バトンはじめました 

May 13 [Tue], 2008, 15:52
今日は寒いっっ!!
家に篭って退屈なので、バトンをやってみました。

we love shoppingバトン
Q1 好きなお洋服ブランドは?
アプワイザーリッシェ
Q2 好きなシューズブランドは?
ジルスチュアートシュー
Q3 好きなBagブランドは?
サマンサタバサ
Q4 お洒落の参考にしてる人は?
エビちゃん♪ ミーシャバートン
Q5 お勧めのファッションアイテムは?
うーん??
Q6 今狙ってるアイテムは?
シーバイクロエのTシャツ!!
Q7 好きなアクセサリーブランドは?
ティファニー
Q8 好きなコスメブランドは?
ジルスチュアートコスメティック
Q9 自分なりのお洒落のルールってある?
他人の目よりも自分が楽しくてうれしくなっちゃうものを選ぶ♪


まだブログを使いこなせていません。これでいいのかな??

一人暮らしはじめました 

May 12 [Mon], 2008, 22:05
ひとりぐらしはじめました。
はじめましてこんばんは、ジョゼです。

おうちの近くで見つけたおいしいケーキ屋さんやパン屋さん
それから自分で作ったご飯
あとなんか花とかの写真を載せたり載せなかったりして
一人暮らしを楽しもうという魂胆でブログをはじめました。

あと一人は退屈なのでバトンとかバシバシやります。
変な日本語ですね。ブログを通して正しい日本語も覚えます。


短歌と恋愛が趣味なのでそっちもバシバシやります。
以上!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョゼ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
読者になる
NHKラジオ・土曜の夜はケータイ短歌にてジョゼとして投稿中!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる