ハロゥエブリわん/チミ 

May 28 [Sun], 2006, 11:37
どもども。
広島ひとりロングドライブ
ただ単に車を自慢したいがために
決行しようとしてましたが。

あきらめまちた…

だって。
会社の人にも無謀だって言われたんですもの。

むーんむーんむーん。

んなワケで
車自慢はあきめたワン。
(空港からはシャトルバスで来て下さい。)
広島ドックパークもあきらめたワン。

幅10センチの犬「ボルゾイ」
合いたかったじぇ

待ち/mado 

February 22 [Wed], 2006, 20:50
どうも。
待ちです。
最近、ちょっと外出た瞬間とか浮かれちゃいます。


最近、ビールのせいと思われる、いわゆるラブハンドルってやつ?が今まで以上にたっぷり蓄えられてきました。
なので、スリムスとかダイエットとか飲んでみてるしかも、一晩1本!と心に決めて…。
金曜日?週末?お誘いのある日?は抜きで…えへ。
しかし、やつらは美味くない。。。酔わない。
どっちかであれば、まだ救えるのに、アサヒの誘惑に負けそうです。
だから、書いてみました。いつまで続くやら


ね〜ね〜、6月の2週目くらいの土日の
広島市民球場での「楽天VS広島」戦見に行こうよぉ。
コレ本題。

新年ですワン/チミ 

January 05 [Thu], 2006, 13:31
年末はどぅも〜

いやー、あっちこっちを
バタバタと走り回り少々疲れました。
でも楽しかったなり。

今度はもっとゆっくり
飲みたいねぇ。
つーか、前日はちゃんと6時間くらい
寝るようにします。
子供みたいに寝れないなんて…。

でわン
おふたりのお越しをお待ちいたしております!

師走2 

December 19 [Mon], 2005, 17:05
どうも。
コメント書けないよ

忘年会は28日(無事お誘いを受けました?)
場所は泉。
なので、おそらく2次会は無し。か、個々人で。

あたしは最近、会社飲みの相性が合わないので
2次会あっても行かないかも。(と、正気の時は思ってるが、飲んだらわからん)

と言うことで、29日は朝からお元気空きまくりなはずです。

仙台支部長(本部はどこか知らないが)のあたしは、
帰ってくる人の連絡&都合次第なので、
年末年始の予定はまだ決まってないゾ

早い者勝ち
…と言うほどの人気もないが…。。。

結局、白状すると、いつでも良いですよ
うしし…ぶひぶひ

では、では、待ってま〜す
会う日まで、おもしろネタを思い出せるように
一年間のおさらいを頑張ります!


何度も言うが寒いょ〜ん
気をつけて

師走ですよ/チミ 

December 14 [Wed], 2005, 13:28
寒いです。
そちらも極寒なことでしょう…。
年末東北凱旋旅行は楽しみだけど
寒いのはいやだぁ〜。

今年はみやまクラブも開催予定です。
たしか30日。
おふたりのご予定は?
29日は今年もmadoちゃんは忘年会?
24ちんは?
うちは29日〜4日の間、東北滞在予定です。
楽ちみだにゃん

うちの…/チミ 

November 18 [Fri], 2005, 13:28
どうも。
超ピンぼけですが
うちのやどかりっち1号2号です。
3号はここ2週間弱、砂に潜りっぱなしで
姿を現してません。
生きてるんだか…。
非常に心配です。
























問題が年末年始。
こやつらをどうしようか。
連れて帰るなんてできないし。

ところで本日は締切日です。
でもできてません。
ずっと他から依頼の仕事してたら
月刊の自分の担当ページが
ほとんどできず…。
土日出勤確実です。

正月/mado 

November 17 [Thu], 2005, 13:36
どうも。
なんか、変なの見つけたんだけど、
妙に惹かれる…



直しちった。リンクするよ!24

出発地:宮城県  目的地:東北  で検索して!

行きたくな〜い出羽三山初詣
こんなのに惹かれるのはアタシだけですか…

雪見船下りが付いてる…


果たして、上手にリンクされてんのかな
初めてやったゾ。。。。

大人旅行/mado 

November 08 [Tue], 2005, 9:17
おは
福岡行く人〜(←あ、人差し指がない…
来年の1月20日(金)から乗れる超割で飛んじゃおうかなぁ
ふぐの季節それ山口県

最近、旅行で癒されたい。
季節のせいかしら?
ちょっと高くても高級旅館に泊まりたい

あ、さらば

もう11月…。/チミ 

November 04 [Fri], 2005, 14:32
おっす。
オラ悟空

ふたりともお元気?

もーぅすっかり秋ですよ。
いも煮の季節じゃん。
(こっちにはいも煮文化がなく寂しい

あいかわらず仕事は忙しいけど
あたくしは普通に日々を暮らしておりまする。

そうそう。
宮古島から連れてきてしまった
やどかりっちに2匹仲間が増えました。
現在3匹仲良く?暮らしているようです。

でわでわ
また3人で飲んだくれる日を夢見てます。

ブログ本体がみれないにょ〜ん。。。/24 

October 13 [Thu], 2005, 0:16
悩まないねぇ〜。
そういや最近???

改めて言われると確かにそぉ〜だわぁ〜。

なんなんだべぇ〜ねぇ〜???

最近、なにすんのも、なに買うのも、なんでもかんでも、
すぐ決まる気がする???

歳も歳だしねぇ〜。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像24
» ハロゥエブリわん/チミ (2006年05月30日)
アイコン画像チミ
» 新年ですワン/チミ (2006年01月12日)
アイコン画像24
» 新年ですワン/チミ (2006年01月08日)
アイコン画像24
» 師走ですよ/チミ (2005年12月14日)
アイコン画像24
» 師走ですよ/チミ (2005年12月14日)
アイコン画像24
» 正月/mado (2005年11月19日)
アイコン画像チミ
» 正月/mado (2005年11月18日)
アイコン画像mado
» 正月/mado (2005年11月18日)
アイコン画像24
» 正月/mado (2005年11月17日)
アイコン画像チミ
» 大人旅行/mado (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/girls_a_boy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls_a_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる