2013年04月07日(日) 18時58分
二階のベランダに出て 、空を見ました。






昔は、よく友達と遊ぶときに
汚れるのも気にしないで地面に寝転がって空を流れる雲のかたちに名前をつけたり、飛行機が飛んでいるのを見つけては
手をふったりしていました。




久しぶりに長い時間、空を見た気がします。



いつから見なくなったんだろう

そう考えると、小さかった頃の方が、
周りに溢れるものの美しさを感じることが多かったように思います。


空を見なくなった。
道の端に咲く花の美しさに気付けなくなった。
時間が過ぎていくことさえ、憂うようになってしまった。



何か大切なものを、遠い所に置き去りにしてきた気がして…





心が、泣いていました。









沈んでいく太陽が、一際眩しく輝いた時、山の方からオレンジ色や紫色の雲が流れてきて




春の落日
冷たい風が吹いた時、










頬を撫でたそれに



涙が一筋つたって









心の深い所、

何かが溢れる音が、聞こえました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像野良ねこ
» 妬怨憧 (2013年03月24日)
アイコン画像うさぎちゃん/松崎桜(PN)
» 妬怨憧 (2013年03月24日)
アイコン画像うさぎちゃん/松崎桜(PN)
» プラチナデータ (2013年03月21日)
アイコン画像うさぎちゃん/松崎桜(PN)
» 無事に (2013年03月19日)
アイコン画像うさぎちゃん/松崎桜(PN)
» 朝のうちに… (2013年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる