28歳が節目 

June 17 [Wed], 2009, 2:55

2013年1月7日はZemaの28歳の誕生日
この日までに私の夢「一人で世の中に価値を提供できる人になる」を実現させる


独立して
桜木町のマンションに住み
きれいなスーツをきて
左手には黒のバーキン
ルブタンの靴もほしいな
そして艶々のお肌とほどよく鍛えられた体
何よりも心の豊かさと余裕のある人になっていたい


すてきな女性になって、
私が女の子の身近な存在として
「こんな私でもなれたんだよ」って
もっとイキイキ生きることができる女の子を増やしたい。

なぜか漠然とある「28歳」というひとつのタイムリミット。
これといって特に明確な理由があるわけではないのだけど、
なんとなく27歳じゃなくて、28歳にはこういう状態になってたいってすごく思う。

やっぱり私は「仕事」について考えることが好き。
自分には何が向いているだろう、とか
この人の能力が一番開花する仕事はなんだろう、とか
いつも自然と考えてしまう。

人生の大半を使うものだから、
それが楽しいのと楽しくないのとでは、人生大きく違うよね。
日本は選択肢が狭い。既成概念が多すぎる。
でも他の国ってどうなんだろう。

これから自分の人生の選択をしていく人たちには
ぜひ広い選択肢、視野で自分の道を選んでもらいたい。
そして何より私自身がそうでありたい。

もっともっと、世界中の人々の人生の選択のあり方を知ってみんなに伝えたい。
広い視野と選択肢で人生を選択し、
自分の人生を自分で切り開ける人を増やしたい。
それ自体が私の夢。

・・そう、立ち止っている暇はないんだった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-Beach Resort
    ・ビューティ-Nail, Make up
読者になる
アイコン画像 仕事:Recruiting Adviser
アイコン画像 将来の夢:独立すること。人の可能性を引き出すことで生業を立てること
アイコン画像 Favorite Movie:A Walk to Remenber
アイコン画像 好きな海外ドラマは:Gossip girlsとかHillsとか
アイコン画像 最近はまっているのは:友達に会うこと
アイコン画像 一番最近の海外旅行は:韓国(2008年11月)
アイコン画像 今一番行きたいのは:California
最新コメント