やばッ 

2007年03月26日(月) 21時40分
あたしおばさんになった!
なんか体がもろいよ。笑
さすがに19でおばさんになりたくないよーφ(.. )
ババアになっても迫力ある歌手でいたいおっ(^ω^)かっこぃぃババアってなんかよくね?笑

会いたい。 

2007年03月25日(日) 20時52分
けど会えない。
泣きたい。
けど泣けない。
体がダルイ。
頭がぼーッとする。
歌いたい。
けど思うように歌えない。
結構がんばってるつもり。
けどまだ足りないらしい。
みんなごめんなさい。
もっとがんばるから、
まだ見捨てないで(;ω;)

溢れる思い。 

2007年03月19日(月) 4時05分
毎日欲望ばかりあふれてる!
こんなんでいいんかね?
最近グダグダすぎてやばす(´ω`;)
多忙すぎてやることなすこと
ぜんぶ中途半端だお!!
でもやる気だけはあるんだよ★
誰にも負けないんだよ、あたしは!
でもね、たまに息切れしてる
あたしがいるんだお。
でも絶対歩かないの。
疲れたらペースを落とす、
元気なときは突っ走る!
これでいいんだお(^ω^)
毎日毎日彼を好きになる。
毎日毎日歌を、音楽を好きになる。
これは誰にもとめられないんです(・∀・)!

行ってきます!! 

2007年03月12日(月) 8時29分
今カラ出勤だお!
がんばるぞー!!!!!!
音楽だぁいすき(≧∀≦)笑

まだ内緒♪ 

2007年03月12日(月) 1時54分
セットリストはまだ内緒だお(^ω^)
けど、この楽譜たちと
日々頑張っております!

生まれ変わったウタヒメ! 

2007年03月12日(月) 1時53分
わたくし生まれ変わりました!笑
大尊敬してる南木先生のお言葉と、
励ましてくた仲間、
そして大切な彼。
みんながみんなあたしの為に
素敵な愛で包んでくれた。
むちゃくちゃ感謝してます!!!
もぅ生まれ変わったからには
逃げないし後ろをみない。
突っ走るぞー(`∀´)b
LIVEがんばる!
ゆきな、さおりん、皆川クン、志穂!
こんなあたしだけど頼みます!!笑

花粉症Day。 

2007年03月11日(日) 0時37分
今日はいちだんと花粉が舞ってたお!
ブタクサうざす!
毎年毎年ブタクサはきついお(´ω`;)
ブタがブタクサにやられて
どないすんねん。笑
今日彼氏が鼻セレブくれてん♪
花粉症の人に鼻セレブを渡したら
かーなーりー喜びます!笑
鼻セレブありがとうだよ(・∀・)笑
まーくんありがとう!
これで鼻かみまくるお(`∀´)b
早く花粉症の季節過ぎてけれぇ…orz.

ずっと 

2007年03月08日(木) 9時01分
晴れててほしいお!
そしたらあたしの気持ちも
毎日はれる気がするんだ!

誰か… 

2007年03月04日(日) 11時10分
誰かあたしをたすけて!!!!!!!
まぢイライラモヤモヤが止まらない!!
うぅ…(;ω;)

正直に言います。 

2007年03月02日(金) 16時20分
今の課題曲わからんとです。笑
さっぱりバズーカです(意味不)
あたしバカなんだと思います!
歌詞覚えるの下手くそやねん(・∀・)
なんなんでしょう…orz
でも辛いなんて言葉は
死んでも口に出したくないお!
口に出したら負けな気がするから。
だからがんばりたい!!
応援してくれてる人がたくさんいるから♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIMU
» 少女A (2007年02月25日)
アイコン画像さおり
» やったね! (2007年02月25日)
アイコン画像発芽米
» LOVE IS BEAUTIFUL (2007年01月15日)
アイコン画像キム
» いま、いじめてる君へ... (2007年01月09日)
アイコン画像よしと
» 雨の日は (2007年01月07日)
アイコン画像キム
» 愛しの (2006年12月15日)
アイコン画像兄ヤン
» これ (2006年12月11日)
アイコン画像KIMU
» 決めたよ。 (2006年12月06日)
アイコン画像ゆきな
» あ"ー!!!!! (2006年11月24日)
アイコン画像にいさまさま
» あ"ー!!!!! (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlish0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる