相談 

May 01 [Tue], 2007, 19:03
前回、コメントをして下さった人達ありがとうござぃました
なので、ここでコメを返させていただきますね

☆愛珠華☆
これからも、来てくれると嬉しぃよ
ぅちも、愛珠華のブログに遊びに行きます

☆迩夢s☆
コメントありがとうございます
してる最中なんですか

ぇっと、プロフィールを渡したりしてみたらどぅですか
他にも、休み時間などに、さりげなく話したりすれば、
だんだん話せると思うょ

☆のぼるs☆
コメントありがとうございます
これからも、頑張っていくので、ょろしくお願いします

☆美月s☆
コメントありがとうござぃます
またぅちも遊びに行きますね
その時は、よろしくお願いします

☆ゅぅs☆
コメントありがとうござぃます
また遊びに行きますね
たまに意味不明な事も言いますが・・・
相談、ぅちも乗るので

☆咲羅s☆
コメントありがとうござぃます
ぅちで良ければ、友達になりますょ
どぅぞ、ョロシクお願いします
ぁと、タメOKですので



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蒔憂歌の相談

ぇっと・・・ぅちには好きな人がいるんですが、
その人には、彼氏がいます・・・

でも、どぅしても好きなのでメールなどをして待ってるんですが
これは、あきらめた方がいいんですか

皆さんならどぅしますか

初めましてヾ(●´▽`●)ノ 

April 23 [Mon], 2007, 16:57
初めまして、こんにちゎ!!
ブログ開設しましたッッ

このブログでゎ、今、自分が恋をしていての、
相談や、他の人の相談などを書き込んでくれれば
ぅち、蒔憂歌(まゆか)が、出来るだけのァドバィスをします

他にも自分の恋の相談ゃ、日常もぁるので、ぜひ02見てくださいね

ちなみに、このブログゎ週に一回、月曜日にしか更新出来ないため、
相談の答えも遅くなります そこゎご了承して下さい。。スミマセン

でゎ、これからも頑張るので、応援ょろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlinlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋の真っ最中です(/∀\#)
読者になる
ここでゎ、主に恋の話、相談などをするブログです
気軽に見ていってくださぃ

よければ、コメントもぉ願いします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» 相談 (2007年05月02日)
アイコン画像美月
» 相談 (2007年05月02日)
アイコン画像咲羅
» 相談 (2007年05月01日)
アイコン画像咲羅
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月27日)
アイコン画像ゅぅ
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月24日)
アイコン画像美月
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月24日)
アイコン画像のぼる
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月24日)
アイコン画像迩夢
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月23日)
アイコン画像愛珠華
» 初めましてヾ(●´▽`●)ノ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる