風邪のせい。 

January 19 [Sat], 2008, 21:43
治ったと思ったらまた風邪やられてしばらくここも放置しちゃってました

何で人間はさイライラしてたりすると大切に思ってる人にもあたったりしちゃうんだろう・・・。
こっちはいっぱい心配して気にかけてるだけなのに、突き放すようなことはするのかな。
具合悪いから早く元気になってほしいし。
悩みがあるなら話してほしいし。

しばらくほうっておいてほしいならそういってくれればいいじゃん。

なんでせっかく会えた日にi had to feel like that...

what did i do to you?

でもきっとそういうつもりじゃなかったんだよね・・・??
ってあゆみは信じたい。

友達の前では普通なのに、どうしてあゆみには冷たくあたるの?

色々起こっててイライラしてるのもわかるけどさ
なにも話してくれないで機嫌悪くなってあゆみにあたられても
あゆみは傷つく一方なんです・・・。

なんて自分で言うのも変だけど。
周りでそれを気づかせてあげれる人がいればいんだけどなぁ。

あゆみの気持ちはメールにたくした。
せっかく楽しみだったのに、あんななら会いたくなかったって。
好きだから心配してるのに突き放されちゃ意味ないよって。
放っておいてほしいならそういってほしいよ。
しばらくそっとしとくから・・・

それぐらいしかあゆみにできることはきっとないんだもん。
しかもネガティブになってるあゆみがまたうざい存在なんだよね。
ネガティブなことばっかいって困らせてるよね?
ごめんなさい。
でも、今のあゆみには不安を取り除けるような環境が整ってないの。
唯一のあなたが音信不通で何を考えてるのかわからないから。
せめて連絡だけでもとれれば安心するんですが・・・。

どうしてこううまくいかないのかな。

そういえば今日金八先生の再放送を見ててちょっと学んだ。

「わかってほしいっておもっても難しいのは、いくらお互いが愛し合っていたとしても、お互いは違う人間だから。すれ違うこともそれはしょうがないのよ・・・。」

だって。

所詮恋人でも友達でも違う人間だもんね。
結婚して人生を共にするようになっても難しいことがあって当然だね。

こんなに考えて落ちてるのも相手には伝わらないなんでほんと切ない。


昨日のパーティーも最低だったし。あっでも秋葉メイドダンサーズは最高に面白かったぁ〜!!!あのダンスはまさにテレビでよくみかける・・・あははは最高だわ!!マジでみれるとはおもわなかった!写真もお願いしちゃったもんね〜♪

そんなルースなのってあり?! 

January 14 [Mon], 2008, 0:22
さ〜む〜い〜この強風の中仕事でした建物の中にいるとはいえ、めっちゃうるさいし寒し外にでるのがいやになっちゃいましたぁ。 今日は昨日よりも仕事はまぁまぁやることもあったし、働いた!!って感じ今日一番多かったのが、ゲストの方たちからの質問

 「ギリシャ料理のレストランこの辺にあるかな?」
 「インド料理の出前頼んでもらえるかな?」 
 「電子レンジの使い方がわからないの.」
 「インターネットがつながらないの。」
 「DVDが見れないんだけど。」・・・

とまぁ〜みなさん色々ありました。そんな中、最後のDVDとテレビのチャンネルについて質問攻めだったゲストさんがなんともやらかしてくれました

いつも愛想のいいゲストさんで、感じのいい人だったのに・・・すごいショックです
まず、先輩が対応しにお部屋にいってくれたのはいいんだけど、子一時間くらい戻ってこなくて・・・おかしいな〜っと思ったら、どうやらゲストの様子がおかしかったみたいで・・・。なんと真っ裸にバスローブ一枚!!の姿でお出迎え。そして、ローブもルースにひもでむすんでいるためにまぁ〜お体が見えてますよで、あたしも呼ばれていってびっくり・・・。しかも、一度の説明でもわかってくれなかったため、もう一度呼び出し。勘弁してくださいと内心思いつつ、ゲストのために頑張りました。あれはわざとなんでしょうか・・・それともあくまでも彼の自然体で、丸見えなのはきにしてないだけだったのか・・・なぞですあたしてきには、単なる露出狂なんじゃないのかな〜なんて。(ゲストに失礼ですが・・・)まだまだステイされるようだし要注意レイプでもされたらシャレにならないし

newho 明日はお休みだからゆっくり休もうと思います

HAVE A GOOD WEEK!!


LOVE

ブログでびゅー☆ 

January 13 [Sun], 2008, 0:56
Wassup?!ってことであたしもブログデビューしてみました。学生生活も終わっちゃったし、仕事が始まって毎日ほぼひま人だから、こつこつとこっちに記事を書いていこうかなって思います
最近は仕事にもようやくなれてきて、早起きも意外といけることがわかったてか、4:30起きなんてゆー早さだから逆に目覚めがいいみたいもちろん前の日の夜は早く寝ちゃうけどね・・・今日は久しぶりの遅番だったからゆっくり寝れてすごい幸せだったぁ〜でも、木曜の疲れが取れてなかったのと、遅い二日酔いで頭も痛かった。WWW 自分でもびっくりしたそれだけ飲んでしまったってことなんでしょう・・・

ANYWAYS ブログってどんなこと書いたらいいんだろぉ・・・。今さらだけど、よくわかんないその日の出来事とか書いたらいいのかな?すこしずつなれていけばいいょねきっとここ1週間くらいはちょっとした心配ごとがあって気分も晴れないけど・・・早く元気になりたいのだ ってことで、こんなどうしようもないこと書いちゃったけど、読んでくれてthank you<3 <3

HAVE A WONDERFUL WEEKEND YALL<3 <3

Love
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlicious
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月17日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物大好き!!
    ・音楽-なかったら生きていけない。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 風邪のせい。 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» そんなルースなのってあり?! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ブログでびゅー☆ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる