それぞれの記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girls-life-kae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
美咲 / 2006年10月16日(月)
涼子来ないねぇ。てか日曜はごめんね
今週の日曜はメンバー誰なの??聞いてなかったぁ。
皆?・・・は無理かぁ4時にJRで待ち合わせだよね?
あんまりゆっくりできないけど楽しみだわぁYUKIに会うの久しぶり!!
てかYUKIバイトすんの〜?私も変えたいよぉぉぉぉ。
もう内職でもいい。とにかくお金がない
さやと塚田さんやめちゃった・・・言ったっけ?
変わりにひかるちゃんとりえちゃんが入った!!わぁぁ新中生ばっかり
一緒に入んないからいいけど・・・説明会のときとか会うなぁ。
今度はクリスマスケーキだよぉぉ。誰か買って買って買って買って買って・・・!!
YUKIのお母さんとかどぉしてんの教えてほしいよホントに。
やめたいとか言いながら家近いから楽でやめらんないってゆうね・・・
自分勝手だなぁって思うけどさぁ。
家近いのはやっぱり楽!!!そぉいえば近くに中華の店できたよねぇ。
ってどぉでもいいけどさぁ。
何か意味ないことばっかり書いてるからもぉやめんね
じゃぁ日曜日に〜
 
   
Posted at 20:52 / 美咲 / この記事のURL
YUKI / 2006年10月02日(月)
あれれ?りょーこー?笑
涼子だけいないってゆう…パソコンひらいてないのかな
あたしは最近、たまき先輩によく会うよ〜
今度また会ったら、話しかけてみようかな?笑
びっくりするだろうなあ!
ま、ま、ま、まきこのお化粧姿?!みてーッ
てゆか、まきこのアドレス知らないんだけど…まいっか
てゆかー!!バイトしたーい!!美咲と同じとこで働こうかな…
え、バイトやめるの美咲?!なんか、今すぐバイトしたい!!
服欲しいからお金欲しい。んーどっかいいとこないかなあ?

めいちゃんが月曜休みで、涼子が水曜?
うわー…その時点で予定6人合わなさそうじゃない?
どーすんの!!あたしはとりあえず多分いつでもオッケー
月水金以外なら… 杏けっこう休みあるんだね〜
どうするどうする?とりあえず、今週の土日とかは?
杏が8日いいなら、8日とか?!
むしろ学校終わってからどっかで喋る??
みんな答えてー!

恋??うーん…してるかなぁ
でも、無理だ。脈なし…厳しい。せつなー…
 
   
Posted at 18:33 / YUKI / この記事のURL
杏 / 2006年09月30日(土)
わあ〜みんな書き込みしてるあたしもこれからはもう少し書き込みするねえ〜!!誰かが書き込んでくれたら書くよいやあ〜、あたしも遊びたかったな本当に毎日部活に追われてる…でもねぇ、10月は結構部活休みあるんだよまあ、平日だけどね一応書き出しときます!!2・6・16・18・23・27日が平日休みで、休日は8・15・29日は午後からなら遊べる!!みんなと予定合うかな??涼子とかずっと会ってないから、会いたいなあ^ω^まっきー化粧してたの?うわ〜見たいなあ!!笑 あたしも今日りえちゃんに会った!!変わってなかった。セブンにサティ来るんだ〜!懐かしい〜!!涼子とあたし、昔修学旅行のお土産あげたよね。笑 てか、みんな恋してないの〜?
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
美咲 / 2006年09月29日(金)
久しぶりに書き込むわぁぁ
何かログインアドレス忘れちゃってログインできませんでした
でも杏に教えてもらったからこれからはちゃんと書き込むねぇ
てかこないだめっちゃ久しぶりに新中メンバーで遊んだよ!!
杏とYUKIは来れなかったけどね
でもやっぱり楽しかったわ。ずーっとミスドどしゃべってた笑
あんま変わってなかったよ、みんな。涼子とか会うの卒業して初めてだったしね
懐かしかったぁぁ・・・。今度は6人で遊ぼうね
6人揃うの難しいかもだけどさぁ。YUKIとか全然見てない!!
でもこないだボッツでまっきーに会ったよ。お化粧してた。何かウケた。
ちょっと痩せたかな?あっ。プリ貰ったから見せるわぁ
あとねぇ、りえちゃんにも会った。後は誰とも会ってない。
あっ。高島にはチョコチョコ会う。でもシカトされる
セブンにはけっこー佐藤先生(サティー)が来るよ。
いっつも気づいてくれないから話しかけてみた。一応覚えててくれたぁ
ってどうでもいいよね、こんな話し。何かちゃんと会って話したいわぁ。
YUKIは頑張ってんねぇホント。メールしてんだもんね。
信じらんないよぉやっぱりYUKIが一番変わった(いい意味で!!)よね。
見習わなくちゃっ
あーどっかいいバイトないかなぁぁぁぁぁぁ
10月だったらいつ遊べる??
 
   
Posted at 22:38 / 美咲 / この記事のURL
YUKI / 2006年09月28日(木)
こんにちわッ
このブログって…すごい今にも閉鎖になりそうな雰囲気漂ってるよね てゆかさーあたしと杏ちゃんだけじゃんかッ!ちゃんと書くの 涼子とか…元気?元4で一番消息不明かも…笑 あたしもテスト終わったよ〜って…言いたいところだけど。1日風邪で休んだから3教科の追試が残ってるの 最悪…もうこんな時期に限って体調不良て…。詳しいことは書かない長くなるから ホムペみてねぇてゆか、見つけた人はどんどん書き込め!あたし宛の書き込みが少ないんだッ
先輩と?別に普通だよ〜テスト期間だったから、メールしてない…終わったからしてみよっかなあ でも迷惑かなァ?この前ね!初めて挨拶できたよーーーーそれはもう幸せで・・・それだけで幸せです
そんだけだよー!みんなの近況はー?絶対教えろ
 
   
Posted at 19:28 / YUKI / この記事のURL
杏 / 2006年09月20日(水)
久しぶり〜
これ誰か見てるかな?見てたらちゃんとレスしてよ〜!まぢ久しぶりだあ。みんな元気?YUKIはもうすぐでテスト?あたしはやっと終わったあ〜これで24日亮ちゃんに逢えますあっ、24日、えいと魂なんですよ!!どうしよ!かなり緊張してきた・・・もうあと4日なんだけどねえ...ねえ〜、今度みんな遊ぼう⌒★!10月ぐらいに!あたしはまだ部活の予定とかわかんないけど・・・
YUKI、最近先輩とはどうですか??ちゃんと教えてよお〜涼子、部活とか頑張ってる?ここ見たら近状報告してくださいなあ美咲、・・・毎日会ってるね。笑 お祭りのあのチョコバナナの男きもかったねてか、美咲もテストの点数よすぎてきもいわ。
したっけ〜、ちゃんとブログやろうねえ。
じゃないと消すよ?
 
   
Posted at 21:27 /  / この記事のURL
YUKI / 2006年08月03日(木)
うわーめっちゃ久しぶりに書き込みしてみた。誰かこれ見てる笑 杏と美咲の学校のの学祭楽しかったよ てゆか、ぜひあたしの学校の学祭にきてほしかったわ笑。美咲のお兄ちゃんかっこよかったね!!しかも、歌上手すぎでしょ いいなーあたしもお兄ちゃんが欲しい。 てゆか!!5日の同窓会、涼子来れないんだね ショック…てゆーか人集まるのかなぁ あたし的にはぜひぜひ集まりたいけど。難しそうー…同窓会とかはやすぎだよね笑 夏休み遊ぼー!映画観にいきたい。部活とか微妙にあるな てゆか、もうすぐ今年終わっちゃうよ。気がはやいけど…あーどうしよう。かなり焦る。あたしどうしよう!!わーどうしよどうしよ!!壊
夏休み終わらないかなぁー…






あたしの最近のお気に入り
 
   
Posted at 16:14 / YUKI / この記事のURL
杏 / 2006年07月20日(木)
またまた久しぶりー!あたしはもう明後日から学祭だよ。準備めんどいなあ。涼子も同じ日に学祭だよね?てか男子としゃべるようになったよ。学祭準備でしゃべるようになった。まあ、見た目は芋だけど、しゃべれば普通かなぁみたいな...部活の男子とも話すようになったし。なんかもう毒舌って言われまくりだよ。笑 てかYUKI先輩と写真とか羨ましいわあ〜!あたしは今日先輩に挨拶できて幸せ笑 YUKI、あたしメールしかとしたっけ?笑 てか、夏休み暇だから遊ぼう〜!2週間ぐらい部活休みだし涼子、青木いいじゃん。笑 どうだった?かっこよくなってた?
てか聞いて!毎朝すれ違う男の子めっちゃかっこいいさ...ジャニーズ系の顔してて...まいと多分同じ学校かな?制服からして。結構可愛い系なんだけど、一目ぼれした。笑
 
   
Posted at 21:40 /  / この記事のURL
YUKI / 2006年07月09日(日)
久しぶりだッ 元気?あたしはあしたから一週間体育祭・学祭で、ちょーちょー楽しみ やばすぎる。楽しみだーでも、先輩とは何も発展なし。あーあ…やっぱある意味憂鬱かもしんない。杏と美咲の学祭行くよ 秋と。涼子は、学祭終わった??
杏、男子と喋ってないの?それはきもすぎるから笑?!あたしは最近ようやく普通なテンションで話してるって感じかなぁ 隣のクラスの仲のよさには負けるけどね。てか、どうすれば先輩と仲良くなれるんだろう…?きっかけがない。サッカー部のマネとかやってればよかった。かっこいい人2人いるよ笑。あ!杏メールしかとしたしょ ばかー!
夏休みは絶対遊ぼうね そういえば、一昨日大野と同じ地下鉄の車両だった…。なにもかわってなかったよ。服のセンスのよさも笑笑。最近はしのに会う…





aikoかわいすぎ
 
   
Posted at 19:38 / YUKI / この記事のURL
涼子 / 2006年07月04日(火)
やほ〜☆期末テストやっと終了〜!でも確実に追試だわ。
おぉ杏たちの学校は宿泊だったんだぁ!いいね〜
友達、ナンパされてたとか凄いっっ可愛いんだべな〜〜
杏、男子としゃべってないのかいなんでよぉ〜
うちの学年の男子、一通り見たけどキモすぎて笑えない。
絶対に、クラス替えしても男子のいるクラスにはなりたくない!!
って皆、言ってる〜〜。
てか今日、列車でみさちゃんに会った!前より可愛くなってて驚いた!
それから関係ないけど毎朝、青木に会うさ。笑
 
   
Posted at 19:57 /  / この記事のURL
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.