー

大学は入ってすぐやったのにねー
飲みすぎなくらいにやったのにねー

二年間一緒なんだからさ?
仲良くしようよーってことで計画したのに。
男女の仲良くするためにー
変なことじゃないのにね。

つか、話すときの敬語とかはどうなのさ?
うん?

あたしにかかわらず大半が敬語まじりだったりするよ?

まあ、考えると敬語を使うのが普通なのかもしれないけど、
みんながみんなあたしの年齢知らないでしょ?

切ないっす。

駆け出しがこんなんで大丈夫なのかな?と思う。

またあたしの関係ない的オーラが出始めるよ(笑)

ただのクラスメイト。

さみしいよねー
折角学校って場所で出合った場所で、人数だってそこまで多くなくて、
仲良くないとかつまらなくない?

そう思うのはあたしだけなのか?


お金の問題かと思うけど。
大学時代は友達の家でやってたしなー
食費を少しくらいだったよね。たしか。

映像学科の人と飲み会したくらい?
川原で(笑)
懐かしい。


シャイっこのあたしが幹事なんて頑張ってると思う(笑)
シャイっこですよ。マジ。


不思議に思う半面どうでもいいとも思っているのが本音。
飲み会なんてひそかに飲むのが好き。
大勢は苦手。
酔わないからこそ苦手。
可愛げもなし(笑)

オープン 

May 25 [Fri], 2007, 7:28
昨日はバイト先がオープン。
オープン初日からバイトです。
人多すぎっ
バイトに行くなら人、人………人。
怖いくらいに人。

ちなみにレジしかできません。レジしながらも探し物とか難しいです。

売上が、前のバイト先の約10倍です。
リアルタイムに売上などがわかるのが凄い。

売れないであろう雑誌が売れたとかすげー
さすが都心の本屋。
都心でなくどこで売れるんだ?的な商品ばかりですが。

早くも怪しい人いて、
監視カメラの画像を印刷してたよー
すげー監視カメラがとにかく豊富。
死角がないくらいにあるー。
すげー

ひそかな喜び 

May 23 [Wed], 2007, 9:20
ちょっとしたこと。

家の近くの信号で、
会いたいと思ってた人を見かけた。

うえ?
家の前の信号でかっ!(笑)
とつっこみをいれたい(笑)

横顔しか見えなくてはじめは
そうだったらいいなーって思ってたら、


そうだった。

やべー。
キュンってした(笑)


だって変わってないんだよ。
安心した(笑)

あっちはチャリだったので話しかけれず。。

また会えるかなあー
会えたら話しかけようー


覚えててくれるだろうか…………。


唯一、小学生の時にあたしが「くん」づけで呼んでいた人。


覚えててくれたらいいなー。


中学から違うから10年だし。高校の時に見掛けただけ。
やはり話しかけれなかったけど。


なんか、今は好きとかじゃないけども話したとして、
彼女いるとかになったらなんか嫌だね。(笑)

人生ではじめて好きになった人に彼女とか切ないね(笑)

むしろ結婚とかしちゃったら結構ショックかもね(笑)

休みなし。 

May 21 [Mon], 2007, 7:17
とりあえず休みないです。
二週間は。

一週間は過ぎました。

唯一土曜日が楽しみなくらい。あ、ライブじゃないよー

バイトがはじまり忙しくなりました。
バイトは今月オープン店なのでまだラストまではいませんが。忙しくなるもよう。

あと6月まで金曜日が埋まってます。
友達付き添いのライブ(おごってくれるらしい)
飲み会と歯医者と高校の先輩と飲み会。
遊びばっかだな金曜日は。

そんな日々であまりうちの鳥には構ってやれません。
はい。
また飼ったんだよー
インコ

就職。 

May 19 [Sat], 2007, 9:15
就職活動が始まります。
ってあたしはまだなんだけど。来年。

んん。
なんだか専門に入ってから不安は募る一方。
果たしてこれでいいのであろうかって。
あたしにはやっていけるのだろうかって。

事務所立ち上げたいのが最大の目標で、資金集めに他に就職をしなければならない。
その就職先。
どっちの方向に行ったらいいんだろう。

PAだったら、事務的ことはわからないけど人脈は増える。

事務だったら、事務的ことはわかるけど人脈は増えない。

ここに書いている以上答えは八割決まってるけど。
答えは前者。
考えてみたら、人脈さえあれば作れるんだよね。

問題。
その人脈をどうしたら増える?はい。これが一番デカイです。

就職活動が嫌いです。
大学の時に一度説明会を受けた時に、
「学歴は関係ありません」的なことを言われたこと。
そりゃー就職はみんな同じスタートラインかと思うけど、
大学、専門で学んだことを少しでもわかって欲しいと思った。だって、説明だと、

「文系であろうが理系であろうが入れます」

みたいな?

こっちはやりたくて音響とか勉強してるのにさ?
まったく関係ない大学とかの人が就職したらムカつくじゃん?
それが腹立つって思った。

だからね、みんな同じ筆記テスト、面接で内定が決まるのはおかしいと思う。
一週間とか一ヶ月とか働いてみて決めて欲しいって思うもん。研修期間とは別にね?

だからバイトから入れたらかなり楽なんだよ。
って今のあたしだと本屋なんですが?(笑)

結局は自分がどうかってことなんだろうけど。
どれだけ就職なんて先の話じゃんなんて思っていたのがもう目の前なんて。
変な感じ。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像name
» 就職。 (2007年05月19日)
アイコン画像name
» 結婚。 (2007年05月08日)
アイコン画像やこすけ
» やべ (2007年04月29日)
アイコン画像ミニー
» 学校に大学の友達の名前 (2007年04月21日)
アイコン画像みなちょ
» 酒と肉が呼んでる。 (2007年04月18日)
アイコン画像がんしょん
» 酒と肉が呼んでる。 (2007年04月17日)
アイコン画像みなちょ
» 三年間のバイト。〜今まで思い出〜 (2007年04月15日)
アイコン画像みなちょ
» 学校が始まった (2007年04月15日)
アイコン画像みなちょ
» 入学式ー (2007年04月15日)
アイコン画像みなちょ
» 学校に大学の友達の名前 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる