トータルボディーエンターティメントスタジオ

August 25 [Sat], 2012, 10:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ *そらい*です♪

3日ほど携帯を忘れて触れてなかったけど何の不便もなかった…。

今の世の中に取り残されてますね


そうそう、先日よりダイエットを始めて半年で目指せマイナス5キロ。

結局今年の夏はお手入れが足りずずっと長袖。

秋冬は太りがちになるので今のうちにゆるゆると

行った感想としては、気持ちよくてリラックスできました。

だけど終わった直後からカラダがだるくって眠たくって。

これが効いてるって話だったのでこれからもダイエットスタートです。




と、いうわけでヨガの体験レッスンをしてきましたー。

ヨガは気になってたんですがなかなか重い腰が上がらなかったけど

今回は友達が行くのでご一緒させてもらいました。
続けて行こうかなぁって。

ちなみに体重は今の所変化ありません。

もっとカラダ動かさないとダメだなぁ。

美白救急

August 20 [Mon], 2012, 23:40


(。・ω・)ノ゙ コンチャ *そらい*です♪

昨日の予告どおり美白パックをしてみました。

これは海外に行った人にいただいたのですが

よく見てください…。




説明文なぞ過ぎやしませんか!?

「美容液は、たっぷり入ってますね!でも、ちょっとシートが薄い…」

(;´-`).。oO(ぇ・・・・そんな切なく言われても・・・)

「目の周りの一番、乾燥する部分が潤わないかもぉぉ〜」

…それは困る!!

一番乾燥する部分を潤せなくてどうする!?

海外製とは言え、この翻訳なぞです(笑)

ちなみに使用感は・・・

つけた瞬間からひんやりとゆうかスースーします。

この説明によるとゴマージュが入ってるからかなぁ。

はずすとひんやり感もなく普通にしっとりとよいパックでしたよ。

これで少しは美白に近づいたかなぁp(*^-^*)q♪

本日は カンカン照りのちスコール

August 19 [Sun], 2012, 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ *そらい*です♪

今日は友人とテニスをしてたのですが

暑さに負けました・・・。

私すぐ熱中症になってしまうんです。

せっかくみんなで遊んでるのに残念だなぁといつも思ってるので

なんとか強くなりたいものです。

なので昼に終わってから今まで寝てたんですが

腕を見ると・・・焼けてる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ほとんど影で休憩してたのに大ショックです。

汗で日焼け止めが流れちゃったんですね。

体調悪くともぬりなおしておけばよかったぁ。



明日は元気に美白処理!!(>_<)

【O・P・I】アボプレックスハンド&ボディ スクラブ

August 17 [Fri], 2012, 20:52

(。・ω・)ノ゙ コンチャ *そらい*です♪

今日はあまりの暑さに一日中ゴロゴロしていました。

そしてこんな時間になって

なにもしてなさすぎて焦りだす私…。

いつものパターンですllllll(-ω-;)llllllバカン…



さて、気をとりなおして、おうちでスクラブをしてみましたよ





今回はずっと手元にあったけど試せてなかった

【O・P・I】アボプレックスハンド&ボディ スクラブを使ってみました。



使い方はベーシックで皮膚を濡らしてスクラブを優しくマッサージ。

そして洗い流して保湿。

手間がかかるのは億劫になってしまうのでありがたい(笑)

それとオイルが入ってるのかな?流したあと

水をはじくカンジがして、水滴を拭いたあともしっとりしていましたよ。

ただ私のウデは皮膚が薄いのかちょっと刺激が強かったので

脚に使ってみたらスベスベさんに

そしてなんといっても洗いあがりのいいにほい¨)+゚.*

なんだろう、ハーブというかお花というか。

今夜はいい香りに包まれて眠れそうです♪

また体にざらつきを感じたら使ってみようと思います^^


一撃でころりと倒れる

August 16 [Thu], 2012, 14:57


(。・ω・)ノ゙ コンチャ *そらい*です♪

写真は淡路島にあるle feullageさんの黒糖ラスクです。

こちらのお店はカフェと併設してあったので,楽しみに行ったのですが

時間が遅かったのかclose…(ノω・、)クスン…


パン屋さんは開いていたので評判の黒糖ラスクを買いました♪

サクサクのラスクに黒糖のい〜い香りがします(*^-^*)

気がついたら無意識に半袋食べ進めてしまう私。

…あぶないあぶない。

いっしょにクルミの入ったバケットも買ったので

次の日の朝食でいただきましたよ

バケット大好き



ちなみにお庭もステキでお花がいっぱい。

コスモスもあったので秋に行ってもステキかなぁ〜と

今から楽しみです(´艸`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*sorai*
読者になる
Guten tag.
だらだらゴロゴロな日常を送る
*そらい*です。

あれれ…?イメージする女子としての
生活からかけ離れてるような…?
・・・(・∀・i)タラー・・・
*****
女子の時間って女性には
大切な時間ですよね♪

そんな時間を満喫したり
できなくてゲンナリしたりな
日々をお送りします。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/girls-time/index1_0.rdf