枝毛だらけ(p_q、) 

2006年05月27日(土) 10時05分
えらい髪の毛が伸びてきたな〜−ω−; ニョローン


そろそろ美容室予約してた日かな?

とメンバーカードを確認すると・・・

NEXT → 5/21(土)16:00〜

ヽ(´Дlll)ノ!!
すぎてるやんかいさ〜

ごめんしゃい・・・(>_<)謝罪と再予約の電話いれよ〜っと。
本気でわすれてた(-"-;) 

いやいや、それくらい忙しかったし、必死やったっていうことですよ

ところで
昨日から同中
先生会える〜〜うれしいなっっ ヘ(゜*)ノヽ(*゜)ノコオドリ♪
今日は役員せなあかんのでちゃんと行けるのは明日かな
きょうはうちのキャワイイ部員さんが何人か来れるみたいなのでしっかりお出迎えしま〜す(人*´`)


元々は 

2006年05月25日(木) 23時21分
あんまり写真とか撮らん方やったんやけど、ブログを始めてから今更写メにハマってます(;´▽`A``
ド素人なんでセンスも何もないのですが

なんかいいネタないかな〜って意識してみると、普段ほんま見慣れた景色がすごい良く感じたりしますね('')
空の色とか、ちょっと懐かしさを感じるお店とか。
思わぬところで感性を磨かせてもらってます

このツツジもほんま、毎日通ってる道にさいてるんやけど、「アレこんなに綺麗なピンクやったっけ?」って。
いかに普段自分が何も見てないか、っコトやね〜p(-ω-)

これからは、見慣れてるようで見逃してる景色をいっぱい発見したいなあ(oゝ艸・)
なんか宝探しみたいでワクワクしてきた

凹凹凹 

2006年05月24日(水) 22時18分
今日は大反省の一日でしたσ(._.@)

おじさん相手に修羅の生命だしまくり
怒鳴られてあきらかに不機嫌な顔して、投げやりな返事をしてしまいました
その後大後悔わたしって、なんて子供なんやろう・・・って┃(´o`) =3

こっちの話ろくに聞かずに怒鳴りつけられるし、挨拶しても無視されるし
うちの部署は社内でも自分勝手なおじさんばっかりってことで有名な部署なのです(-"-;)

でも、確かにそうなんだけど、こうやってふてくされても何の解決にもならへん。
こういう人と接すると最初反発して、どんどん卑屈になるっていう一番悪い生命がでてくるんです・・・(p_q)

ご本尊様は私に敢えてこういう自分と向き合う環境を与えてるんだなあと思います。
だから、人がどうあれ、笑って乗り越えていける自分になるように、って祈ってきてやっと少しずつそうなれてきたとこやったのに・・・(ノ_σ
くやしい〜〜(ノ

もっともっと人として向上して生きたい。
新人即生活こんな自分を良くしていくにはこの信仰しかないんやもん
生き生き輝いてる人間になることで先生の正しさを証明したい!

関西総会に向けての戦いは、ほんと、自分の人間としての成長もかけよう!
役職があがるにつれて、自分の成長、っていう一点を忘れがちだったように感じます。
でも、自分が成長してないのに、部員さんが成長できるわけないやんね(;´-ω-)ーз
あたりまえのこと、ないがしろにしてた

この2ヶ月弱でこんなに成長できましたって先生にご報告できるようがんばろう!!
難しいけど私を悩ますおじちゃま達にもお題目おくろう。

メルヘンを探しに・・・☆★☆ 

2006年05月23日(火) 23時11分
行きたいですね夢の国ディズニーランド

こんにちは(*´*)うっとおしい雨のせいか若干現実逃避気味のひろみです(*・.・)ノ
下手すればずーっと社内にいる内勤OLとしましては、いかにワクワクして仕事できるかっていうのが一つの課題だったりします。

そんな私のときめきの素がこのプーさんのマグカップ
何年か前に一目ぼれした代物です
このマグカップでのお茶タイムが私をメルヘンの世界へいざなってくれます( ´艸`)

う〜ん・・・・か・わ・い・い() ポッ

いいですよね〜ディズニー☆夢がある!!
プーさんのほかにもティンカーベルダンボバンビアリススティッチがお気に入り

ちなみに私はドナルドに似ています ヾ(-_-;) ボソッ


みなさんはお気に入りのキャラクター(ディズニーに限らず)はありますか?

一晩明けまして。。。 

2006年05月22日(月) 22時47分
常勝関西の皆様!
昨日はどうもオツカレ様でした〜〜(*´▽`*)ノ゛
きっと皆さん戦いきって大勝利出来たことだと思います♪

うちの本部もよかったこともあり、反省すべき点もありってかんじでしたが、コーラスを通して初めて折伏に挑戦したメンバーや、自身の悩みを信心で乗り越る大切さを知ったメンバーがはじめて座談会に参加したり、ほんと一人一人が大成長して迎えた総会だったなあと思います

次は7月の関西総会 に向けてですね
今日早速本部長会だったんですが、身の毛のよだつ目標の打ち出しがありましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも、どんな戦いでも、先生と自分の一点を見失わず、一念定めた燃える祈りとコツコツ地道な活動で1日1日悔いなく戦うのみですo(・ェ・o)

でも、その前に買いものに行きたいなあ・・・なんて...ρ(。 。、 )

いやいや。じょちぶたるもの身だしなみにも気を使わなきゃ・・・ってスンマセン。
ただ単に物欲という餓鬼界の生命に支配されてるだけです(-"-;)
この夏は白や紺の服で清楚なかんじでいこかと企み中です(* ̄m ̄)ムリムリ

まあ、今日のところはなくなったら生きていけないであろう手帳日記御記念帳をカスタマイズして満足してみました( ´`)
なかなかかわいいでしょ?

ブログ、始めました。( *´艸`) 

2006年05月20日(土) 22時58分
はじめまして洋美と申します。
生まれも育ちも生粋の浪花っ娘・花も恥らう27歳女子です。

さてさて。
基本的にめんどくさがりな上、文才の全く無い私めですが巷で話題のブログをしようと試みました。
平凡ではありますが、小さな発見があったり、ささやかな幸せに感謝したり、しょうもないことに振り回されつつも、かけがえの無い毎日を大切にしたいなと考え、大事な事を見失わないように自分の記録を残していこうかなと思ったんです(*μ_μ)σ

自己紹介・・・mixiとほぼ同じ内容ですが 
*学生時代は軽音楽部にて唄うたいをやっておりました(・m・)歌う事は私の使命のひとつです
この3色を見ると血が騒ぎます同志の皆さんはいらっしゃいますか〜(*´▽`*)ノ
*和なもの、レトロなもの、素朴なものをこよなく愛します京都へはむやみに行きます
*若干心理学アロマなど癒しに関する知識があったりします
*お酒は好きです(ノ*)楽しく飲み、熱く語ります

ではでは、拙い日記となるかと思いますがどうぞかわいがってやって下さい(っ´∀`)っ))
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよ姉
» 凹凹凹 (2006年05月25日)
アイコン画像ひろみ
» 凹凹凹 (2006年05月25日)
アイコン画像DORA
» 凹凹凹 (2006年05月25日)
アイコン画像ぴよ姉
» 凹凹凹 (2006年05月24日)
アイコン画像うめ
» 一晩明けまして。。。 (2006年05月23日)
アイコン画像ひろみ
» ブログ、始めました。( *´艸`) (2006年05月22日)
アイコン画像ほねこ
» ブログ、始めました。( *´艸`) (2006年05月22日)
アイコン画像ひろみ
» ブログ、始めました。( *´艸`) (2006年05月22日)
アイコン画像トッコ
» ブログ、始めました。( *´艸`) (2006年05月21日)
アイコン画像うめ
» ブログ、始めました。( *´艸`) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlie_163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる