ありがとうございました。 

September 09 [Sun], 2007, 16:38
9月9日…
ナインティナインの日

こんにちは。妄想ガールです(笑)



さてさて。


突然なのですが










ブログ引越しまーーーす










最近の日課はいろ〜んな方のブログを覗くこと

だったのですが、どうも好きなブログはアメブロに多い…w(゚ロ゚)wと気付きまして(笑)

これもいいキッカケだとお引越しする事にしました



次のブログは題して




















妄想ガールのハネウマ☆ダイアリー




















唯一の変化は、『 ハネウマ 』になった事です(笑)



ブログの内容に特に変化はございません。

ジレンマがハネウマに変わったからにはもうちょっとハジけてみるのもいいかもしれません



『ジレンマ』は跳ぶ事に命を懸けるけれど、

『ハネウマ』はタオルを回す事に命を懸ける。



・・・・・・どっちもハジけてるじゃん。

↑ポルノファンにしか伝わらない表現(笑)



兎にも角にも、是非心機一転ブログ『妄想ガールのハネウマ☆ダイアリー』に遊びに来てください

URLは http://ameblo.jp/girl-haneuma/ 


携帯からのURLは・・・

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=girl-haneuma



え?宣伝しすぎだって??(笑)



・・・そんな妄想ガールに忍び寄る悪の手

果たして彼女は悪を追い払い逃げ切れるのか

頑張れ、妄想ガール

逃げ切れ、妄想ガール


つ・・・つづくっ



続きはネットで(笑)
『妄想ガールのハネウマ☆ダイアリー』

注:期待はしないで下さい(笑)

8歳。 

September 08 [Sat], 2007, 18:11
ほぼスッピンな時ほど、ばったり知り合いに会ってしまうの法則…
こんにちは、妄想ガールです

なんででしょうね〜。
バッチリな格好+メイクの時は全然会わないのに…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
散歩に行くだけなのに、バッチリメイクなんてしませんよ(笑)

今度からはキチンとした格好で、散歩に望みます




って、そんなことではなぁ〜〜〜い(笑)



今日は記念日です


ポルノグラフィティ デビュー記念日


めでたいですね。

おめでとうございます



8年前、HEY!HEY!HEY!に『アポロ』で出ていたときの事はなんとなく覚えてます

「なんて面白いバンドだ」と思っていたあの頃のあたし…。

思えば、ファンになる前から音楽番組に出ているポルノにかなりの確率で遭遇しては見ていました

あの伝説の(笑)
オネエ様方にぶちゅー( ̄ё ̄)っとされてる姿もリアルタイムで見てました

考えれば、8年前から既に虜になっていたのですね…あたしは(笑)


今夜はANN、晴一さんですよ

ポルノのANNSを思い出しそうです


『アポロ』…流れるといいな(笑)

想い出再び。 

September 06 [Thu], 2007, 15:57
昨日、水の配達に来てくれた営業の兄ちゃんに一目ボレしました
こんにちは。妄想ガールです(笑)

今度から水の配達が楽しみですよ
爽やか兄ちゃん…待ってるよ、あたしゃ(笑)



さてさて。

その爽やか兄ちゃんとの出会いから数時間後。
待ちに待ったアレが届きましたよーーーー


OPEN SPECIAL MUSIC CABINET


ポルノファンの方ーー
大丈夫です。ネタバレは一切いたしません

あたしは届くまで絶対に知らないでおこう
とネタバレの香りがするところへは絶対触れずにガマン。

なので、ここでもネタバレはしません


せっかくの、ライブ終了後の記念グッズですから

楽しみにしておかないと勿体無い


ということで、中身については触れませんが…

買ってよかったの一言です。



おかげで、忘れかけてたあの夢のようなライブがフラッシュバ〜〜ック(笑)


バッシバッシ戻ってきては…

ほわ〜〜ぁ


眺めては…

ほわん



楽しかったなぁ…ライブ。

跳んで踊って。
タオル振り回して(笑)
音の振動がものすごく好きなので、あのドンドン響く感じとか



今思えば、年明け早々aikoのライブに行って、ましゃ兄の生歌聴いて。

1週間のうちに3日もポルノのライブに行って…





今年の幸運、全部使っちゃったんだな





と、気付きました(笑)

たった3ヶ月で…ねぇ(笑)



だから、階段から落ちるんですよ ←まだ言ってる




ツイてない割りには、「ユニクロ×午後の紅茶」コラボTシャツ当たったのでなんだか気分は良いです(笑)




片方のTシャツは暴走機関車ママに奪われました(笑)

好物です。 

September 02 [Sun], 2007, 17:31
溜まりに溜まったラジオの録音MD。
むちゃくちゃに録音されている事が嫌いな典型的A型なので、MD編集に追われています。
こんにちは。妄想ガールです

やっと、昨日のANNに辿り着きました
CDTVのポルノ+aikoに若干集中していたもので、ANNは録音して放置


Mステに出ていた昭仁さん。



『痩せてる



と衝撃を受けましたが、やつれも入っていたんですね…。


でも、痩せたのは本気で羨ましい今日この頃。



やばいですよ

ゆるりなペースで「ぽっちゃり」進行中の模様ですよ
私、妄想ガール…体重計が敵に見えて仕方ありません(笑)


最近、大好きで近くへ行くと必ず買ってしまうあの好物



 マカロン 

スタバのココナッツマカロンも好きだけど、やっぱりこれでしょーー
と、すごい気に入ってます。



そういえば、あれも食べました



話題のmochi cream

ずーっと気になってたんですよねコレ。

予想を裏切らない美味しさでした


…こんなんだから、ぽっちゃり進行してしまうのですね

今月は控えます(笑)


あ、今聴いているANNで昭仁さんが
『32しゃい』って言いました。

カミカミ王子に負けないように、痩せてみようと思います(笑)

宣言はしません。

断念する自分が目に浮かぶので(笑)



マカロンの海で溺れたい(笑)クリックマカロン

ミラクル母娘とポルノグラフィティ。 

August 30 [Thu], 2007, 15:45
昨日、真夜中にムクっと起きて来て、
『パンいっぱい買ってた。
 いっぱい並んでて選んだのに…あとちょっとで買えたのに。』

と、呟いた母の姿が忘れられません。

こんにちは。
パンを買いに行ってあげなくちゃと焦っている妄想ガールです(笑)



いやーー、ホントに我が母は面白い。

仲良しAちゃんと電話していると横から高すぎるテンションで「Aちゃーーんおやすみーーー」と叫ぶ。
ついでに、軽く下ネタを披露して去る。

ドラマにのめり込んで、女優さんが振り向くシーンで水を飲みながら一緒に振り向いてしまい顔にベシャーーーっと水をかぶる。

朝5時に叫びながら、水のボトルを交換。




可愛らしいんですけどね
水被ったときなんか、笑いすぎてお腹を越えて腰が痛くて(笑)

このブログが母の目に触れない事を切に願います(笑)




さてさて。

本題に行くまでにえらくかかりましたが(笑)






発売しましたよーーー











『ポルノグラフィティ』発売しましたよーーー













【ポルノグラフィティ】の【ポルノグラフィティ】による【ポルノグラフィティ】という名の…
とずーーっと続くCMのやつです。
あ、は完全うる覚えです(笑)


しっかり予約していたので、フラゲしました

ただ、お得意の浮気心で最近_単位でなびいているMonkey MajikのCDの在庫がいっぱい店に並んでいたので思わず興奮してみました(笑)


いかん。いかん。

あたしゃ、ポルノを迎えにきたんだよ(笑)


もちろん、初回限定版を手に入れたのでCDを聴き、特典のDVDを観ました

最後のシーンでちょこんと真ん中にいる晴一さんの愛犬スゴロク君の姿に思わず「頑張れ」とエールを送ってしまいました



そうそう。
このアルバムを買いに行った後、ちっさい事件が起こりました





帰り道で迷子。





住んでる期間ですか

あ、10年は軽く過ぎてますよ。
この辺は庭みたいなものなんですけどね(笑)


ちょっと、ちょこーーーっといつもと違う道を進んでしまっただけで迷子。

「ここどこぉ〜」を5回は呟きました。
知らないおっちゃんが切なそうな顔であたしを見てました(笑)


母に報告したら、
「えなんであの場所でとバカにされました。




やっぱり、パンなんて買ってあげない。




母さん、水はかぶらないで下さい。…クリック(笑)

ベアーズ☆ 

August 25 [Sat], 2007, 2:26
深夜に珍しくこんばんは。
妄想ガールです。



ポルノグラフィティの新PV『ベアーズ』を見ました♪


面白い!!!!!




懐かしい…この展開(=>0<=)


懐かしい…あの映像技術(笑)



個人的に注目して欲しいのは…








部屋。








いろんな発見があります(´∀`)


気になって、眠いのに何度もリピート…


いつ眠れるだろう…(*v_v*)zzZ(笑)

いかほど〜。 

August 23 [Thu], 2007, 13:57
若干寝不足…あーー眠い。
こんにちは。妄想ガールです


昨日の深夜、待ちに待ったアレがありました



aikoオールナイトニッポン 復活



もうですね、始まる前から一人でアタフタしておりました(笑)
毎週土曜日のANNは余裕で聴いてるのに…
なんなんでしょう…この差(笑)

多分、『慣れ』の違いですか

そうですかどうですか
あ、意味が分からなくなってきたので、この話はやめます(笑)


も〜〜ホント楽しかったです

昔、『オールナイトニッポンコム』通称ヌルコム。を聴けていなかったあたし。
どんな感じなのか分からなかったけど…
とにかく面白かったです

いないかな〜ぁ
昨日のラジオ聴いた人いないかなぁ〜
あの楽しさ、分かち合える人いないかなぁ〜(笑)


ラジオ史上珍しい大ハプニングが起こったり。

あんな話やこんな話も…笑いが止まらなかったですよ。


どっかで話が出るだろう…と予想していた通り、ポルノの話も出ました
なんか、優しいですね。晴一さん(笑)


じゃけん3兄弟(元4兄弟)復活したらいいなぁ。この機会に(笑)



今年の流行語大賞有力候補の『どんだけーー

我が家でも流行りました。

ある時母が、
「どんだけーーってなんどういう時に使うの
と聞いてきたので、教えてあげたんです。
それから、しばらく事あるごとに2人で「どんだけーー」連発。
しかし、「頭から離れんとイラついた母が「どんだけーー」禁止令発令

それから、使えていません。


しかしながら

『どんだけーー』と言われたら『いかほど〜』と返せ。

と、aikoちゃんが言っていたので今夜母に報告してみます。



どうか我が家に『どんだけーー』復活を(笑)




どんだけーーってくらい食べている男前豆腐シリーズ(笑)
言いたい…「どんだけーー」って言いながら食べたい(笑)



どんだけーいかほどーくりっくー

星のない世界。 

August 21 [Tue], 2007, 15:14
買い物へ出かけ、帰宅した5分後に豪雨と雷が
間一髪な妄想ガールです。

こんにちは。


只今ですね、が鳴るたびにビクついて手がしびれています。
嫌いなんです。雷。

油断したらおへそ取られますよ。

気をつけてください(笑)




いやいやいや

そんな事言ってる場合じゃないんです(笑)


妄想ガールは今、かなりのシアワセに浸っております。



フラゲしちゃったんですよ
待ちに待ったアレを




『星のない世界/横顔』 aiko


もうね…良いです。
カップリングの『恋愛』も。


『星のない世界』はPV初聴きしまして。
朝の音楽チャンネルで放送されて、朝から号泣ですよ(笑)


このタイトルの意味がまた良い

《 星がなくて何も見えないところでも、
好きな人を信じていたら絶対に見つけられる 》



なんて、素敵なんでしょう

見つけてやります、星のない世界…バチコイ


では、もうちょっとこの曲を聴いていたいと思います

実はもう1枚あるCDを買ったのでそれも聴いちゃいます
そのお話はまた後ほど…(笑)


雷が鳴ると押入れで号泣が定番でした…レッツクリック

自由自在。 

August 19 [Sun], 2007, 17:26
最近は、Monkey Majikのメイナードとの愛を妄想で育んでいます
こんにちは、妄想ガールです(笑)

いやーーー大変ですよ。
脳内、ポルノaikoMonkey Majikで占められてますよーーー(笑)
比率すら表現できないほど、ギッチギチに詰まってます(笑)



まぁ、この話は置いといて(笑)

今朝、「あたしってスゴイな」という体験をしました


土曜深夜のANN。
あるヴォーカルさんが熱心に健康診断の話をされてましたよね

ベットでゴロゴロしながら聴いてました(笑)

「健康診断か…絶対にヤダ」と呟きながら。

あたしは、この先本当に危険が迫った時にしか受けないと決めている検査があるんです。
医者に、「検査やっておかない
と言われると決まって…




「ヤダ。」




と、即答します。


あ、その検査がなんなのかは言いませんよ。
本当に嫌なので(笑)
でも、ヴォーカルさんが熱く語っていたあの検査ではないですよ(笑)


ですね…。

単純なあたしの脳は、その話をすかさずインプットしてたんでしょうね。

単純なのも困ったものですよ(笑)



思いっきり、健康診断受けてました。

夢の中で。



しかもですよ

設定からして、無理やりなんですよ。
騙されてるんです、あたし。
気がついたら、そこに居るんですもの。

驚いたことに俳優さん(名を忘れた)が医者なんですよ。

丁寧に、説明を始めるんです。その医者 ←素敵


そこで耳にした、あの検査。






逃げなきゃ。




うん、逃げれる。





だって…







だって、コレ…











夢でしょ










そして、やってやりました。












目をこじ開ける。











なんと、これが成功したんですよ

ラジオ終わりの3時に寝て、そうやって目覚めたのは6時。

睡眠時間3時間。

すぐに目を閉じたらまた夢の世界に落ちてしまって、続きを体験する羽目になる
と、これまた単純なあたしの脳は活動モードへ

意味もなく、部屋をうろついたり、太陽が出る前に洗濯干してみたり


怖い夢から目が覚めても、こんな事しませんよ。


それくらい、嫌だということなんです(笑)



なんだか、自分の脳内が心配になってきたので、流行の『脳内メーカー』とやらをやってきます。



そして今宵もメイナード(笑)クリックランデヴー

気になって眠れない。 

August 15 [Wed], 2007, 16:23
階段転落事故(笑)から数日…
毎日、足のアザを見るのが怖いです。

年中、原因不明のアザだらけな人生ですがこんな派手なアザは初めてです(笑)

アホーーなあたしは、
「異常があるから腫れてるんだよとAちゃんにツッコまれるまで事の重大さに気付きもしてませんでしたよ(笑)


そんなこんなで、怪我だらけのここ最近。

怖いですねぇ…。
どこかで、不幸の神に気に入られてしまったんでしょうかねぇ

先日、足が痛くて動けず暇を持て余していた時に読んだ雑誌に、
『こまめに髪を切って邪気を落とせと書いてありました。

うーむ…確かに。

とにかく髪を伸ばすのに必死で必要最低限にしか切っていない髪。
こまめになんて行ってません。女子ですが(笑)

どうせ美容室に行くなら、がっつり切ったりイメチェンしたタイプですから。

予定を早めて、髪を切りに行くか
ばっさりとは行かずとも、気分転換もかねて



『2度あることは3度ある。』



って、よく言うじゃないですか。

特に悪いこととなると、人はみな3度目が来るんじゃないかと怯えます。

階段転落のちょいと前に、爪が剥げかけるというケガもしまして
どーーーう考えてもここ数日のケガは2回。
ということは…と気になっていたとき。


軽く予言者並みに先々のことを言い当ててしまう我が母

言いやがったんですよ。

ちょっとほくそ笑みながら。










『アンタ…もう一回なんかやるよ。気をつけときー』










NO〜〜〜〜〜!!!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


怖い。

怖すぎます。

母曰く、『2度ある事は3度ある』ではなくてあたしの不運はこれで終わらない気がすると言うのですよ


なんだと、コラーーーー


とにかく、ヒールは封印しました。

しばらくは、ヒールのない靴を履くつもりです。

出来るだけ、外出は控えます。

危険だと思われることには一切手を出しません。


だから…だから神様…




イタイのいやだーーーー・゚・(ノд`)・゚・。  ←切実。




次に何が起こるか気になって夜も眠れません



あ、気になって眠れないといえば。

仲良しAちゃんのお家にひっそりと潜んでいるが心配です。
きっとあの惑星から来たんだと思われます




猿の惑星からきた使者。
彼は今日も元気にAちゃん宅のフローリングに潜んでいるのでしょうか(笑)



奇跡の猿に盛大な拍手とクリックを(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妄想ガール
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
音楽コレが好き。
ロック大好き
最近のお気に入りは、
[MONKEY MAJIK]
段々とハマってきている模様
寂しい夜にはゆるい曲愛好家。

愛してますのアーティスト
もうマニアと呼んで下さいの、

ポルノグラフィティ

aiko
椎名林檎
東京事変
07年、aikoライヴ初参戦

3ヶ月連続(計:5本)ライブ参戦祭り無事終了

コレクターです。
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』大好き。
気がつけばフィギュアコレクター。
このグッズに関しては我慢という言葉を知りません

DVD収集中!!
「きらきらアフロ」は毎週チェック。
月曜深夜は、お腹を抱えて笑うに限る
「FRIENDS」大好き。
何度も観ては笑って泣いて…飽きません

ハマリ中のドラマ。
海外ドラマ「LOST」。
珍しく全話チェック済み
ついにシーズン3へ突入

読書愛好家。
マンガなら「働きマン」
小説は、重松清+村山由佳

これやってました。
コンビニの店員さん。

あの場所が恋しい2007。