GOODBAY ◇ 2007/05/03/(Thu)
突然ですがこのBLOGは閉鎖します。
理由は と聞かれると正直困ってしまいます。
今までは家に帰ってPCを開く なんていうのが日課でした。
でも最近は何故かPCを開く気になれないのです。
ただ単に疲れてるっていうのも有るんだけもでもこのままなのも嫌だ。
だからもう閉鎖します。
このBLOGで自分と同じ趣味の人とたくさん出会えてすごく嬉しかった。
たくさんの人からたくさんの刺激を受けたと私は思います。
ありがとう 大好きだよ。



私事ではありますが、つい先日私の家にやってきたポメラニアン。
生まれつきの病気だったそうで今日の午後亡くなりました。
皆さんに「可愛いね」っていってもらえてよかった。
だって、ローズの存在を少なくともこのBLOGに来た人には知ってもらえたから。
本当はたくさんお散歩するはずだったけど、出来なくて。
たくさん抱っこするはずだったけど、出来なくて。
たくさんえさをあげるはずだったけど、出来なくて。
凄く残念です。 だけどローズがうちに来て本当に良かったです。



このBLOGは最後まで私ネタで御免なさい。
携帯で日記をちょろちょろ書こうと思ってます。
もしも私と絡んでくれる人いたら・・・・・・・・。
girls-girly@hotmail.co.jpまでメール下さい
高校でも趣味の合う人居なさそうなので・・・苦笑い
必ず名前記入してね! 名無しはちょっと怖いので 笑


閉鎖の挨拶回ってきたけど,全員に行けなかったらごめんね・・uU
1年は続けようと思ったんだけどなーBLOG。
やっぱり駄目だったなーでも皆とは仲良くなれて本当に良かったよ。
1人1人にコメント残せなくてごめんなさい。
どうもありがとう。 本当に大好きです。



整理が付いたので新ブログアドレス載せます
http://girls-girly.jugem.jp/
 
Posted at 19:24 / ◇Blog,Diary / URL
comments(28)
P R
Icons
               

Master
画像クリックで詳細表示
Mizuki/ ♀ /1991.07.06/

Mail is sent




Site

相互さんいつでも歓迎
URLはTOPのみ許可してます。
バナーは保存してね
その他はMore?Take itから
100x35 Size

MORE?◇TAKE IT

Info
当BLOGでは交流をメインに扱っています下記を必ず読んでからご利用下さい
--------------------------
■Blogのレイアウト,画像等の質問は事情によりお受けできません。
■当サイトで使用している全ての画像および音楽の著作権・肖像権については各映画の出演俳優ならびに製作の方々にあります。使用中の画像は、営利目的ではなく、趣味の範囲での使用です。当サイトで使用している画像,音楽,などは全て、海外のFANサイト様から許可を得てお借りしているものです。また、当サイトで使用している全ての物の無断転写は固く禁じております。
■アダルトサイト等のTBは受け付けませんので此方で消去させていただきます。
■不快なコメントやTBを見つけたら管理人までお知らせください。
Comments
アイコン画像こけし
GOODBAY (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
GOODBAY (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
GOODBAY (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
GOODBAY (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
GOODBAY (2008年09月25日)
アイコン画像momiji
GOODBAY (2007年05月10日)
アイコン画像mia
GOODBAY (2007年05月09日)
アイコン画像リシャ
GOODBAY (2007年05月05日)
アイコン画像ひとみ
GOODBAY (2007年05月05日)
アイコン画像yuri
GOODBAY (2007年05月05日)
Links

相互さん気軽に声かけてね
バナーの順序はバラバラ
You Changed My Life
This is Life
Runan Blog
TOMORROW

BlogList
 
 
GMO Internet, Inc.