副収入ワタシ的心得 

September 22 [Wed], 2010, 19:12
副収入ワタシ的心得!!

です

まず、最近思った!!私ね、B型なんだけど飽きっぽいのさ

だから副収入とかできないーって思ってて、

始めたときもどうせ三日坊主〜って思ってたのね

でも意外と続いてんだよね〜〜

なぜ???

自分でも謎なんすけど

今、いつまで続くか実験中なり

家飲み♪ 

September 17 [Fri], 2010, 13:42
最近家飲みはまってマス

家飲みいいよぉ〜

お金もかからないし

たのしいし

外でなくていいから楽だし

おぬぬめ^^

もう最近お取りよせとかしたいもん〜
今リサーチ中なの

家だとやっぱちょっとは飽きちゃうから

おしゃれなグラスとかほしい

よぉーし、副収入ガンバロ

肌がたべる ジェリー 

September 10 [Fri], 2010, 22:56
ジェリー、、、

CMで松田聖子チャンと中島みゆきサンがやってるヤツ

ジェリーって言いづらい

でもお肌って吸収早いもんね確かに。。

化粧水とか塗ったらソッコーカピカピ
やばい

でも大人になるとカシコクなるって言うのはホント

ワタシも十代の時なんかは副収入情報とか
見ると思わなかったなぁ

でも貯め貯めして

やりたいコトはイッパイ
がんばろぉ

稼ぎ分だぜぃ 

September 04 [Sat], 2010, 17:12

今日は久しぶりに大公開
しちゃいまーー

ワタシの副収入情報解禁


今やってるコト♪

ポイントサイト
月にイチ万エン

メール受け取るやつ
月にサン万ゴ千エン



これくらい

まだまだ稼いドル先輩はたくさん

あたいもがんばるどぉえー

プリキュアって 

August 26 [Thu], 2010, 18:26
なんであんなに人気なんでしょう。。。
すごいものね

こりゃ何年か後にはグッズにプレミア付きそう!!

でも、プリキュアって
スパッツはいてる。厳しいんだね、青少年なんちゃら

ちょっと悲しい時代だねぇ…
しみじみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30