塾こーで★ 

2008年02月10日(日) 22時21分
どどどど〜んとちむです、



…きたなっ(∵`)!

着ているもの*

・緑/ジャージ
・黒/バルーンわんぴ
・グレー/フードつきTしゃつ
・赤/チェックマフラー
・赤/ハートのネックレス
・茶/くしゅくしゅブーツ

*・……・*

ふみに投稿したら褒められたよ♪(^ω^)
うふふふふふふふふふへほ←

もっとセンス良くなリたいなっと★!

昔の自分 

2008年01月19日(土) 21時09分
ですよヾ(∵)ノ

原点わここカらすたーとしたのです
おもいっきリへいぼんこーで…



まわリ汚いけど気にしないで(^ω^)←
太いの承知だカら中傷しないで*

加工してみた!下手!
古着を極めるぜっぜんんん!

パッセ★! 

2007年12月16日(日) 20時15分
がたんごとんがたんごとん

場所わ移リ、近鉄パッセへ!

〜宇宙百貨編〜



黒猫ちゃんクッション$1000

ふわふわ*しかも意外と安い!



小物入れ$300

安(・∀・)(・∀・)(・∀・)い!
ビ-ズがゆれてとってもカわいいのです♪



香水のサンプルのようなもの

いっぱいくれるのでいっぱいもらいましたdd・T`)
ちさむとリ的にわぴんくのがいいな…

とにカく大満足ないちにちでした*

大須★U 

2007年12月16日(日) 19時58分
ぱ-と2です(∀)!
どウせ見てるひといないけど自己満だカらおけ←

らいらいら─いd('`*)*。

〜SKUNKていう古着屋さん編〜



ぞうさんTシャツ$1990

これも見た瞬間ずきゅ-(ノ)Д(ヾ)-ん!
ラメとか毛糸とかプリントとかすべてがつぼでした*



ストラップ$600
リボンピン$210

ストラップわ友達といろちで購入(/^ω^)/
リボンのピンわ友達とおそろ★!

あめわプライスレスです(^ω^)

つづきわパッセ編へどウぞ!

大須★T 

2007年12月16日(日) 19時32分
友達と

大須行きました(^ω^)★!

大須なんて3歳ぐらいのとき以来です.゚

買ったものれぽ-と

〜何とカっていう古着屋さん編←〜



赤チェックのパニエ$3990

見た瞬間ひとめぼれヾ(;゜;3;゜;)ノ
ずきゅ-んて来ました



豹柄ライダ-ス$3990

とにカく豹柄の服がほしくて購入
でも…何か…着てみたら

…('∵):;*.':;

ヤフオクで売ろウかと検討中←



3Pソックス$1000

どこにでもあるようだけど、このうさちゃん欲しい…!
てなって迷ったあげく購入★!

Uにつづきますヘ('∀`)ノ

へいが-る! 

2007年12月15日(土) 20時57分
ぁっしょんぶろぐ

ですよ〜*

ちさむとリわ平凡なひとです
平凡な日常を送ってます



すんすんす-ん



つまんねえ(ノ)Д(ヾ)!

とゆ-わけで古着に走ることにしました.
まだまだ全然古着になってませんがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむ:またの名をちさと
読者になる
おいらのぷろふ
でってとんでって(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
LATTER
アイコン画像ゆず
» 塾こーで★ (2008年02月11日)
アイコン画像ゆず
» 昔の自分 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 昔の自分 (2008年01月29日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 大須★T (2007年12月16日)