くッ首が・・・・・(;´艸`) 

2005年12月28日(水) 19時47分

今日はバイトの中休み2日目にゃリ〜
朝起きたら首から背中にかけて激痛が走りました
なんか本当に痛くてヤバイッッ
寝違えたとはまた違った感じ寝違えたよりさらにいたひ
たぶんうつ伏せで顔を傾けたまま
長時間寝てたのが原因だなぁ〜(;´艸`)
年末の忙しいときにこんなになるなんてついてなぁ〜い
早く愛しのう〜ちゃんに会いたいわッ

New York Minute 

2005年12月27日(火) 14時50分
やっぽ〜♪♪♪
今日はOlsenTwinsの主演映画
「New York Minute」を見ました
前から見たかったんだけどツタヤに行ったら
たまたま発見したので借りてみた
2人がすっっっっっごいかわいかった
話もおもしろいし、もうとにかく2人がかわいすぎるので
何回も見たくなっちゃう
DVD買っちゃおうかな〜

最近はバイトの毎日が続いています
でもみんなバイトかな???みききょは
30まで休みなしっていってたし・・・
クリスマスが終わると年越しまでもう
残すところあとわずかだね!!!!!

Merry Christmas! No.1 

2005年12月24日(土) 22時26分
みなさんメリークリスマス
アタイの一日はかなりあわただしくて疲れ切ってしまったよ
今日は10時イベント開始だったkら9時半くらいには
表参道に行かなきゃならなかったのね
朝マックしてから行こうってことになって6時半に目覚ましを
セットしといたんだけど、気づいたらなんと8時10分
もぉ〜かなりヤバイってことで超特急で
準備して駅まで全速力で走って息切れしながら
電車に乗り込みました・・・・・
久しぶりにあんな走ったしほんと疲れたよ(;´艸`)
無事に9時半ちょっとすぎにサマンサに到着して
普段は入れない「セレブリティールーム」←名前が素敵ッ
に案内されまぴたアタイはシャラポワと一緒に
写真撮ったりできるのかと思ってたんだけど、彼女はすごく
忙しくて時間がないらしく、テレビのインタビューを
けっこう遠くから見学するだけでした
しかもテレビのカメラマンとかがまわりにたくさんいて
明らかにアタイらは邪魔者・・・・・(;´艸`)
ちょっと居心地が悪かったんだけど、アタイとちゃぼは
当選した人の中で2番目に早く来てたのでプレスの
人が座る席に座らせてもらえましたラッキー
シャワポワはなんでも昨日テニスの試合があったそうで
ほとんど笑わないしなんだか不機嫌そうにも見えました
取材が終わってからシャワポワは帰ってゆき、当選者だけで
ステージの上で集合写真を撮りましたパチリ
この写真はサマンサのモバイルサイトに載るらしよ
イベント的にはかなり期待はずれだったけど、
最後におみやげをくれて、中身がけっこうイイものが
入ってたのでうれぴかったなぁ

ちなみにこれッちゃぼのと2人ぶん
お店の外に出るとかなりの人だかりができていて
かなり遠くからだけどシャワポワを撮影することができまぴた

Merry Christmas! No.2 

2005年12月24日(土) 22時20分
イベントが終わったらなんだか2人して疲れ果てちゃって、
とりあえずお腹がすいてたのでご飯食べて渋谷の街を
ぷらぷらしてから早めに帰宅

これはちゃぼとの写真を入れるように買ったLOVEアルバム
前にパリスが持っているのを見た覚えがあったから
余計に欲しくなって即買いッ
これにたくさんちゃぼとの写真をいれてゆきます
今日は夕飯にケンタッキーとケーキを食べれてクリスマスを
満喫できまぴたぁ〜♪♪♪明日はバイトだから
今日は早く寝ることにします・・・・・

Oh My Gooooood!!!!!!!!! 

2005年12月22日(木) 20時21分
BIG NEWS!!!!!!

・・・・・アタイ、最近運よすぎかも
今まで22年間生きてきてほんッとくじ運とかそういう系の
運まったくなかったから最近のアタイのLucky具合に
自分でもビックリしてる・・・・・((((;´艸`))))
イヴに何しようかぜんぜん決まってなかったんだけど、
ついさっき突然送られてきたサマンサのモバイルサイトからの
メールで即イヴの予定が決定しまぴたッ
24日に表参道のサマンサで行われるシャラポワの
イベントに見事当選したのぉーーーーーー!!!!!!!!!!

はぁ〜本当ビックリこういうのって当たったためしが
なかったんだもん当選したのはたった10人
だからけっこうすごいせっかくだから
またサインもらえるようにがんばってくるッッ
ちゃぼもわくわくです(笑)
今年は最悪の年だと思ってたけど、最後の最後で
大逆転ってかんじでテンションあがってるアタイです
それではみなさん、楽しいChristmasを過ごしてね〜

Merry Christmas

Christmas Plan 

2005年12月21日(水) 23時44分

今日は特になんにもしてましぇん(((;´艸`)))
そうこうしているうちにあっという間にクリスマスだね
アタイの中では、サマンサのクリスマスイベントにも
行ったし、ちょっと前にディズニーシーにも行っちゃったから
すでにクリスマスは終わったって気分・・・
でもこの時期は街全体がイルミネーションとかで
飾られてたり、みんながうきうきしている感じがして
すごくアタイの胸も躍ります
ちゃぼはアタイによく「クリスマスどうする〜???」
って聞いてくるんだけど特に思いつかないなぁ
まぁみなさん風邪に気をつけてよいHolidayを
過ごしてね〜〜ッ

リナ熱→パリス熱 

2005年12月20日(火) 23時30分
アタイは今日、ずっと前からミキキョと六本木の
ヴェルファーレで開催されるVェVェのクリスマスパーチーに
行く約束をしておりまぴた
・・・・のですが、この前世界のセレブ、パリスピルトンと
ニッキーピルトンに会って(しかも握手とサインまでしてもらった)
しまったために、つい最近まで大好きだったモデルの
リなへの熱がすっかり冷めてしまったにょ(;´艸`)))
いかにもアタイらしいけど、やっぱ世界のセレブに会っちゃうと
日本のモデルがものッすごい小さく感じてしまって
結局みききょと新宿で遊ぶことにしまぴた
いろいろ歩き回って、アタイは昨日なんと手袋を
なくしてしまったので新しい手袋を買いました
バービーのきゃわいい手袋です
(もしやキャッキーが言ってたのはコレかい)

そのあと伊勢丹の中のアフタヌーンティーでお茶して
マンモス語りまくりまぴた
あそこの店ってとっても高いけど、とってもおいぴいのね
アタイはキャラメルティーとキャラメルキャンディーアイスクリーム
を食べてそのおいしさに大感激でぴたッ

奥に写ってるのはみききょが食べたシフォンケーキ
それからまた歩き回ってGAPに行ったらすごくかっこいい
男物のダウンジャケットを発見ッ
ちゃぼが虚弱体質のくせに薄っぺらいジャケットしか
持ってなくて、ちょうどダウン買おうかなァなんて話してたので
アタイはすぐちゃぼに電話しまぴた
写メして送ったら気に入ってくれたみたいなので買うことに
したんだけど、サイズがわからないってなって
ちょうどちゃぼと同じ体系のイケメンな店員さんがいたので
代わりに試着してもらいまピた
家に帰ってちゃぼが着たらサイズもぴったりだったし
相当気に入ってくれたみたいなので大成功ッ
これからはあったかい冬を過ごせそうです

Celeb気取リ☆ 

2005年12月16日(金) 13時10分
今日は給料が入ったってことでバイトの友だちの
めーめーと一緒に渋谷にShoppingをしにゆきました
アタイは今日、前々から狙っていたダウンジャケットを
買うことが目的でぴた〜ッ
今日のためにアタイはVェVェを先々月号くらいまで
さかのぼって今月号まで熟読して、一体どのダウンが一番
よいのだろうとかなり研究していきまぴた(;´艸`)笑
109のL.D.Sでターコイズ色のダウンをGet
ちゃんとコレだッって最初から決めていたので
無駄な買い物はせずにすんだし、今日は良い買い物が
できてマンモスHappyなアタイでした

いろいろ歩き回ったあと、スタバでお茶することになって
あの日本一売上がイイっていうスクランブル交差点前の
スタバに行って、最近マンモスお気に入りの
ホワイトチョコレートモカを頼みました
あそこのスタバはサイズが選べなくてトールサイズだったので
飲み切れなくて、アタイらはコーピーを持ったまま
電車に乗ることに・・・・・
ほら、よくセレブがコーヒー片手に街を歩いてる姿が
パパラッチされてるじゃないッ
セレブ気取りで満員電車に乗り込んだアタイら
コーヒーがこぼれないように必死でがんばりまぴた
「セレブも大変だねぇ〜」とか言いながら。
でも途中で「でもセレブって電車なんか乗らないよね
っていう話になりました
早く気づけよってかんじですが、アタイらはセレブ気取りで
ウキウキだったのです
とにかく今日はたのぴい一日でした

Oops! 

2005年12月15日(木) 21時59分

アタイ今日はやっちまいました
何にも予定がないと思って12時すぎまでぐ〜すか寝てたら
なぜかバイト先から電話が・・・・・
1回目は無視したんだけど、もう一回かかってきて
なんだろう、うるさいなぁと思って出たら
「今日バイトなんですけど、知ってましたぁ
「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ
その後急いで準備してバイトに向かいまぴた
アタイこんなこと初めてだよぉ〜ほんとだよ!笑
今は大奥を見ながらブログ更新しておりまする
大奥まじおもしろすぎるあの女の戦いとありえないくらい
いろいろ起こり過ぎるところがスキッあたい大奥に出演
したいなぁ〜あたいが出演するとしたら、
誰の役が一番合ってると思いますかぁ
アタイ的に、染子は絶対きゃっきーなんだよね
染子はきゃわいいけどきゃわいそうな役のあの子
そして、小池栄子演じるお伝の方様はゆうきょかなぁ(;´艸`)笑
なんとなく迫力のある人かと・・・。
(ゆうきょ怒らないでねッ)あたいは自分では紀香演じる
みだい様かもって思うんだけど
まぁそんなかんじくだらなくてごめんちょ

It Was My(ai) Day!!!!! 

2005年12月13日(火) 22時00分
Wao!!!!!!!!!
今日も本当に生きててよかったって思いまぴた・・・・
だってパリスのサイン本当にもらえちゃったんだもん
夢が叶っちゃったよぉ
詳しく話すと、今日は16時40分開始予定のイベントだったにも関わらず、
14時くらいには渋谷PARCOのサマンサに行ってました
でもまだ誰もいなくてお店の中で何時間も待つわけには
行かないのでユウキョとPARCOが見えるエクセルシオールで
様子を伺いながらお茶して待ちました
1時間前になって再びPARCOへGo!!!
やっぱりまだ人はほとんどいなかったけど、アタイにはそこにいる人
すべてが敵に見えメラメラしていました
だんだん人も集まってくるとアタイの緊張もピークに達してたから「どうしよう
胃が痛くなってきた」とユウキョに連発ユウキョぎょめんよ(;´艸`)
時間になってもなかなか現れず、アタイの緊張はますます強まって行くなか
とうとうヒルトン姉妹が登場したの〜
お店の中にいた女の子たちが順番に写真撮ってもらってたり
サインもらってたりしてるのを見てほんっとうらやましかったんだけど
パリスの本を持ってた効果もあって、パリスはちらちらこっちを見て
くれたりしたので、そのたびに「パリス〜」って呼んで
手を振ったりしてたそして最後に係りの人が
アタイがいるところにきて「これから2人がここに来て挨拶をするけど
絶対に押したり、あと時間がないのでサインも無理なんです」みたいな
ことを言ってきたのそしてパリスとニッキーがアタイの
すぐ目の前に来てくれたアタイは
無我夢中でパリスの本とペンを渡したら快くサインして
また握手までしてくれまぴたぁッ
・・・つづく・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいきょ
» New York Minute (2005年12月28日)
アイコン画像まいきょ
» Merry Christmas! No.2 (2005年12月28日)
アイコン画像きゃめ
» New York Minute (2005年12月28日)
アイコン画像みききょ
» New York Minute (2005年12月28日)
アイコン画像みききょ
» Merry Christmas! No.2 (2005年12月28日)
アイコン画像まいきょ
» Merry Christmas! No.1 (2005年12月26日)
アイコン画像ユウキョ
» Merry Christmas! No.1 (2005年12月25日)
アイコン画像きゃめ
» Merry Christmas! No.1 (2005年12月25日)
アイコン画像mikikyo
» Oh My Gooooood!!!!!!!!! (2005年12月23日)
アイコン画像ゆうきょ
» Celeb気取リ☆ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlchick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる