新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法で人生が変わる!とグータンヌーボ

March 08 [Fri], 2013, 1:36



こんにちは(^^)


今日も新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法レビューはこちら


新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


新山友子さんが自信を持って世に送った情報教材新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはやっぱりご飯と、玉子焼きとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時30分にいえを飛び出しました



なじみのホエールズマートに道草して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 コミック・映画とも大ヒットを記録した『テルマエ・ロマエ』の原作者・ヤマザキマリ氏が、3月25日発売号より月刊誌にリニューアルする女性漫画誌『Kiss』(講談社)で、2011年10月に亡くなったアップル社の共同設立者の一人、スティーブ・ジョブズ氏の伝記の新連載に挑むことがわかった。

『VOGUE JAPAN Women of the Year 2012』を受賞したヤマザキマリ氏

 ジョブズ氏が亡くなってすぐに書籍が出版され、世界的にもベストセラーとなったウォルター・アイザックソン氏による伝記『スティーブ・ジョブズ』の日本語版を出版した講談社が、日本での出版化権と同時に漫画化権も取得していた。

 リニューアルの目玉として同誌編集部で漫画化の話を進めるなか、書き手として真っ先に白羽の矢が立ったのがヤマザキ氏。編集部では「今の漫画界において、魅力的な画風と写実的に人物や一場面を切る取ることを得意とする彼女ならば…必ずよい作品になるのは間違いない」と全幅の信頼を寄せている。

 これまで『Kiss』では、『のだめカンタービレ』(作・二ノ宮知子)や『きみはペット』(作・小川彌生)、『ホタルノヒカリ』(作・ひうらさとる)などの大ヒット作品を生み出してきた。月2回発行(10日・25日発売)から月刊誌に移行後も、『海月姫』(作・東村アキコ)、『銀盤騎士』(作・小川彌生)、『銀のスプーン』(作・小沢真理)、『バラ色の聖域』(作・こやまゆかり)、『東京アリス』(作・稚野鳥子)、『おいピータン!!』(作・伊藤理佐)、『野田ともうします。』(作・柘植文)などを連載する。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



次!本題!我仕事について。


予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、オークションに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗
かんけー無い?

これは失礼しました。



さてさて晩メシは何しよ?

焼肉か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法の新事実とマラソン大会で不正続出!優勝者の仰天手口とは?(13/02/28)

March 06 [Wed], 2013, 23:45




おはようございます。


現在新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法レビュー特集中です(^^)
新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法体験評価はこちら


メインサイトでは、新山友子さん作の情報教材新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはまぜごはんと、あじの干物とキャベツのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時50分に自宅を飛び出しました



一番愛想の良いデイリーストアに道草して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 大商大は6日、バレーボール全日本男子前監督の植田辰哉氏が、4月1日から同大の特任教授に就任すると発表した。

 植田氏は同大出身。2004年から全日本男子の指揮を執り、08年北京で、チームを4大会ぶりの五輪出場に導いた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな〜



話は変わって、今日の予約状況。

段取り的には
メルマガアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?
全く関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがいいなあ・・・



おそらく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法の効果とパチンコ依存症の闇 〜病的賭博〜 2/2

March 06 [Wed], 2013, 1:30



どーもこんにちは^^


今日も新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法レビュー特集中です(^^)
新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


新山友子さんが世に放つ情報教材新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは筍ご飯と、納豆と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



一番愛想の良いサークルKに寄って、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、ルーチンのヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 アップルは3月5日、iOS用電子書籍リーダー「iBooks」のStore内で、日本向けの書籍を販売開始した。iBooksはApp Storeから無料でダウンロードできる。

 アップルは同日、iBooksバージョン3.1を公開しており、「日本のiBookstoreでもブックの販売を開始しました。フィクション、マンガ、ライトノベルなど、さまざまなジャンルから豊富なラインアップを取りそろえています」と説明している。

 電子書籍は「ONE PIECE」や「ジョジョの奇妙な冒険」といったコミックほか、夏目漱石、宮澤賢治などの日本文学、総合情報サイト「All About」に掲載された記事をテーマごとにまとめた電子書籍などが確認できる。

 販売元は、角川グループが運営する電子書籍サービスBOOK WALKER、講談社、集英社、幻冬舎、PHP研究所、光文社、朝日新聞出版など多岐にわたっている。価格は、現在見られる「ランキング」から確認できた範囲では250円(All About編集部 著)から2000円(スティーブ・ジョブズ I/II)となっている。
(この記事はCNET Japanから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



では本題、本日の作業予約。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



簡単だから予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;
関連してない?

これは失礼しました。



それより、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックがなんとしても食べたい!



では今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
P R
最新記事
http://yaplog.jp/girls-control/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ