クリスマス後 

December 26 [Wed], 2007, 0:44
一昨日,昨日とクリスマスでしたね:-)
皆さんはどう過ごしましたか??(・∀・)

あたしは彼氏と一緒でした..

だからどうッてことも
ないんですけどね∀・`)

話題がなくてどうしようかと..

あ,彼氏の地元が那須の
隣町なんですけど
昨日那須のなんちゃら展望台に
行ッてきましたw

ものすごく寒くて
雪がたくさん積もっていたので
降ッてないけど
ホワイトクリスマスでした('A`)

微妙です..笑

外泊だといまいち
よく眠れないので
今日は早くます..

明日は祖父の命日だし
午後はバンドのイベントミ-ティング
なるものがあるので
体力を温存しないとねw

終わッたらメンバ-と
近くの公園で季節外れすぎな
花火やりますv

ちょッと楽しみww笑

てことで
おやすみなさ-いv

時間の使い方 

December 22 [Sat], 2007, 21:17
今日から長期休暇です♪

朝はゆっくり寝て
目が腐りました(ノ∀`*)笑

起きたらすぐ昼食..

食べてからはひたすら
絵を書いてました☆

これでも昔は漫画家が
夢だったりしたけど
今は専ら音楽生活♪

気分転換に絵です。

下手になってました、かなり..
軽くショックね..

ギターの腕を磨いたほうが
いいんじゃないかと思ったけど
今日は絵だけで!!

あっという間に夜。

青森のほたてを
食べて夕飯のナポリタン
食べたらほんっと満腹..

クリスマス目前で
太ったらダメなのにーっ!!

一回だけ習った
ボディーヒーリング
寝る前にやります:-)笑

そんな感じで
またね☆彡

初☆日記 

December 19 [Wed], 2007, 22:44
初めましてなので
自己紹介(?)します(・∀・)ノ

名前はしおりといいます♪
職業は学生∀・*)
ここでアフィリエイト
しようと思ってます☆

全部おすすめのものだし
安心安全なので
普通に利用して頂きたいです♪笑

そんな感じでなるべく毎日
ブログも兼ねて
更新したいと思ってるので
よろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls-life_bpg
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる