お引越しします 

June 29 [Wed], 2005, 2:28
首を長くして待っていた回線復活です。久しぶり、皆様。

で,私.ダイエッターとして,やはり心機一転をせねばと思い,
新たなBlogで、「公開ダイエット」を行うことを決意いたしました。
30歳でヘソピ開通が目標ですから、ここは腹をくくらなくては。
体重、体脂肪、食事内容を赤裸々に大公開でございます
ま、ダイエッなだけの日記ではなく、あくまで値を公開するだけで、
基本的には今までのBlog内容と変わりはありませんことよ

…とはいえ、恥ずかしさもありまして、新Blogは親しい方のみへの
公開にすることにしました。ってことで、ここのBlogは近日閉鎖です。
今までこんな他愛のない日記を読んでくれて,どうもありがとう


P.S どーしても私の近況を知りたい方
   「おい、私(俺)にはアドレス教えないのかー」と思った方
   私のダイエッターぶりを応援したい!なんていう優しい方
   そんな稀なお方には新Blogのアドレスお教えしますので
   ayamycherrycoke@yahoo.co.jpまでをプリーズです

イメチェン 

May 31 [Tue], 2005, 4:07
華々しくイメチェンしてみました。

美日でした 

May 28 [Sat], 2005, 23:06
本日は良いお天気でした♪ 札幌もようやっと春です。えぇねぇ(´∀`)
あったかかったので、洗車して→WAXがけをしました。&チビ傷も修正
ビカビカ☆になって大満足…だったのに、自転車にコツンしてしまった(T_T)
ま、傷とかヘコみにはならなかったので…良しとしますか。むむぅ

ビカビカ☆愛車で髪を切りに行って来ました。
というのも、婦長からうるさく髪の色を注意されていたから。
真っ黒だけど、アッシュ&グリーン系。ゴスっぽい仕上がりDA!
アシンメトリーにして、「婦長の言いなりにはならなくってよ」的な
反骨精神を表現してみました。ハハハ、未だに私は反抗期なのです。
で、一緒に久々にネイル。控えめキラキラ☆ピンク! VIVA LA ネイル!
気分が盛り上がったので、帰宅して、ペディキュアを塗りました。
これだけで女度が上がった感じ。(その割には間食多し…がーくー)


今日は車も私も美しくなった(?)日でしたー。ちゃんちゃん

久しぶり! 

May 20 [Fri], 2005, 22:42

皆様!お久しぶり!Amyです お元気でしたか?
私はまぁ何とか毎日を平凡に過ごしています。
毎日の仕事におわれてはいるけれど、
LOVE&PEACEな生活を目指して頑張っています
お買い物とダイエッターな日々、映画と妄想、そして獅子丸。
前とは変わらないかもしれないけど、何か少し違う感じ。

そんな私は、一人で映画鑑賞。(寂しいって?ほっとけ!)
ずーっと観たかった「Shall We Dance?」を観ました〜♪
かなり日本版に忠実で日本人としてなんだか嬉しかった。
でも、やっぱダンスはあちらのものなんだなぁ〜とも思った。
とーってもゴージャスで、エレガントで、涙が出るほどに美しい
ダンスのシーンなんてほんっと圧巻で、鳥肌がたっちゃった!
ジェニファー・ロペスがキレイでねぇ… はふ〜幸せいい気分。
日本版はバレエをやってる人だから、クラシカルな雰囲気だけど、
彼女はラテンですもの! 情熱的なダンスよ! そこも好きー
私の買いたいDVDリストに加えられました。お勧めです


自宅回線はもう少しで開通の予定。もうしばらくお待ちを。
では。またね

号泣 

May 11 [Wed], 2005, 10:29
気分転換に!っちゅーことで、DVD買いまくってしまいました。
この際カード払いとか、そんな話はおいときましょう。(苦笑)
買ったのは「28日後…」「インファナル・アフェア」と暗めなのと、
女子力UPな「バンガー・シスターズ」「シーズ・オール・ザット」!
乙女精神を忘れないよう松浦亜弥のアルバムを買うという暴挙。(笑)
まぁ、それはさておき。泣けるDVDもいーかなーなんて思いまして

で、買っちゃいましたよー。韓国ブームにのっちゃいました。テヘっ(^o^)
「僕の彼女を紹介します」を買っちまいました。そして観ました〜

…号泣っす


あのねー、泣きポイントが「あ、くるよくるよ」って分かるんだよ。
なのにそのツボにハマるっていうかさー。泣きまくりでしたよ(T_T)
ピュアで、真っ直ぐで、あったかくて、最高だよ、あの彼氏はさ。
失ってから気付くというのは切ないけど、日々の生活では難しいよね。
小さな幸せや温かさを自ら感じようとしないとダメなんだなぁ…
なんて、ちょっと映画の本筋からは外れるけど思ったりしてねー
何はともあれ、狙い撃ちされたかの如く泣けます!泣きました!
「韓国ブームにのってるみたいでイヤ〜ん」と敬遠してたけど…
撤回します! 「君に読む物語」につぐラブ系映画として推薦します。
はふー(´∀`) 良い映画に出会えると嬉しいなぁ♪ サイコー!


他にレンタルで「ディボースショー」「ウォーター・ボーイズ」鑑賞。
ぶっとおしで「アメリカン・パイ1〜3」も。え?観すぎだって?
このアメパイ(略すなって)は青春エロ系映画でありまして、
設定はアメリカンだなーとは思いますが、若いもんの考えることは
世界共通なんだなと実感するのでありました。人類皆エロ兄弟(笑)


こんな感じで映画にひたった連休でした。

尊敬する人 

April 25 [Mon], 2005, 10:19
私の尊敬する人は、マドンナとラリー・フリント。
マドンナは言わずと知れた「エンターティナー」だ。
自分を「魅せる」女性。歌手や女優っていう表現は合わない。
ギンギンとした強さを持った「エンターティナー」☆なのだ。
演出か否かは不明だが、彼女は良き妻&母でもあるらしい。
全てが彼女を強く強く輝かせていて、心底敬愛している。
ラリー・フリントはアメリカのエロ雑誌「ハスラー」の発行者。
いやいや、エロ雑誌を出版したとこに尊敬してるんじゃなく、
人に何を言われようが、自分の思う道をただひたすらに進んで、
単なるエロ雑誌出版者だけではなく、「表現の自由」を勝ち取った
シンボル☆な人。何事も極めると光を放つのだなぁと思わせる。
(詳しくは映画「ラリー・フリント」参照)

マドンナもラリーも人を引きつける魅力に満ちあふれている。
自分の信念を貫き通す強さに何よりも憧れる。その精神的強さに。
人に何と言われようとも、自分の道を信じて進み、成し遂げれば
おのずと道ができ、人は気付く。その人の魅力、信念、強さに。

むむぅ 

April 21 [Thu], 2005, 20:59
アンコールワットはタイじゃなかった! 恥ずかすぃー!



今日は日勤。が、18時に終了っす! イェイイェイ(^o^)
だったのにー、職場からミス指摘・確認の電話あり…
職場からの着信は「着信アリ」の曲なので、かなりヘコむ。
いいことばかりでは終わらない人生! いやぁー(>_<)

楽しいお休みでした 

April 19 [Tue], 2005, 1:08
一昨日は明け休みで、数少ない♂トモと映画&ディナーでした♪
映画は公開2日目「コンスタンティン」! キアヌ素敵なり〜
ストーリーは…うーキリスト教とか学習してから観てみよう。
宗教的背景を知らんと、ただのフリークス映画になってしまふ。
あ、「天使禁猟区」という漫画があるんだけど、それを読んでおくと
悪魔や天使の階級とか、背景が分かるかもしれません〜。
(オタクな漫画なので、一緒に行った人と分かち合いはせず)
ま、大画面で観ると、それなりに楽しいです。DVDは×でしょう。


ディナーはタイ料理でした。VIVA LA タイ料理! 美味かった〜
辛い料理は苦手なんだけど、でも箸がすすむというドラッグ的料理…
野菜嫌いな私もタイ料理だと美味い!と思う。香菜も良いねぇ。
しばらく私のタイ料理熱はさめそうもありません。また食いたい〜
今年の夏にはタイに行ってみたーい!!! 目指せ、有言実行!
アンコールワットとか、タイの建築物も素敵だし(´∀`)
ヨーロッパの古城もいいけど、やっぱアジア人だからか?
惹かれ度は断然タイの遺跡巡りだ。あーん行きたいよーう


そんなわけで(?)楽しいお休みだったのでした♪

本♪本♪本♪ 

April 08 [Fri], 2005, 17:11
皆様!昨日のダウンタウンDX観た?
my教祖である叶姉妹が! 私服が2〜3億ですって!
ゴージャスな毛皮やドレス、宝石がこれがまた似合うんだよな。
日本人であのゴージャス☆セレブさは、妬み、嫉みより「尊敬」。
整形してる? してたっていいじゃないの! あそこまでならさ。
もうとことんまで「ゴージャス☆美」であってほしいと思う。はふー
彼女らの言葉…「美は1日してならず」を胸に今日もワークアウト1を
時間弱に取り組んだのである。
…って、間食で生クリームプリンと生チョコアイスクリームを食したが…

ま、ワークアウトとゆったりbathと昼食抜きで採算は合わせましたよん。
夜は歓迎会→二次会(出たくない!)なんで、まーたり笑いに苦しむなー
とはいえ、ご飯は楽しみたいので、前向きに考えていきたいと思います。


話は変わって。
3冊の本を購入してきた〜。ルン♪
キレイ☆系日記やエッセイ好きな私はさかもと未明(レディコミの女王)の
その名も「美人革命」☆(´∀`)☆  著者の写真を見て、これは!って!
女っちゅー生き物は、心意気一つで美しくも醜くもなるのだと再認識。
&30歳デビューは絶対可能ってことも! 負けてはいられなーい!!!
もう1冊は高橋歩著「毎日が冒険」  前々から読みたかった本だったんだ。
内容は、文章や構成はめちゃくちゃ×
でも、「好きなことやってる!」って、意気込みというか、彼の真っ直ぐな
気持ちを感じとれる本なんだよねぃ。
もうちょっと若くて、ドロドロな時にでも、読みたかったと思いましたー。
ただ、自分の気持ちに正直になる、好きなことがあれば、全力でGo→
そしてそれを極めるぐらいの心意気。
すーぐ鬱モードに陥る私を前向きな気分にさせてくれる本でありました。
残りの1冊は「DOOL」という漫画♪ 三原ミツカズの描く漫画は全て好き。
絵がキレイ。ストーリーは荒唐無稽。特にこの漫画はエロいシーンが多い。
でもね、すごーく深い意味があって、読み終わった後には、どよ〜んって↓
薄っぺらい恋愛漫画とは全然違う! 深い!深いよっ! かなりおススメ♪


3連休の1日目はこんな感じ 充実しているのか…か? してるさ!

乙女☆ 

April 04 [Mon], 2005, 22:13
職場のPCから久しぶりのリニュです。私に似合わずきゃわゆい♪
先日観た「下妻物語」の深キョンにヤラれて、乙女キャラにしてみた。
どちらかと言えば、土屋アンナ側の人間に近いという意見多し。うれしー!
って言っても、私はゴスロリの「ロリ」の方ではなく、「ゴス」の方が好き。
(「ゴス」が分からない人は、「ゴスロリ」というそのまんまな雑誌があるので
それで学習してみましょう。フリフリレースじゃない方が「ゴス」であります。)
一時期あの系統のお洋服にハマっていたが、太ってしまって着れなくなった。
うー早く痩せないと「ゴス」が許される歳が過ぎ去ってしまう。…え? もう?
と、ワケ分からない話をのっけからしてしまいました。申し訳ありませんデス。


だって逃避しないとやってけないんだものー。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Coments
アイコン画像くらげ
» イメチェン (2005年06月24日)
アイコン画像ジュンコ
» 号泣 (2005年05月12日)
アイコン画像和風
» むむぅ (2005年04月21日)
アイコン画像のむ
» なんだかね (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる