Flathead 

2008年06月08日(日) 1時01分


Discover The Fratellis!

ザ・フラテリスの“Flathead”

i podのCMで使われた曲なので、知ってる人も多いかも
あのCM見た瞬間CD屋さんに走ったもんね

彼女が食事とおごってくれてから
俺はホテルで卑猥な言葉を囁いてやったのさ!
彼女は俺が見ててきた中で、2番目の最高にいい女!


優等生ロックっていうか。王道ロック。
JETの“Are you gonna be my girl?”を聞いた時
も同じ感覚に襲われてCD即買いしたなぁ。
アルバムも捨て曲なしで素敵でした!

The devil's beat 

2008年06月07日(土) 1時19分


Discover Sandi Thom!

サンディ・トムの“The devil's beat”

ラジオで流れてるのを聞いて、好みの曲だなぁ
って思ってたらサンディの曲でした

太陽の光がないと、なんだか気分が悪いの
はやく、はやくココを抜け出さなくちゃ
頭がどうかなってしまう前に


歌詞はどうでもいいんだけど、ノリが好き。懐かしい感じの。
サンディの曲は“I wish I was a punk rocker”も
すごく素敵なのでオススメ!ちょっとゴスペルちっくな歌だけど

Rehab 

2008年05月30日(金) 3時25分

free music

エイミー・ワインハウスの“Rehab”

声がかなり渋くて素敵
グラミー賞なんて獲らないで欲しかった
音楽性より派手なゴシップやヴィジュアルに
目がいきがちだけど、この歌声は圧巻

みんなが私をリハビリに送ろうとするけど、
答えは絶対にNO!よ


実際には、このアルバム出してすぐ、
リハビリ送りになってますけどね。笑

Miss Independent 

2008年05月29日(木) 23時46分

free music

ケリー・クラークソンの“Miss Independent”

アメリカのオーディション番組「アメリカンアイドル」初代優勝者のケリー
日本では2ndアルバムがヒットしました。ちょっとだけ。
私的には1stアルバムに収録されてるこの曲が一番好きかも。。。

1人でも大丈夫、やっていける女だったはず
彼女に何が起こったの?
誰もこのドアを開くことなんてできないと思ってた
だけど、もうこれ以上の自己防衛なんて必要ない
サヨウナラ、昔の私・・・
だって、この愛は真実だから!


上手く和訳できなくて、変な詩になったけど。
毎回CDジャケットの写真修正しすぎなケリーちゃんでした


Put your records on 

2008年05月29日(木) 21時14分

free music

コリーヌ・ベイリー・レイの“Put your recods on”

すごく前向きな、素敵な歌
なんか夏っぽい匂いがする曲なので
今年の夏はこの曲聴きながら過ごします

さぁ、もうためらわないで!
お気に入りのレコードを流すのよ
ありのままの自分だっていいじゃない
いつか自分自身を受け止められる日がきっとくるわ


サビに入る瞬間のコリーヌの声がすごく好き
一日中この曲を流してる日もあります。
LUVCO's profile
*name*LUVCO
*love*音楽・映画・本・ブライス・踊る・ショッピング ・ハリウッドゴシップ・
チョコレート ... and more!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
mail me!

TITLE


MESSAGE