小学生の女の子にハンドメイドプレゼント、候補は巾着袋やビーズアクセサリー

July 06 [Sun], 2014, 20:19

小学生の小さい女の子は
何をあげたら喜ぶかな?





小学校低学年の女の子が
入学するのでプレゼントをしようと思っています

やっぱり愛を込めて手作りで!!
今の候補は巾着袋
 

ディズニー プリンセス・巾着袋

絶対に必要だし
複数あっても困らなかったりします

作り方もいろいろとあります
挫折して買った方がいいと思う人もいます(笑)


かわいい巾着袋の作り方(小学校低学年・女の子)


女の子はかわいいものが大好きだから
ビーズアクセサリーもいいな〜



ビーズアクセサリーキット【手作り】

1時間で出来上がるそうです
これはかわいい〜

喜んでくれている顔が目に浮かびます


あと、今思いついたのが

キャラ弁!(笑)

かわいいお弁当箱をプレゼントすると見せかけて
開けたら中には、なんとちゃんとしたキャラ弁!!


これは驚くしおもしろい
お弁当箱ごとプレゼントしちゃうのはいい


キャラ弁ってすごいですよね
こんなにいろいろあります




ちょっと作るのは慣れていないと大変かもしれないけど
これからもそのスキルは役立つので、プレゼントをあげることを
いいきっかけにしてチャレンジするのはおもしろいかもしれません

僕からしたら難しいけど
どうにかやろうと思えばできそうな
キャラ弁を紹介してくれています


15分でできる簡単キャラクター弁当


キャラ弁ができたら
かわいいお弁当箱に入れて
そのままプレゼント!



ガーリー可愛い♪キューブランチ水玉

ちょっとふざけた気持ちで
キャラ弁はプレゼントにいいかもしれないと思ったけど
いろいろ調べていたら、本気でいいと思ってきました

驚きも感動もあるし
仮に下手でも食べればいいし
何よりお弁当箱をプレゼントできる!!


うん!

小学低学年 女の子へのハンドメイドプレゼントは
キャラ弁で決まりだ!!(笑)



アンパンマン キャラ弁 かんたんキット

これがあれば
アンパンマンのキャラ弁が簡単に作れる!


かわいい巾着袋の作り方、これから入学する小学生の女の子用