アーガイル♪ 

February 15 [Fri], 2008, 22:48


去年のだけど…
キャンスパのアーガイルカーデ
秋〜冬になるとやっぱアーガイルの服が欲しくなりますね
今季見かけたアーガイルのカーデはコレが一番ツボで、全色欲しかったくらいです

柄タイ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 22:29


最近はまってるチェックとかアーガイルのタイツ
無地の服に合わせるのも、
上手くあわせれば柄物にあわせても可愛いよね

柄物の服も好きだけど、
服は無地で、小物や羽織るものが柄物ってコーデも好き

キュートっぽい♪ 

February 13 [Wed], 2008, 21:10


このトランク、配色がキュートっぽくないですか
中は茶色になってるんですよー可愛い

モコモコ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 9:22


ドーナッツみたいなシュシュ
こういうシュシュは手作りならでは、ですね
シュシュは腕につけるくらいしか使わないのに、
可愛いものがあるとついつい買ってしまいます

ギンガム&ストライプ♪ 

February 10 [Sun], 2008, 9:51


MILKの新作の帽子
これかぶると凄く可愛いんだよー
こういう形の帽子好き

夏物のお写真見ました
超巨大ハートバッグに興奮してしまいました
あとはコスメの柄とかが気になりました
ショーで何点か見れるらしいので、
とりあえずはほとんど入荷連絡にしてもらって、
ショー見てから決めようと思います
招待状ももらったのですが、なんだかゴージャスでした

ショーもうすぐですね、楽しみだ〜

スプーン♪ 

February 10 [Sun], 2008, 9:38


スプーン&チェリーのネックレス
大きいモチーフ好きだからお気に入り
でもコレ、すぐに裏返っちゃう
つけ方が悪いのかな〜

YELLOW96♪ 

February 08 [Fri], 2008, 22:38


こっちがYELLOW96のほう
レースの模様は多少違うけど、似てますねー
どっちも可愛いので気に入ってます

グリーン♪ 

February 08 [Fri], 2008, 22:27


グリーンの服を見ると春の気分♪
実際は画像よりももうちょっとクリーミーなグリーンかな
sm2で一目惚れの可愛すぎるレースがついたカーデ
このレースがついてて透かすタイプのカーデ、最近良く見るよね
私が一番最初にこのタイプのカーデ見たのはYELLOW96で、
YELLOW96のほうも持ってます
このタイプのカーデ、ガーリーで着易くて大好き
YELLOW96のほうが安いんだけど、このグリーンの色味が気に入ったんだー

ヴィヴィアンピンク♪ 

February 04 [Mon], 2008, 22:53


お正月のセールで買ったヴィヴィアンのカーデ
黒が欲しかったんだけど、
行く時間が遅かったせいでこの色とブルーしかなかったんです
でも良く考えたら黒のカーデは他にいっぱいあるので、この色で良かった
これはインポート物じゃなかったから元々の値段もそんなに高くないけど、
インポートのカーデはセールでも高いですね

ねこだらけ♪その2 

February 03 [Sun], 2008, 20:54


スイマーの猫柄
リアルな猫ちゃんなので可愛すぎない感じです
配色が何となくベッツィぽいと思うのは私だけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり
読者になる
可愛いものが好きなせりのブログです。可愛いと思ったものを載せたりしていきたいと思っています気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる