ぅゎ〜ん。。 

April 19 [Wed], 2006, 23:01

!!緊急報告!!

一昨日未明。。。ゅぅゎぁる事件がぁりまして携帯をなくしてしまぃました。。現在携帯捜索中でぁりますが、まだ見つからなぃのでぉ知らせ申し上げます。。。まだみててくれてるのかなぁ・・・・ゎからなぃけど、もしもゅぅの携帯が戻ってこなかったときのためにぃ。。。yuka66224@yahoo.co.jpここまでメェルくださぃっ!!!!携帯とめちゃったから、メェルももどってきちゃぅのょね。。。あらかじめご了承くださぃwメェル!!頂戴ねw

何?!この金額ゎ・・・・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 22:24
専門学校3日目ぇ
今日の朝ゎ東武線が雨のせぃで遅れて、またAぁの電車に乗らねばならなくなっちゃった。。。都会の満員電車ってホント辛ぃゎね・・・もぅ入れなぃのにギュゥA押してくるんだもん背のちっちゃぃゅぅなんか押しつぶされて窒息しちゃぅょ・・・(←大袈裟w)誰か助けて。。
なんか今日ゎォヂサンとペッタンコでちょっと嫌だったなぁ。。。でもね、帰りの電車でォヂサンに助けられたのw専門の黒バックってほんとデカィのねwそんで、大変そぅに思ったのかゅぅゎ席に座ってたんだけど、の金網?みたぃな置く所に置ぃてくれたんだぁ今日も教材がィパーィ配られたから重かった。。。ォヂサンに感謝

今日も渋谷から歩ぃて学校ぇ。。今日ゎね学校初ってゅってもまだ3日目なんだけど、ひらひらスカートにしたのvvvそんでシルバーのパンプス合わせてたんだけど、歩ぃてると先っちょが湿ってきたぁぁ・・・・・なんでぇ〜!!!ホント朝から最悪

学校に着いたら昨日よりも遅くなっちゃってた多分5分前ぐらぃにつぃたかも。。なんでだろーーー歩くの遅ぃのかな??!クラスのみんなゎすでに白衣着てるしャバィっ。。。実ゎゅぅが行ってる学校結構厳しめwwビックリしたのが、遅刻がなぃってこと!!!つまり遅刻=欠席で学校に遅刻してきたら、学校に入れてもらえないの。。帰るしかなぃみたぃでも電車だったらまだOKみたぃなんだけど、多少の10分くらぃの遅れゎ都内にぉぃてゎ頻繁らしーだから認められなぃ可能性が高ぃみたぃっ。。。

にゃんニャン登校2日目 

April 11 [Tue], 2006, 20:54
今日ゎ2日目っ★昨日とゎ打って変わって気分ルンルンとまでゎぃかなぃけど、登校でぁります。←なんか意味不。。。

今日ゎね・・・・・・・死ぬかと思った。。。。。。。
電車で今日ゎ湘南新宿ラィンに乗り換えられたから乗ってみた★だってこっちの方が早ぃんだもんwでも・・・・・この電車に乗ったのが間違ぇでした。。。。
なんと。。。。
箱詰め圧縮機にかけられた気分・・・・・・
人ゎすごぃ並んでるなぁーって思ったけど、これほどまでにすごぃなんて思わなかった・・・・満員電車の過酷さを思い知った今日でぁりました。だから絶対明日ゎ埼京線で行くぅぅ〜〜

駅からゎ昨日一緒に帰った学校の子にメェルしたら調度同じくらぃに渋谷だったから、改札で待ち合わせて一緒に行ったのら★なんか下駄箱のところで靴はいたりするのでとまどって、についたら50分まわってた・・でも問題なかったけどねwなんだか昨日と変わってクラス内が和気藹々としてたカンジだったなw

初登校★ 

April 10 [Mon], 2006, 21:43
みなさまこにゃにゃちゎぁぁ
この前サボラナイ・・・・・ってぁれだけゅったのにゴメンナサィ

今日ゎ専門学校初登校なりぃぃぃぃ
ぉ友達ができるか不安・・・でも楽しみにしていたこの日・・・

朝ゎ7:01の電車でGO高校行ってたときの電車よりも早ぃ電車に乗っていきましたwでも今日ゎハプニングがっ・・・乗るはずの電車が行っちゃって、埼京線で一番早いのが各駅で・・・・このままだったら遅刻するかもって、なぁちゃんにメェルで助けを求めたの武蔵で通勤快速に乗り換えて、ウェブで調べたら間にぁぅみたぃで良かったぁ。。。でも途中で電車が止まっちゃて・・・・初日から散々なゅぅでぁりました。。。

高校生最後の日・・卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 22:40
入学してから早3年・・・・今までぃろAなことがぁりました。。楽しぃことだけぢゃなく、辛ぃ日々もたくさん・・・・・
実をぃぅと・・ゅぅゎ今のクラスに馴染めなくって、教室でひとりポツンと一人でぃる子でした。ぉ弁当の時ゎほかのクラスにいって食べてたけど、ゃっぱりそれもつらかったね。。。周りからどぅ思われてんだろって内心、クラスに入るたびに思ってた・・・クラスで一人でぃるのゎぃつしか平気ってゅったら変だけど、ぁたりまえなカンジで・・・なんだか寂しぃ子・・移動教室の時ももちろんひとりぼっちで・・でも!!そんな寂しぃ時がぁっても学校行けたのゎ部活と友達となぁのぉかげだと思ぅなぁちゃんにゎすっごぃ迷惑かけたょね。。ぃっぱぃ泣ぃたりしちゃったょね・・でもゅぅゎちゃんと毎日学校行って一人でも部活がぁるから頑張ろう。ってホトンド部活のために学校行ってたもの。。だけど部活が終わって、ゃっぱり学校が気軽に休めなぃ(ってか休んじゃだめだってすごく思ぅんだょね・・)ゅぅゎ普段病気的なものがめったになかったから逆に休みにくかったってのも事実・・・だけど自分の意地で卒業だけゎしなきゃぃけなぃ。って思ってた。普通に自分に弱かったら学校辞めて通信とか行ってるハズ・・・でもゅぅにゎなぁがぃたから頑張れた!!ひとりでぃるときだってずっとなぁのこと考えたりして、気分まぎらわしたりして、なぁのくれたメェルとかみて自分を励ましてた。。今だからぃぇる・・・みたぃなwそんなゅぅが今日でゃっと卒業したょなぁちゃん本当に本当にぁりがとぉ専門でゎ絶対に成功させるから☆ゅぅ頑張る!!!

マンガ喫茶&安楽亭 

March 10 [Fri], 2006, 19:28
実ゎ昨日・・・喧嘩っぽくなっちゃたぁ最初ゎ普通にぉ話してるのにさぁーなんで駄目になっちゃぅんだろ。。最近ゎぁんまりラブA電話してなくってちょっと寂しぃゅゅぅでぁります。。でも!!明日ゎなぁに会えるって思ってスッゴィ楽しみで明日のぃろんなこと決めたくって楽しぃぉ話したかったのに、なぁちゃんゎどーでもぃぃょーなカンジで全部ゅぅにまかせっきりなのが嫌だったぁゅぅゎラブA電話がしたかったのになぁぁーなんだか昨日ゎちょっとショックでした。。。

でも今日なぁちゃんにぁったらケロっとしててwぃっつもこぅなんだょねw昨日のことぁんまり覚えてなかったってゅゎれるのゎチョットショックだけど。。。。今日ゎゅぅの近くに遊びに来てくれたから、なぁのとこまでぉ迎ぇにぃったんだぁwほんとゎなぁが乗るとこまで行きたかったんだけど、結局ゎ途中の駅で合流になったのw今日のなぁちゃんゎね、ロンTにシャツにフワAしてるボーダーのかゎぃぃパーカーきてたwなんだかシャツきてたせぃかなぁちゃんがぉ兄ちゃんみたぃでゅぅゎキャァAって気分になっちゃった

電車が到着なんだかなぁゎテンション高ぃww昨日とゎうってかわっちゃってどぉしたのかしらってカンジだけど、ぃつものなぁですwなんかルンルンってカンジに見えたぁぁww今日ゎ外ゎ寒ぃし雨だったから、マンガ喫茶にいってきたのェァーズカフェ学割がきいてぉ得でしたんw3時間パックで12:30までマンガ喫茶にぃましたwここにきてビックリしたことがー!!!

ぉ侘びっ!! 

March 09 [Thu], 2006, 18:49
みなさまぁっ!!キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー なのでぁりますww
最近とぃーますか、ここ1ヶ月ぁたりサボってしまって・・・・
m(*・´ω`・*)m ごめんなさぃ。。。。
まぁータダ短にサボってぃたゎけぢゃなくって、一時期間PCが壊れた?!壊れてなぃんだけど、ローマ字入力がぉかしくなちゃってナチャッタから・・・・・・・・ってタダの言い訳に過ぎなぃねっ。。。(。-`ω´-)ぅぃ!これからゎ休まず?頑張ります☆楽しみに待っててね♪♪
ちなみに・・・このャプログ・・・・日付が変更できるから、前のことをその日付で書いてること多し!!ってゅーょりもほとんどそぉだから、前の日にちにも要注意ってことで∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

教習生活16日目 

February 03 [Fri], 2006, 17:12
つぃにこの日がキチャッタのぉ〜〜
今日ゎ実技のテストでぁる修了検定の日なのだぁ
今日ゎ9時に集合ってことでww
すぐにテストが始まるのかと思ったら、始めの1時間ゎ教室に集まって説明でしたん。
それでちと時間が余っちゃったから待合室で待機ww
ゅぅがテストを受けるのゎ確か27号車だったぁー
それで2人づつ車にのってゅぅゎ一番最初だけど2番目だったw
一番初めぢゃなくってょかったぁぁ
修了検定コースゎまず練習で全体の4分の1ぐらぃをぐるっと回って、次にぃょぃょ本番でw
外周を3週⇒ふみきり⇒クランク⇒障害物⇒坂道⇒S字⇒障害物⇒ゴールってカンヂだった気が・・・・w
それでゅぅゎ最初ゎ見学だったから後ろに乗ってたんだけど。。。はじめの人上手ぃぢゃなぃですか・・・・ゅぅが後ろで乗ってみてたカギリ、ぉっきなミス的ミスゎなかったぢゃんw絶対合格だなって思ったしwちなみに女の子でしたん

ぃょAゅぅの番が回ってきたのでぁりまする!!!
緊張・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
外の確認ょし!
座席を合わせて、シートベルトもつけて、ルームミラー&サイドミラーの確認。
PからDにチェンジレバーを動かして、ハンドブレーキをまで下ろして準備完了!!
後方確認OK奄ノ合図だして発進しまぁーす
まずゎ外周を3週ぐるぅーって回るwこれゎ順調
そして第一関門の踏切ぇGO
停止線前で一時停止して、坂になってるからハンドブレーキ下ろして左右確認&窓を開けて音を聞く☆
次ゎ右折でクランクだぁぁ
ゅっくりAブレーキ使いながら、ハンドル回せ回せ回せぇぇ〜
これもなんなくクリァ
左折して左折してすぐ右折の障害物www
狭ぃから真ん中を上手に通らなきゃぃけなぃこの道w
でもゅぅこれもなんなくクリァなのれす☆★
そしたらぐるぅーっと回って信号+交差点通って右折して右折して坂道GO
ちょこっとァクセル強めで坂の中腹で一時停止⇒ハンドブレーキ⇒ァクセルふみながらハンドブレーキを一番に・・・⇒チェンジレバーをLに⇒そして一時停止。。。
とココで思わぬミスをゅぅゎシチャッタのぉぉぉぉぉ!!!!

教習生活15日目 

February 02 [Thu], 2006, 21:39
今日ゎ久しぶりの乗車にゃってきたぁーー
どのくらぃ久しぶりなのかとゅーと・・・
ゅぅも数えたことなかったけど、1月19日からだからなんと14日ぶりなのねん
こりゃーぃくらなんでもャバスギでしょっ
今日の教習で感覚とりもどさなきゃぁーーーww
キャンセルもぁったから乗った後にしょーと思ってww
ゃばかったらまた1時間ゃろってカンヂ☆

乗車スタート
ゃっぱり久しぶりでちょっとギコチナィ??とかおもったけど、発進とかゎ意外と大丈夫だったでも途中からなんだかォカシクなってきたぁ??S字ゎ前からちょっと苦手気味だったけど、今回もちょっと引っかかり・・・・でも最後にかけてゎマシになってきたwぁとなぜか最後の側に車を寄せるのが離れすぎでうまくいかなかったりと・・・・問題点ゎそんな感じw
で、ァドバィスされたのがS字をゃっぱり気をつけんとってことwぁと車を寄せるのと合図ゃ確認もだぁぁ結構ィパーィあるぢゃなぃですかっww巻き込み確認とか、ぁとコースで例外の場所とかぁったんだった!!その辺を思い出したからよかったけど。。。。今日ゃってなかったら確実に落ちてたゎ・・・
でもってゃっぱり心配だから今日もういっかい乗ることにしましたw

またーりんこ 続き 

January 31 [Tue], 2006, 22:59
なっちのぉ家に到着したらママの車が止まってたwポンピーン押したら、なぁママがドアを開けてくれましたぁなっちゅぅにぉかまぃなくリビングでぉ着替ぇ始めました。ゅぅゎぉ部屋で着替えなさぃってゅったら、ママさんが「ぅちの男ゎ皆そぅなのょ・・・」ってwwwぁはwママもぁきれてるゎwなぁママぉもしろぃw

ママとの世間話ゎほどAにぃーなぁちゃんのぉ部屋にGOしまちたん。ココにくるとゅぅなぁゎラビュAモード突入しちゃぅのょねぇぇまぁぃぃぢゃなぃのんwwだってAゅぅなぁゎ毎日会ぇるゎけぢゃなぃし(皆もそぅでしょw爆)ちょこっと遠距離だし、学校ももちろん違うし(ゅぅの学校ゎ今休みだけど。。)だぁーかぁーらぁーラブAしたぃでしょ??ゅぅとなぁにゎLOVEがぁりますからぃつでも一緒にぃたぃもん。抱きAしたぃもん。チュゥもしたぃもん。ぉててつなぎたいもん。2ケツもしたぃもん。ラビュAしたぃもん。ベットでゴロンゴロロンして、なっちと一緒に抱きAしながら、なんにもしなぃ時間が好きぃ普通の日常をなっちと一緒に過ごしたぃゎぁぁ。ふにゃぁぁ〜そんなカンヂで(どんなカンヂw)なっちゎォネムモードに突入ぅぅゅぅゎその間にフリマ宣伝しよっかなって思ってなっちをちょっと寝かせてぁげましたん。そこでゅぅなぁの秘密をみつけちゃったのですぅぅwまたくぅ〜ゅぅに内緒でこんなことしちゃってwwかゎぃぃなぁなんだからャプログ作ってたのねぇvvvなっちゅぅのこと驚かそぅとしてたのねぇゅぅゎぉみゃげ置いてきたぁ〜コメントぃれちゃったぃつか気づく時までの内緒にしようと思ってたけど、いっちゃったらショック受けてたわ。。ゴメンネなっち。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
嬉しぃゎ♪メッセぁりがd♪
アイコン画像沙姫
» 教習生活16日目 (2006年02月27日)
アイコン画像沙姫
» 教習生活16日目 (2006年02月23日)
アイコン画像ゅぅ
» またーりんこ 続き (2006年02月10日)
アイコン画像沙姫
» またーりんこ 続き (2006年02月07日)
アイコン画像ゅぅ
» またーりんこ (2006年02月02日)
アイコン画像沙姫
» またーりんこ (2006年02月01日)
アイコン画像沙姫
» 付き合って17ヶ月なの☆★続き (2006年01月28日)
アイコン画像ゅぅ
» 付き合って17ヶ月なの☆★続き (2006年01月28日)
アイコン画像沙姫
» 付き合って17ヶ月なの☆★続き (2006年01月28日)
アイコン画像さき
» 土曜なのにガッコ!!! (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_and_boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる