今好きなもの(^^)/

August 13 [Wed], 2014, 13:42
また更新です(^^)/





今から今私が好きなものを紹介します









でゎでゎスタート!!











★ 食べ物
チョコレートとメロン♪と牛肉



★ 料理
お寿司と肉じゃがとポテトサラダ!



★ お菓子
梅干しシートとかメロン味のハイチュウとかじゃがりことかいっぱい☆



★ 動物
んー、猫ー?w



★ 色
青色と赤色!



★ スポーツ
バスケとかテニスかなー?



★ 科目
保体と国語♪



★ モデル
岡本夏美ちゃんとか鈴木美羽ちゃんとか西内まりやちゃんとか好きですっ!



★ 曲
ディズニーの曲とかよく聴きます♪
あとアリアナグランデの歌とか好きです(^^)/


★ 映画
基本ディズニーかな?
アナと雪の女王とか好きですっ!それとジブリ映画!



★ アニメ
マギとか進撃の巨人とかまどマギとかハイキューとかアオハライドとか黒子のバスケなどなど好きです!笑
オタクじゃないよっww



★ キャラクター
んー、アリババとかエレンとか黄瀬くんとかほむらちゃんとかかな??ww
けどディズニープリンセスとかも好きよ



★ ドラマ
んー、今はGTOとか見てますっ!
三吉彩花ちゃんとか岡本夏美ちゃんが可愛い









まぁこんな感じですっ




でゎでゎ♪






 凛香 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!