ぜんぶ好き。 

2006年09月21日(木) 23時11分


あなたが好き


あなたの横顔が好き

あなたの大きな背中が好き

ごつごつした温かい手が好き

不器用な優しさが好き

笑ったくしゃくしゃの顔も好き


ぜんぶ好き


あなたが だいすき

伝わるキモチ 

2006年09月21日(木) 0時26分

好き

たったの一言なのに

言っちゃえばすぐに終るのに

言うまで ものすごく

時間がかかった


そして今

やっと言えたよ


好き


ずっと言いたかったコトバ

大丈夫だ・・・ 

2006年09月09日(土) 21時00分
大丈夫だよ

大丈夫・・・・


そんな風に
自分に言い聞かせるんだ

そうやって
周りに振舞うんだ

そうしないと
自分で怖くなっていくから

震えがとまらない自分を
少しでも落ち着かせるために。


でも本当は
「大丈夫」
の一言で安心できるわけじゃないんだ

自分で自分に言い聞かせる度に
心は空しくなっていく・・・

自分で見栄をはって
結局は前よりも
もっと頑張らなちゃいけなくなる


本当は・・・

誰でもいい

一言でいい

「大丈夫だよ」

そんな風に言ってほしいんだ


どうやら・・・ 

2006年09月09日(土) 20時48分
どうやら
笑うことを忘れてしまったみたいだ

何もかもが楽しくない

なんで?
どうして笑えるの?

おかしくなっちゃったのかな?
あ・・・ もともとだって。
そうだってミンナが言っていたよ

頭のおかしい子
必要のない子
存在することを認められない子

僕はどうやら
あなたの思い通りにならなかったみたいだ


あはは
ごめんなさい

うふふ
そうだったんだ


・・・あれ?
やっぱり僕っておかしい?

笑うってどういうことだっけ?

わからないや

誰か僕を
笑わせてくないか?

あなたが私のものになるなら 

2006年09月09日(土) 20時41分
いつになったら私のものになる?

いつになったら私を見てくれる?

どうして?
私はこんなにスキなのに・・・

どうして私をみてくれないの?


いっそのこと
この熱い視線で
あなたを焼き殺そうか?

愛に満ちた手で
あなた首を絞めようか?


そうしたら
私を見てくれるかな?

最後に見れるのが私の顔だなんて
あなたは幸せだね


一瞬でも
あなたが私見てくれるのなら・・



私はあなたを

殺してもいい・・・

IF・・ もし~ならば 

2006年09月09日(土) 20時36分
If
もし私が
あなたに「スキだよ」 と
もっと伝えていたら

If
もし私たちが
今よりもずっと近くで
感じあえたら

If
もし私が
あなたの話を最後まで
ちゃんと聞いていたら

If
もし私が
自分の気持ちを素直に
あなたに伝えていたら

If・・・
こんなことには
ならなかったのかもしれない

不器用な優しさ 

2006年09月09日(土) 20時32分
どうしてそんなに優しくするの?

私のキモチ 何も分からないくせに

ヘタに優しくしたりしないでよ

笑顔向けたりしないでよ

「どうしたの?元気ないね」

元気がないのは あなたのせいだよ

ただでさえ苦しいのに・・・

どこまで私を苦しめる気??



こんばんゎ★ 

2006年09月08日(金) 23時42分
ぇと-
始めましてoo *Rika* ってぃぃまス
恋愛経験わタブン人ょり少ないんぢゃなぃかな?って感じデス。
それでも
自分なりに思ったコトを書いているつもりでス。
まだ中02とぃぅ 未熟なRikaでスガ
どうぞよろしくお願いしまス**

---*---*---*---*---*

このHp(ブログ)わ
携帯でPOEMを書いてぃたのを
ほとんど写す形になりまス

携帯の方も是非02よろしくぉ願いしまス*
((ちゃっかり宣伝

今度また改めてURLわ発表したいと思います。

---*---*---*---*---*

それで-
このBlogの説明なのでスが
ほとんどガ恋愛詩・闇詩になりまス
あとわカテゴリに分類されている通りになりまス
18禁というのわ、ちょっとSEXYなだけで
決してャバィとかではなぃので・・w わら

---*---*---*---*---*

それでわ
説明ゎココら辺にしておぃて・・・

*GIRKちっく* をよろしくお願いします♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlchicku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる