休止

November 08 [Mon], 2010, 0:25
しばし休止です。

仕返し

October 21 [Thu], 2010, 0:52
HCで狩りしてたら
またまた現れた。


端っこまで誘い
マーマンを倒して
カープと対戦。
今回はタイマン勝負。


2分程叩き続けただろうか、
魔法攻撃を駆使して
回復は化合物。合計50個程使った。
イベント終わったら、逃げる事にしよう。


そして、もう一度対戦。
マーマン×2を処理していると
背後から急に襲われ
対処しきれず敗北。

初ワーム

October 20 [Wed], 2010, 12:54
WIZって永遠に篭れるから
楽ちんですな。

回復POTの心配もBPの心配もいらない。

そして、基本青Pは使わないので
狩場で落ちて、狩場ですぐに始められる。

そして、HCで始まると
なんと、奴がいた!!


先客がいて、ほぼ終わり寸前だったみたいで
ドロップ何もなし、
そして、攻撃すら当たってたどうか・・・
魔法攻撃も忘れ、
ただただナイトの習性で殴ってた。

そして、クラハン。

PTのときはこの部分しか見てません。
よって、自分のHPがどうなってるのやらも気付かないってことも。
ヒール下手なものにはとても便利。
エンチャもここで全て済む。

そして、色を見たら分かるように
同じフィールド内に居ない人は色が変わるのです。
つまり、一人ミス帰還です。

いつの間にかレア

October 19 [Tue], 2010, 12:38
メンテ明けにしか出現しないナイトでGGA狩り



今回こんな感じ。



上から順に



結構Bすく出てるなぁ。
Bは、ほぼ卵産です。
Cは、HC産です。

初カープ

October 17 [Sun], 2010, 12:27
火山での狩りも飽きてきて
一番好きな狩場?のHCへ

狩ってたら間もなく
奴に狙われた!!

48のWIZで勝てるわけもなく
ランテレで逃げ回っても付いてくる。

端のほうにて
覚悟を決めていざ対決!!


途中ナイトが参戦
ピカピカとナイトは光ってた。
七割方ナイトの活躍により無事END。
FA取ったのでDROPはこっちへ。

すぐ近くに
水の精霊も沸いてたので
こっちは一人で完食。

あら不思議!!!

October 05 [Tue], 2010, 12:55
Tシャツの属性強化ももう終わり。

やるべきか、やらざるべきか。

最近リネに金つぎ込み過ぎだからなぁ。

万札つぎ込んでも5段階って耳にしたし、

いくら必要なんだろう!?

上限5千円でいっとくかな。

ってことで、先ず2千円分買って、やってみた。

先ずは千円分で



3段階!!

調子いいね。

そして残りの千円分で



あら、不思議!!!

3つ残して、5段階完成しちゃいました。

生きてます

September 29 [Wed], 2010, 19:42
お久し振りです!!

ほぼWIZやってて、生きてます!!

日記を更新しなかったのは、
SS加工するのが面倒だっただけです、あしからず。

WIZってどこで狩ればいいんだろう??
そんなことをずっと悩みながら
ペット連れて、ほぼ火山で狩ってます。

新しい狩場の開拓で
久し振りにSKTCへ。

不人気ながら
何故か高レベルの一団が。。。

すると、カーツもどきが迫ってきて
ペット殺された。
先日イフにもペット殺されたし、
全然成長せんわ!!

リスタして、ペットを消して
いざチーフへ!!



援軍呼んだけど
数回殴っただけで
高レベル集団に食べられてしまいました。

シェルマン

August 15 [Sun], 2010, 1:30
久し振りのクラハンで地底湖へ

船に乗ってると
クラ茶でレア報告が。


すげー!!
かなり欲しいが、夢幻なんてほぼ行かないので
絶対に縁が無いだろう。

ステ振り直したらしいが、MPが20も減ったんだとか。
WIZさんなので、HPは気にもしてなかったらしい。

で、地底湖では


何故か赤ネの
こんなん出ました。



HPが減っていくと
閉じこもってしまうらしく
開くには最高級サファイアが必要らしい。
まぁ、そんな気の利いたものは誰も持ってないわなぁ。

一人が取りに戻って

B-ZELげっと。

コオリノ隊長

August 14 [Sat], 2010, 1:20
ホノオノタマシイを貯めるため
イベントMAPへ。

またまた出ました隊長!!



貴様が、
見かけ倒しなのは知っている!!




ごみげっと。

数の原理

August 12 [Thu], 2010, 0:11
ホノオノタマシイをナイトで集め続けて400個。

これなら文句無いだろうと
先ずはナイトの護符から。

本日6本目にして
無事に成功!


WIZの方は
5本目にして無事成功!!

やっとクリアーしたよ。

ボックスされてるときに

こんなの出てきた。

安全圏も突破してないのに・・・やばいな。

先ずは雑魚処理しながら
近寄ってくるボスに備える。



ん?
POTさえ使わずEND。
クロコ並みの
今までで一番弱いボスでした。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像がーりー
» あら不思議!!! (2010年10月08日)
アイコン画像スプ
» あら不思議!!! (2010年10月06日)
アイコン画像がーりー
» 告知 (2010年08月11日)
アイコン画像Shieru
» 告知 (2010年08月08日)
アイコン画像がーりー
» 始まり (2010年07月30日)
アイコン画像がーりー
» やめだやめ!! (2010年07月30日)
アイコン画像スプ
» 始まり (2010年07月30日)
アイコン画像ばさ
» やめだやめ!! (2010年07月29日)
アイコン画像がーりー
» 半分 (2010年07月15日)
アイコン画像スプ
» 半分 (2010年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガーリー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/girlly/index1_0.rdf